【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

ありがとう?

2024-05-31 22:30:58
こんばんは〜めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

写真指名のおにいさんたち、めるを選んでくださりありがとうございます?

本指名のおにいさん?
愛にきてくれてありがとうございました?

またあえてうれしい〜!
1週間お仕事お疲れ様でした?

日々の疲れを癒せてたらうれしいです?


顔もスタイルも褒めてくれるやさしいおにいさんばっかでうれしいなあ?????

めるとあまーい時間すごしてくれてありがとうね?

おにいさんのなかでかわいい女の子!でいられるようにがんばるね???

またお待ちしております!


最近は女の子の日前ってこともありいつもより敏感さん…?
たくさんさわってほしい、?

その分、
食欲も眠たさもやばい??????



あしたも


11-21

います??



すたーと枠予約してくれてる本指さんありがとう?


事前予約とーってもうれしいです??

まだ枠空いてるのでお店に問い合わせお待ちしてます?


土曜日、おやすみのおにいさんがおおいのかな??


いっしょに気持ちよくなろ、?


最近本指さんたちにせめられすぎてやばめです、、?(語彙力)

あしたこそは寝坊しないように今日はアニメ見ずに早く寝るぞ〜???


あしたもまってるね?


5月はお休み多かったけどあいにきてくれた本指さんたち、はじめましてのおにいさんたちありがとうございました?


6月初めまってます?



5月ばいばい?

2024-05-31 22:14:36

ネット見てさやかに会いに来てくれる
初めましてのお兄様へ?




お電話1本いれてから会いに来てくれると、さやかのモチベーション元気100倍
サービス濃厚になります?




お待ちしてます?????




アメクリ史上最高体重更新中のさやかでどんどん自分が嫌いになって最近だいぶ苦しかったんだけど、
ふっくらしたさやかも、ほっせーさやかもどっちも好き!
って言ってくれる仲良しさんのおかげで
毎日幸せです?




ほんとにみんな優しい。。。泣きそう
大好き




100か0かしかできない人間なので
ダイエットって一生の課題
期待に応えられるように頑張ります??






さやか。







【お知らせ?】

2024-05-31 18:07:41



沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました??
 


一人一人必ず返すので
しばしお待ち下さい????


当日は大好きな親友に
リムジンサプライズしてもらいました?



今年は過去一
幸せなバースデー週間でした??



会いに来て下さった方
お祝いしてくれた仲良しさま達
素敵すぎるお時間を
ありがとうございました( ;?; )



そして
タイトル通りお知らせです???


6月21日より
少しの間お休みを頂きます?


それに伴い
6月は基本的にロングで出るのと
シフトも早めに出しております!


HPにはまだ載っていないですが

18日(火)11-16
19日(水)11-23
20日(木)11-16

こちらのお時間で予定してます??


既に姫予約頂いている仲良し様たち
ありがとうございます? ?. ? .? ??


ネット予約は
1週間前からになります?



初めましての方も
しばらく会えてない方も
お馴染みの方も
1人でも多くの方に逢えますように??



お休み期間までは
仕事モードで頑張ります???











今日は22時までいます?

2024-05-31 17:18:42

こんばんは!?
あすかです(*´?`*)

日記書いていない間会いに来てくれた本指名の方、初めましての方ありがとうございましたimg

最近事前予約で会いに来てくれる初めましてさんが多くて嬉しいimg

ちゃんとプロフィールとか見て選んでくれた方だと
紳士だなって思う?


クリスタルの時からずっと会いに来てくれる本指名さんにも会えて嬉しかった♪
一途に大切にしてくれてありがとう?


今日もスタートから本指名の方ありがとうimg
出勤時間まで2時間以上待っていてくれてたみたいで??
優しい、、、!(≧∀≦)

5月ラスト一緒に過ごしてくれると嬉しいです♪


あすか?


もっとしたい

2024-05-31 16:15:23

 


こんにちわ??今日も出勤してます?



明日から2週間ほどお休みをいただくので、





今日お時間合う方ぜひ遊びに来てください?




今ならすぐご案内できます???


22時までいるのでお電話お待ちしてます?








まだまだイキたりないなぁ?







今日は…?

2024-05-31 15:25:35




??
?ち?
?ん?
?ち?
?ん?
?フ?
?ラ?
?フ?
?ラ?
?Fri?
?day ?
??????
??? ???
?? ??



ふらふらせず会いに来てね???
らんにパクッとさせて?





らん



いっしょに…

2024-05-31 13:34:52










えっちな時間過ごしませんか…???

お兄様にモミモミされたいなぁ…///




らん




なにしとんねん

2024-05-31 13:18:54








おはようございます
(もうお昼)



出勤前にジム行こう思ったら
頭痛にやられ行けませんでした



ちょっと寝たらだいぶ回復したので
出勤はできそうです??

体調崩さないし
元気が取り柄なのに
低気圧には弱い女です?




眠くてぼーっとする時
たまにあるよね??
えっち度増したらごめんね??

#何言ってんの








金曜日もファイト?

13時からの本指名のO様

2024-05-31 12:58:56

電車がめちゃめちゃ遅れていた影響で

ご案内が13:30予定です……!!!


ほんとにごめんなさいぃぃぃ……!!????

爆速で準備するのでゆったり待っていてもらえると嬉しいです???


ののか


1週間の疲れを????

2024-05-31 12:54:15
こんにちは〜
めるです?

本日16-22います?


昨日はね〜お休みだったんだけどほんとはディズニーシーにいきたかったのにチケット売り切れてていけなかったの?

新しいエリアも気になりさんだったけどまたオープンしてから時間が合えばいきたいしなによりタワテラ乗りたかった??

最近ランドばっかりいってたから飽きちゃってタワテラみたいな恐怖の刺激がほしいなあとおもってたんだけどかなしい??


でも、友達とお互い生理前で食欲やばかったから、食べ放題いって食べまくってきちゃった?

そのあと久しぶりにはいき〇ーみたら、大号泣した〜???
めるさんはまた1から見返そうときめて昨日の夜からまたみてます??

みんなもみてね?
おすすめのアニメだよ〜!



今日はね遅番さんです!
昼間からだったのに、久しぶりに寝坊しました!
ごめんなさい?


遅い時間までいるの久しぶりなので、
お誘いぜひお待ちしてます?


金晩、一緒に過ごそ〜?



1週間の疲れをめるが癒します?