【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アムールクリスタル一覧

お礼?【6/29本指名35分のNさん?】

2024-06-30 12:51:36



ちゃんとしおりのお部屋帰ってきてくれて



嬉しかったよ~??




そしてまた5?分遅刻~??




ぷんぷんっ?





おにいさんはじめましてのときからだけど


5?分遅刻はあたりまえみたいになってて


おもろいじゃん笑笑





次またいつ会えるかな~??





おにいさんと話すの楽しいしおもしろいし




プレイもたくさん感じてくれて嬉しいから





またきてよ~??





しおり

べぇ~?

2024-06-30 12:47:47




遅刻してしまったのに


本日口開けから予約してくれたおにいさまありがとうございました??





そして、元々10時からだったのに口開けで予約してくれてたお兄さま、



本当にごめんなさい??



しおりもお会いしたかったので



お時間会う日リベンジさせてください。?






今日は珍しく早いよ~??




18時までいるから




しおりの小さい口でなめられたいおにいさま




おいで??






しおり

もっと見せて???

2024-06-30 12:42:35

朝から50分本指名のお兄さま
ありがとうございました? .? ?











ひっっっさしぶりに
会えました?(??? з ???)??












私が入店して1番最初の
お兄さまなのっっimg












やっぱり落ち着くし特別だし
成長してる姿を見てもらえるのって
とっっっても嬉しいなっimg











いつも丁寧に教えてくれて
本当に感謝でいっぱいだ??









また来てくれたら嬉しいな?


イきます

2024-06-30 11:00:40


おはようございます~





昨日夜遅くまでいたから



正直いうと寝坊しちゃいました(´・ω・`)




寝坊しちゃったぶん時間も伸ばしちゃったので





これからお部屋イきます~??




午後から雨らしいから??忘れずにねっ?



しおり

|´-`)チラッ?

2024-06-30 10:28:57

お部屋着きましたー??( ^-' )??








午後から雨降るっぽいから
気をつけておいでねっっ ? ? ?









今日もたくさんのお兄さまに
出会えますようにっimg


居るよぉ?

2024-06-30 10:04:12
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました?

疲れて爆睡しちゃった〜

今日も14時から出勤ですよ??

この前たべた町中華がおいしくて
お気に入りのお店になりました??

新宿近辺で美味しいご飯のお店
知ってるお兄様いたらぜひ
えなに教えてほしいなっ?

おはよ

2024-06-30 09:24:32

体に悪いもののが美味しいよね、
おはようございますimg

舌炎が一向に治らない私です、

みなさまは健康に気を遣っていますでしょーか?
私はまったくです笑
栄養が足りてないのねぇ

サプリで補いつつ今日も頑張ります〜img

これおいしかった?ありがとー


ぷるんぷるんっ?

2024-06-30 07:55:24

おはようございます!
ひらりです?










6月あまりお部屋行けてなかったけど
今月ラスト会いに来てくれたら
とても嬉しいです(?????????)










11:00〜ラストまでいるので
お好きなタイミングで
ふらっと遊びに来てくださいimg











たくさん楽しも〜?


7月の予定

2024-06-29 22:51:31

現段階で決まってる出勤予定です?


7/6(土)10-14時30分
7/7(日)10-14時
7/8(月)10-17時

7/10(水)12-18時
7/12(金)12-17時
7/13(土)12-18時


以上になります??♀?


7/6,7/7,7/8はいつもと違う時間になるので
ご注意ください?
早い時間あまり出ないので、ドキドキ?


ご予約もお待ちしてます???


たくさんのお兄さまに会えるといいな?



初めましてのお兄さまは
65分 新人割もまだまだ使えます?



直近の出勤予定

2024-06-29 22:48:49
直近1週間の出勤予定です。

06/29(土) 17:00 - 23:59
06/30(日) 10:00 - 16:00
07/01(月) -
07/02(火) -
07/03(水) 17:00 - 23:59
07/04(木) 17:00 - 23:59
07/05(金) 17:00 - 23:59

遊びに来てね♪