写メ日記 人妻ゲッチュー一覧

撮影

2024-07-31 23:11:03
綺麗な お写真を撮っていただきました

カメラマンさま・スタッフさま、
ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )


どれが選ばれるのか…
どんな出来栄えなのか…

緊張で ごはんが喉を…ということも無く、
デッカいカレーを 弟と食べました


明日、よろしくお願いいたします


なぎ

似てる

2024-07-31 10:45:44
プードルと唐揚げ·······
似てるよね~(*´艸`)

らびゅ⸜❤︎⸝‍

ペロリンチョ♡

2024-07-31 10:38:44
夕張メロンにブランデー入れてぇ
( -`ω-)bナイッスゥゥゥゥゥ!!!!

らびゅ⸜❤︎⸝‍

胸がいっぱい♡感謝

2024-07-30 22:18:30

今日も一日お疲れ様でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

私方ですが、
今日が7月最後のゲッチュさんの日でした⭐︎
今日は早番、なんと私一人⁉️
大丈夫⁉️いいの??( ´・ω・`)
と不安でいっぱいだったのですが、

くぅぅぅぅぅ……泣

なんと、なんと、
仲良しの皆さまが駆けつけてくださって、
ノンストップで幸せな1日を過ごさせていただきました。°(´∩ω∩`)°。
私しかいないのに、指名料を払って
逢いにきてくださった仲良しの皆さま♡
当たり前じゃないな…って、
皆さまの優しさに触れ、
ちっぱいな私の胸もいっぱいでした❤︎
本当に本当にありがとうございました(感涙)

お店が貸切状態なのであれば、
もっと色々冒険できたのでは?.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.爆❤️
なんて帰りの電車で感謝と妄想を繰り広げておりましたʚ♡ɞまたそんな機会があれば…♡


そして、私オンリーにも関わらず、
勇気を振り絞ってフリーでお逢いしてくださった
初めましてさま♡
お忙しい中、息抜きに立ち寄ってくださって
ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
沢山褒めてくださって、幸せいっぱいでした。
また疲れた時は、是非ぜひゲッチュに
寄り道してくださいね


今日はもちろんのこと、
7月中お逢いしてくださった仲良しの皆さま♡
初めましての皆さま♡
一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

改めて、私はどれほど恵まれてるのかな?って、
仲良しの皆さまの存在に感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました(´,,•ω•,,`)♡
久しぶりの再会も嬉しかったです!

会う回数を重ねるたびに、
お互いのことを知ることができたり、
絆を深めることができたり、
アレやこれやツボを分かち合ったり(๑´ω`๑)♡キュン

相変わらずマイペースな私ですが、
8月も仲良くしていただけたら嬉しいですꕥ

長くなってしまいましたが、
こっしょり始めた日記も読んでくださって
ありがとうございます|ू・ω・` )アリガト!

また皆さまにお逢いできる日を、
楽しみにお待ちしています♡





お待ちしています♡

2024-07-30 10:00:46
おはようございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

今日も朝からお家のあれこれを済ませて、
洗濯機をフル回転させて、
お店に急いで向かっています。

太陽燦々
今日も猛暑日なので、
皆様どうか水分と塩分補給をこまめにして
熱中症に気をつけて過ごしてくださいね♡



あれれ?|• •๑)”
今日はもしかしたら、
早番の女性は私だけかも….?

見間違いだったらごめんなさい
私一人では選べる余地なくて、
本当に申し訳なさ過ぎます…(´•̥ ω •̥` )泣

(いつもこんな私を選んでくださる仲良しの皆さま♡
本当に本当にありがとうございます❤️)


でももし、私でいいよ!
なんて思ってくださる
優しい殿方様がいらっしゃったら、
是非ぜひ涼みに来ていただけたら
とっても喜びます

お仕事の皆様も、
お休みの皆様も、
素敵な1日になりますように







お詫び

2024-07-30 06:29:04
おはようございます。

月一行事が早く来てしまいましたので、今日お休みいただく事になりました。
当欠申し訳ございません。

腹痛もあるので、落ち着いたら今月の御礼綴らせてください。

厳しい暑さが続いていますので、皆さまもご自愛くださいね。

今月もありがとうございましたm(_ _)m

2024-07-29 08:50:52
おはようございます。
玄関の扉を開けた途端、ムッとした空気で
思わずクラっとするくらい今日も暑いですね

しばらくお休みを頂いていましたが
今月は今日の出勤で終わりとなります。。。

今月も来て下さった彼氏さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなかタイミング合わない方
本当にごめんなさいm(_ _)m

毎月月末は友人が滞在するので
お休みしています(^_^;)

以前にもお伝えしましたが、
彼女の娘さんがこちらに住んでいる為
私の家が宿泊施設となっています(笑)

今回は彼女の娘さんと彼女と私の3人で
箱根に日帰り温泉へ行ってきました。

かなり人も少なくて、色んな種類のお風呂を
3人でほぼ独占して楽しめました。

帰りには初めて箱根の駅のあたりの
お土産屋さんにも行って色々と買いました

お土産屋さんのあたりは結構人が多かったです。

近くても、ちょっと旅行気分で
リラックス出来ました

今月はお部屋に来るのも今日で最後。
次は8月2日に来ます。

8月はお盆休みも来ますので
普段は会えない方にも会えると嬉しいです✨

今日も22時まであなたを待ってます
是非お越しやす

冷やし中華はじめました。

2024-07-29 08:13:40
え?

らびゅ⸜❤︎⸝‍

ありがと=^・^=

2024-07-28 19:41:21
 今日の仲良しさんへ
体が大変な今日も逢いに来てくれて♥
有難うございました_(._.)_
テープは外れていないか?とか心配>.<
静養してね。
次回も共同作業よろしくお願いします

今月〜一緒に過ごしてくださった皆様
酷暑の中をご予約ご来店有難うございました_(._.)_
空いている時間も優しい皆さんが愛に来てくれて・・・(*˘︶˘*).。*♡嬉し
初めまして様、仲良し様〜素敵過ぎて
幸せな毎日をありがとー(◍•ᴗ•◍)❤
来月もよろしくお願いします♀

店長、私の悩みを解決してくださり〜
有難うございました_(._.)_

スタッフさん今月も有難うございました_(._.)_

8月もよろしくお願いします!


ぶちゅー(*´³`*)♡

2024-07-27 22:02:11
寝るにゃ❤おやすみにゃ♥️

らびゅ⸜❤︎⸝‍