【VIPクリスタル】新宿ヘルス > 写メ日記

写メ日記 VIPクリスタル一覧

?お礼?

2024-07-31 23:34:26
今月も終了?( ? )?
皆お疲れ様でした??

事前にちまちま書いてたのに
消えちゃったから
思いのままに書きます( ???? )

?????????????????????????????

たっくん??
ご近所たっくん??
お仕事前にありがとう?
お仕事ちゃんと集中できたかな?
*感じるのすぐ分かったから
重点的に虐めちゃった??
いやらしい体制から
Mっと始めちゃった??
嫌いじゃないでしょ?
こっちにくる日じゃなくても
来てね????

おおたさん??
ブラストどうだったー?
私も釣られてチケット取ろうか悩んでる笑
おおたさんのお話聞いて
1人で日帰り旅行行きたくなってきた!
ねぶたからの北海道いいな?

いつまでも楽しんじゃお????
私とも楽しんじゃお〜????

さわやか唇くん??
折角名前教えてもらったのに
自ら付けたネーミングが勝って
忘れちゃってごめん??
イケメン爽やか唇には変わりないから??笑
いやぁ敏感くんでしたね??
◎◎◎洗体と◎フ◎ラ
どうだったかな?
あの後サッカーの試合観に行ったけど
雨大丈夫だったー?
帰り道心配だった?
ずぶ濡れ爽やか唇くんになっちゃったかな....

いさおちん◎??

いさおちんpo
ずっと会いたいって思ってくれていて
大歓喜(? ?.??.??)”

お仕事終わりにありがとう?
サイコロネ美味しかった?
チョコレートのは罪の味?
まりあ空間楽しんで貰えたかな?
楽しんじゃって
案の定あっという間に時間が?
M字でイタズラしてたらすぐ...笑
まだまだ楽しめるから
また遊ぼうね????

もう7月も終わっちゃうね??

2024-07-31 15:59:10


今日で7月が終わっちゃいますね?
早いよぅ?

今月VIPクリスタルに入って
まだ間もないですがすでにたくさんの
ご紳士さまたちに会えて
喜びが溢れてる…???


みなさんとお部屋で仲良くするのが
すごく幸せな時間なんだ??


早く出勤したいよー????


7月はどんな月でしたか??
危険な暑さなのでお家にずっといたって
人も多いですよね?


わたしは友達と出かけたり
何も予定ない日は家で映画みたりして
過ごしてました?


あと今、わたしの夢でもあった事をしてて
分からない事も多い中
頑張ってます?


そんな感じで8月です??



16日と20日も出勤です?


8月もよろしくね??

出勤しました??

2024-07-31 08:57:24



おはようございます????
本日9時から20時までいます???????


お会い出来るおお兄さん?
お誘いお待ちしてます(?т т?)?

今日もあつすぎる〜!
夏バテなっちゃうね??
お兄さんたくさん水分補給して夏バテ対策してね??


今週のシフト!

1日 17時〜23時まで
3日 17時〜23時まで
4日 9時〜16時まで



シフト出してます????
お会い出来るお兄さん?
お誘いお待ちしてます( ´?? ?? ??` )?



あや

お礼?

2024-07-30 17:45:56
こんばんはimg


遅くなっちゃったけど
26日金曜日
27日土曜日
28日月曜日に
お会いしたお兄様の皆様
楽しいお時間を
ありがとうございましたimg


imgTちゃん
ご予約&ご指名下さり
ありがとうございましたimg
オキニトークで事前に
メッセくれてて
嬉しかったよーimg
時間いっぱい気持ちよくなってくれて
逆に触ってくれる時も優しくしてくれたし
最高な時間だったーimg
また次回もいっぱいimgしようねimg

img久しぶりに遊びに来てくれたお兄様
写真にてご指名下さり
ありがとうございましたimg
久しぶりのご来店だったみたいだけど
気持ちよくなってもらえて良かったimg
ってか来てからゲリラ豪雨で
タイミング危なかったねimg
また次回も遊びに来てねんimg



フリーでお会いした
img長野から出張だったお兄様
img九州に1週間出張だったお兄様
img初めてマ○ト遊びしたお兄様
imgお友達と来てくれたお兄様
img飲み前に遊びに来てくれたお兄様
皆様も本当に
ありがとうございましたimg


お礼がすっかり遅くなって
ホントごめんよimg


そして今週は生理休暇の為
お休みになりますimg
次回の出勤は来週からになるので
8月もどうぞ宜しくねんimg

出勤?

2024-07-30 17:10:34

お疲れさまです!
今日は7月ラストの出勤してます!
スタートのご予約なくなって空いてるので会いに来てくれる人いないかなー(´;ω;`)
本日も宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ


こんにちは

2024-07-30 08:57:47
入店して2ヶ月
少しずつランキング上昇してる??


駅チ力もランキング6位だった嬉しい( ?? ? )

駆け出しのまりあですが
応援宜しくお願いします?

?昨日のお礼?

2024-07-30 08:04:35
昨日も時間いっぱいありがとう?

スタートの本指名様
列車トラブル?でお会いできず?
でも沢山のプレゼント嬉しい??
マハロ〜??
また日本帰ってきたら
埋め合わせ宜しくね?
ハワイのお土産一杯で幸せの重み...!

?????????????????????????????

しゅんさん??
たまたま?運命?の出会い...!
敏感スキンヘッド兄貴〜????
にこやかな笑顔と敏感な身体が
見た目といいギャップ?
マットお気に召してくれて嬉しい
たまムラムラっと来たらいつでも?

陸斗さん??
色んな童貞を奪わせてくれてありがとう?
自分以外の人の
手や口や身体の温もりって
自家発電とまた違う気持ちよさ?
普段はえろとかけ離れて
お仕事頑張ってるから
たまに非日常のまりあ空間に来てね?
いつでも待ってるよ〜????

こうくん??
前から気になってくれてて
Xも見てくれてるなんて感激?
少ない時間しか案内できなくてごめんね?
次回はもっと楽しもうね?
Mットが微妙から気持ちいいの認識に
変わってくれて嬉しいな♪
沢山褒めてくれてありがとう?
話し足りなかったからまた話そうね????
新宿の文字を見たら
私が脳裏に浮かびますように????

まことさん?????
??「僕感じませんよ」
並に冷静なまことさんなのに....
*触ったり舐めた途端
??「*キモチイイモット??」
に変わるの可愛すぎる?
2回できるか不安だったのに
あっさり????
まりあの前では雑魚ち◎ぽ??
??「過去一のMット」
って言ってもらえて光栄です?
また遊ぼうね????

たかやまさん??
ずっと優しい温かい笑顔で
見つめてくれてありがとう?
私も見つめ返しちゃった( ?? ? )
??「脇感じるんか〜」
ってはじめ思ってたのに
実際に触って行ったら
恥ずかしいところが反応///
そんな姿見たら
恥ずかしい格好で
始めさせちゃうよね?
恥ずかしかった??
推しチップもありがとう〜??
また恥ずかしい格好しようね????



7/28 ありがとう?お礼

2024-07-29 19:07:09
こんにちは?


昨日遊んでくれたお兄様
ご予約様ありがとうございました?


Nさん
カルピスの差し入れありがとうございました?
後でゆっくり
美味しく頂きました??
ご馳走様でした?

ラスト枠で来てくれたお兄さん
ロングコースでチップの差し入れもありがとうございました?
たくさん気持ちよくなってくれて
いっぱい責めさせてもらって楽しかったです?

またお会いできたら嬉しいです( *´?`*)


明日10:00〜17:00でいますっ

事前orお店に入る直前でもお電話で
予約して来てくれると
スムーズにご案内+
予約してくれると
私もモチベーションが上がるので嬉しいです?

溶けちゃう?。?°?

2024-07-29 19:06:04
こんばんはimg


もう連日ホントに暑すぎーimg
今日お店来る前に
ホントに暑すぎてしんどかったから
スタバでラブ&ピーチ?フラペチーノ
買ったんだけど
あれめっちゃ美味しいねimg

?の果肉ゴロゴロで
ストローで吸えなかったんだけどimg
ちゃんと全部綺麗に飲み干して
今日も出勤したよんimg


って事でー


18時〜23時(up)

でお店にいるよんimg

今月は今日で出勤ラストだから
時間あるお兄様は
是非遊びに来てねimg

敏感にさせて……

2024-07-29 17:37:35

先程までは沢山ぬるぬるしてもらえてうれしい??
ありがとうございます??♀?

暑いからこそ汗もながせて最高!!って喜んでもらえてめぐもうれしいよ??

しかも最近元気がなくて……って方もまさかのマットで全然感じさせないくらい敏感でいじめがいがありました?…///

また新宿に立ち寄ってめぐに会いに来てね??

この後も22時まで待ってます??♀?

ぜひぜひお問い合わせしてめぐに会いに来てね!!!!