写メ日記 ホワイトハウス一覧

♡♡

2024-07-31 22:29:25
こんばんは(´˘`*)

電車止まってたし雨もやばかったし

みなさん大丈夫でしたか、、?

わたしは疲労困憊です笑笑

26日会いにきて下さったみなさま♡

ありがとうございましたー( ; _ ; )

たくさんの差し入れありがとうございます!

食欲なさすぎな毎日だったので

美味しい物食べて元気チャージ出来ました♡

仲良しさんにりこロスだったと言われて

嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

日曜日に予約して下さっていたのに

おやすみすみません、、

絶賛夏バテ中でした(。>_<。)泣

またお会い出来ますように泣泣

明日13時から出勤予定です!

ご都合合う方ぜひお待ちしております。

今日も一日お疲れ様でした、

ゆっくり休んでくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

おやすみなさい

りこ♡

ありがとう♡

2024-07-31 17:51:27

おとはです♪
7月もおわりですね(*´ `*)


今月も遊んでくれたみなさま
本当にありがとうございました…!!


本当に素敵なかたに恵まれてるなぁ…
とつくづく思います…

仲良しのかたは私の自慢です♡
いつも楽しい時間にしてくれてありがとう


今月はかなり久しぶりな再会もたくさんあったので…とても嬉しかったです♪

一度会ったかたは私忘れないですからね♡

どれだけ久しぶりでも会いにきてくれて嬉しいです(*´ `*)


少しお休みしたらまた出勤しますので
また8月も仲良くしてください♡♡

今日お休みしてしまいすみませんでした。

2024-07-31 14:28:50
仲良しさん、今日お休みしてしまいすみませんでした。
実家に呼ばれてしまいました…

土日予定通りです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわ(◜ᴗ◝ )

2024-07-30 14:50:00
image0.jpeg

遅くなりましたが
今日も元気に出勤してます( *´﹀`* )

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久々でも会いに来てくれて
いつも色んなお話してくれたり
乳首舐めたり
フェらするとすごく感じてくれて
ローションす股で
気持ちよくなってくれて
お兄さんたちも楽しんでくれて
良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日は19時半までで
短めですが
少しでも良ければ会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

iPhoneから送信

出♡

2024-07-30 10:22:59





おはようございますん♪( ◜ω◝و(و

電車に揺られて向かってるよ〜ガタンゴトーン

今日もあちあちだけど楽しい時間にしようねぇ





\この間話題に上がったこと/

ぴゅあらばからファンレター送れるので
返信するからぜひ送ってくだしゃい

登録方法が分からなかったら聞いてねぇ



ではでは今日も熱中症に気をつけて

ふらっとホワイトハウスに涼みに来てね♪( ◜ω◝و(و

♡♡

2024-07-29 09:33:25

おはようございます♡

最近スマホの充電器が壊れまして
新しい充電器を購入して繋いだら
「超急速充電中」と出るのですが

急速で嬉しい反面スマホの負担になってないか少し心配してます…笑

そんなに早くて大丈夫なの…(*´ `*)?

スマホもハイスペックになってるので
充電器も合うものに替えなきゃなんですね


今日は7月最後の出勤日です♡

月末の平日で忙しい時期だとは思いますが…
お時間あうかた一緒に過ごしてくださいね♡


おとは

今日もありがとうございました。

2024-07-28 17:37:10
お疲れ様です!ゆきです(✿。◡ ◡。)

まったりな日曜日✩.*˚
いつも出勤前に日記書くのですが、忘れてしまったので終わりに( * ..)φ

会いに来てくださった方々ありがとうございました♡
色々お話しできて楽しかったです♪

来週はお休み予定なのですが、体調がよければ日曜出勤できたらなと考えてます!
お盆は暇なので沢山出勤する予定です(* 'ᵕ' )

今日もありがとうございました!
暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛ください♡


今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

2024-07-28 15:32:43
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、会えて嬉しかったです!
差し入れのお気遣いもいつもありがとうございます!(´▽`)

仲良しさんが写真のアイデアをくれました笑
with北里さん笑
私のパンツに入れて北里さんも喜んでいる事でしょう?笑

今日も楽しかったなあ(≧∇≦)
来週もよろしくお願いします♡

2024.7.28

2024-07-28 13:39:05
こんにちわ( ≧∀≦)ノ

今日も暑いですが、元気に出勤中でありますっ(^3^)/

まず、
前回7/26(金)に
お会いしたフリーのお兄様♡
会いに来てくれた仲良しのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m

気持ち良くなってくれて、嬉しかったです(*´艸`*)
私も気持ち良かったな(//∇//)

また良かったら遊びに来てくださいね(*´ノ∀`*)



本日も20:00まで居ます( *・ω・)ノ
良かったら、汗を流しませんか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


来月の出勤ですが、

8/2(金)、4(日)、5(月)、11(日)、16(金)、25(日)、26(月)、30(金)

を予定しております(*´▽`)
もし、タイミング合いましたら、遊びに来てくださると嬉しいです(*^O^*)


次の出勤は
8/2(金)です(*・∀・*)ノ

ちひろです♩

2024-07-28 12:19:14
ちひろです♩
12:30-21:30までご予約お待ちしております(*^^*)