写メ日記 ゴッドハンド一覧

溶けかけのかな

2024-08-26 17:40:28
かなです!

皆さま!夏ですね!溶けてないですか?夏バテしてないですか?

私は半分溶けてます!でもなんとか動いております

夏の暑さ忘れるために私に会いに来てくださいお部屋涼しくして待ってます(*^^*)





久しぶりの更新になります

2024-08-24 10:58:25
おはようございます(*^^*)すずねです!

日記の更新は久々ですがいつも時間通りに真面目に出勤してましたよ
(`・ω・´)✧︎ドヤ

写メ日記サボり魔常習犯ですみませんm(*_ _)m
あといつも同じような写真ばっかですみません(;_;)顔出ししてないので……

今日は着てる服がすごく透けてるので下を脱がなくても見えるというラッキースケベが見られるかもしれません、というか見れます
(  Д ) ⊙ ⊙

ぜひ18時までにお越しください(*´∀`)


ではでは!

休みボケ(´-`).。oO

2024-08-20 15:00:27



皆さまこんにちわ〜!のぞみです❣️

お盆休みも明けて昨日から働いてる方がほとんどでしょうか?
わたしもそのうちの1人です!!!


10日間ほどお休みしたので、朝起きるのも一苦労で…
体が労働に慣れるまでしばらくかかりそうです。笑

皆さまはゆっくりお休みできましたか???










お休み中といえば、箱根に旅行しに行きました!

外観は雰囲気のある建物なのですが
内装が完全リフォームされていてとても清潔感のあるお宿に泊まりました!
しかも客室露天風呂でした、、、!最高。

ご飯も海鮮が中心でしばらくお魚は食べたくないなって思ってます。笑

天気がよかったので熱海にも足を運んだのですが
ビーチは見事に人、人、人、、、

テントやパラソル張っていたり、家族連れ、カップルばかりだったので
砂浜だけちょっと歩いて立ち去りました。笑

ちなみに水着着ましたよーーーっ
今年初めて買ったもので韓国ファッション風のデザインが可愛くて決めました♡











ちょっとわかりにくいですが
お腹と背中が大きく開いたデザインで
可愛さもありながらセクシーなんですっ

海は入らなかったので次回はプールにでも行きたいな〜と思います!


まだまだ暑い日が続きますので皆さまも体調管理はしっかり!!!
元気にお待ちしております♡


次回出勤は8月22日 13時〜21時です!
来週からはオールヌードできなくなる可能性が高いので
ご希望の方はぜひご検討くださいませっ



のぞみ





びしょびしょ

2024-08-18 14:08:49


こんにちは♪

さきです❣️

1週間ぶりの出勤です♡
今日は19時までいるので会いに来てくれたら嬉しいです❣️


皆さんはお盆休みゆっくり過ごせましたか?

さきは最近天気が悪くて雨でびしょびしょになることが多かったです(T ^ T)
もう濡れたくない…





しゅ

2024-08-09 19:46:52
っきんちゅ〜だよ☆

愛に来て♡♡

とける〜

2024-08-09 18:48:22

こんばんは♪
さきです❣️

暑すぎて溶けそうです…

今年は暑すぎて祭りも花火も行けそうにないです(°▽°)

熱中症気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ


今日は21時までいます❣️
お待ちしております♡


遠くから車で来てくれるお兄様!
いつもいつもたくさん差し入れありがとう(ノ_<)
暑いから本当にありがたいです!!
お礼遅くなってごめんね>_<
プレイ毎回楽しいよ♡
また楽しみにしてますね❣️






のぶちん!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
遠くからわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
会えただけでも嬉しいのに差し入れまでありがとうございます>_<
お礼遅くなってごめんね(ノ_<)
あと、なんで毎回さきの好みドンピシャなの?!笑
茎わかめ大好きすぎて本当にビックリしたよ!笑
嘘じゃないです!!
また会えるの楽しみに待ってます❣️




ムキムキの本指様!
また会えて嬉しかったです❣️
いつもいい匂いでプレイ毎回ドキドキしますよ〜♡
筋肉凄すぎて毎日眺めてたいくらいです(*'▽'*)
毎回違うプレイも楽しいです❣️
また会えるの楽しみにしてますね♡


Giさん!
1週間ぶりに会えて嬉しい!
飲み物の差し入れめちゃくちゃありがたいです>_<
いつも本当にありがとう❣️
スポーツ万能で驚きました!
結構なんでもできるよね!器用ですごい!!
また会えるの楽しみにしてます♡





なつやすみ万歳っ

2024-08-08 17:49:40


皆さまお疲れ様です❣️のぞみですっ
お久しぶりの投稿になりましたーーー!

暑さも厳しいですが体調はお変わりありませんか?
わたしは汗拭きシートと冷感スプレーがないと
この夏生きていけません。
ついでにアイスの消費も欠かせなくなってきました笑

最近いろいろ勉強したいことだったり挑戦したいことが増えてきて
最近の話題に疎かになってきてしまってるんですが
とりあえず、やす子は元気出してほしいです❗️


あ、でもパリオリンピックは見てますよっ
11日まであと何枚メダルが増えるか楽しみですね♡
頑張れ日本









おかげさまで体調も良くなりまして
こんな感じでお姉さん座りからの正座もできるようになりました!!!
会いにきてくださった時に労りのお言葉をかけてくださる方も多かったのですごく嬉しかったです。。

本当にいつもありがとうございます♪


ただしばらく夏休みをいただきますので
出勤は19日〜を予定しております、、、

また出勤決まりましたらお知らせしますね!


また会いにきていただいた時に
あれ、焼けた?と言われないように気をつけます笑笑

皆さまも夏、満喫していきましょーーーー!!!



のぞみ


♡♡

2024-08-02 15:50:32

どうも(๑>◡<๑)

さきです♪


今日は21時までいます❣️
会いに来てくれたら嬉しいです♡

最近本指の方が髪色変わったの
すぐ気付いてくれるから
内心めっちゃ喜んでます♡♡
ありがとうホントに❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)






この前来てくれたつばさくん!
話が合うからすごく楽しかったです❣️
楽しすぎて時間あっという間すぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会えるの楽しみにしてますね♡


サンちゃん!
いつも会いに来てくれてありがとう♡
最近は車の話で盛り上がっちゃうから
いつもより短く感じるね笑
プレイも楽しいのに話すのも楽しくて
終わった後寂しくなるよ〜(T ^ T)


Giさん!
天気の悪い中会いに来てくれて
ありがとうございます♡(>_<)
体調少し良くなってて安心しました!
もう既に夏を満喫してて
話聞いて羨ましくなった!笑
毎回差し入れもありがとう!>_<
夏だからめっちゃ美味しかったです❣️