【VIPクリスタル】新宿ヘルス > 写メ日記

写メ日記 VIPクリスタル一覧

すんごい○○

2024-09-30 23:28:56

今日もお疲れ様です?
明日から10月ですね?
いやぁ早い!笑

めぐさん10月はたくさん出勤するぞーと早速沢山出勤予定詰め込んでます??
って頑張るめぐにはうれしい朗報??
なんと!!!!すんごい!!!
ビッグイベントすぎるものを見つけてしまった???
本指様なんと何度でも10月中は割引らしいよ????
やばすぎるよ?笑
これは絶対絶対来て欲しい??
口コミ割先月GETした方も2回目も割り引けちゃうってことだもんね!
10月に出会った方も10月中にまた来たら割引だもんね???
なんだこれ??
仲良し様、お久しぶり様にもこれを機に再会したい??

お誘いたっくさーんしてね?
待ってる??
2回でも、3回でも、、、、?にめぐといちゃいちゃしよ?


9月も沢山の方にあえて楽しかったです?最近は写メ日記見てくれたり、2度目まして以上様も増えてきて嬉しいの???

10月も最高のマットを研究し続けますのでたっくさーん会いに来てね?


出勤です!

2024-09-30 16:20:28

こんにちは!
本日9月ラストの出勤です!
19時30分〜空いててご予約寂しめなので、
是非お誘いお待ちしてます\(^_^)(^_^)/
ラストまでいます!
本日も宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ


9月ラスト!!

2024-09-30 08:29:20


???? ???????? ???

土曜日はおやすみ、日曜日の昨日は

出勤してたけど日記かくタイミングなくて

かいてなかったので遅くなりましたが

お礼ですー??°(?????)°??

昨日はオープン前から待っててくれた

お客様がいたり、久々にお会いできて

ロングであそんでくれたご指名様がいたり

とてもありがたかったです?(^. .^? )??

会いに来てくれて、思い出してくれて

またあえてうれしかったな(??? )

今日も9時ー17時でいます!

9月ラスト&今週もよろしくお願いします?

?うれちい?

2024-09-29 21:50:57
連日ご予約ありがとうございます???
沢山のネット指名、本指名嬉しい〜!


生ハム大好き?
好み分かってくれてて好き?



またまた美味しそうなのを?
カラムーチョみたらりっくんの事
思い出しちゃうよ〜?
チリトマ食べるの楽しみ過ぎる?


ありがとう?

2024-09-29 18:31:31

こんばんは!
金曜日も土曜日も仲良し様会いに来てくれてありがとうございました( T∀T)
先週ぶりまたすぐ来てくれたりいつも仲良くしてくれる仲良し様に会いにきてもらえるのはとても嬉しい??頑張ってたくさんご奉仕するのでまた会いに来てね?
昨日は2年ぶりの仲良し様!最近お久しぶりな方も増えてきて再会できるの嬉しいです(^ー^)



可愛いクッキー?やお菓子の差し入れもありがとうございます?
また癒されにきてね!



明日は9月ラストの出勤です!
最後の〆にぬるぬるして遊びましょう??
ご予約お待ちしてます\(^_^)(^_^)/


本日から……!

2024-09-29 12:19:42

何とお店に着いたらヒーターが導入されていました?

最近夜帯冷え込むから寒がりさんも濡れても安心??????

いつでもプレイ中
暑い!寒い!と感じたらお声掛けしてね!!
調節はしていても、人それぞれやはり体感温度違うのでいつでも微調節します??♀?

さてお店に駆けつけてくれるお兄様大募集してます?
今月ラスト出勤なので最後におん眉になってしまっためぐを見に来て欲しいな?
(詳しくはマイガール限定で書いてます)

22時まで待ってますね??




お尻あい?

2024-09-29 10:45:07

お尻?好き様
こちらの?はいかがですか……?
是非味わってみてね??

待ってます??

本日
12時〜22時
出勤しております?
会いに来てほしいな??

10月はめぐ強化期間??ということで沢山出勤できるよう頑張ります?
是非お時間ある方会いに来てね?
????????????????


ぬるぬる祭??

2024-09-29 08:48:16

普段絶対に体験することがないくらいの大量のローションでぬるぬるになりながら……
マットでしかできない密着と感じたことない快感を味わってみて……?

また75分からはここのお店にあるス○べ椅子を利用した絶頂新技を披露しちゃうよ?お楽しみに?


12時〜22時
ヌルヌル出勤します??♀?

マット初めての方もめぐがエスコートするから安心して?? ?.*
最近マットデビューを捧げてくれるお兄様が増えてきてうれしい?

マット大好き様も
マット初めて様も
癒されたい、いい週末にしたい
骨抜きにされたい等々……
そんかお兄様のお誘いお待ちしてます?

ショートコースもロングコースも
おまかせあれ???


ニットってエッチだよね

2024-09-28 19:28:09

こんばんは、じゅりあですimg

今晩も出勤していますのでお時間あるお兄様、じゅりあのマットで気持ちよくなってねimg


わーーい

2024-09-28 12:56:25

お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

好きなお酒はぜっっったいにビールです??

疲れた後に冷えたビールを飲むのがだいすきです笑


ビールにおつまみで枝豆とかきゅうりとかあったらもう最高です(,,???,,)?

日本酒とかも好きなので好みがよくおじさんだねって周りに言われます??


今日は15時から23時まで居ます?
お待ちしております〜〜!