写メ日記 Pink House一覧

台風抜けたみたいね

2026-06-27 21:35:03
こんばんは お部屋から出て休憩がてら
外をテラスから眺めたら

雨は止んで  空は星が見えてる
気象情報調べたらもう 横浜あたりは台風抜けたんですね。帰り道安心だーホッとしています。

空いていますので、ご来店お待ちしております‍♀️⸒⸒ 寂しい・・のは覚悟していたんですがね
( *´艸`)

アナタもここに来たら

2026-06-27 17:14:03
こんばんは

みこです☺️ アナタもここに来たら

「水も滴る イイ男❤️」なーんてな

みこの今晩の受付 22:20までです。

お会い出来たら楽しく過ごしましょう


みこのX  @realityMiko8


27日(土)

2026-06-27 16:34:59
今日は、お天気が悪いなか

遊びに来てくれて

本当に有難うございました✨

お話しできて、とても楽しかったです

また、お時間が出来たら

ふらっと遊びに来てくださいね

お待ちしております



お店の近くには着いています。

2026-06-27 15:46:51

こんにちは‍↕️意外とスムーズに
伊勢佐木長者町駅を下車。

地下鉄に乗る人たちの人数ももいつもと変わらない具合で。

ちょっと自分の用事済ませたら、ピンクハウスへ出勤します☺️時間通りスタートできます。

後ほど❤️みこ

みこ 6/27予定通り・只今支度中

2026-06-27 12:51:15
こんにちは支度をしたら お店へ向かいますね。

いつも行き帰りを心配してくださるお兄さん達
から  大丈夫なの?とお言葉いただきますが

みこ 比較的 近くから通っているので、

地下鉄や京急がダメでなければ、まず向かいます。こんな天気ですから  

時間前後ありそうな 家出てから~途中で
ピンクハウスに連絡します❣️

台風8号、温帯低気圧に変わって  7号が夜に来るようですけど  

また 近くに着いたり  お店に着いたら更新しますね。 

xでも、発信しています 
@realityMiko8 

こんにちは♡♡

2026-06-27 12:27:43
らんです♡♡

昨日おやすみ頂いてました

昨日地震大丈夫でしたか?
私はお家にいたんだけど結構強い揺れだったので
一人でテンパってました



今日も雨ですな☔️‪‬
台風近いのかな

17時から出勤です♡♡
お誘いお待ちしております(*^^*)

27日(土)

2026-06-27 08:45:34
おはようございます

昨晩の地震、ほんとに

怖かったですね

私はコーヒータイムを

楽しんでいる時に☕️

びっくりしました

お兄様は大丈夫でしたか?

本日も予定通り10時から

元気に出勤しますので

ぜひお待ちしております✨





おはようございます♡

2026-06-27 07:40:06


予定通り出勤します(ᴖ ̫ᴖ )♪
今横浜むかってるよー♡
なにやらずれ込んで夕方から
雨ひどいのかな??


もしかしたら電車の都合で
早く帰る可能性もありますが
9時ー17時の予定で出勤します♡!


明日はおやすみなので
よかったらあいにきてほしいですっっ
夕方までだと比較的雨も
おだやかそうなのでぜひ
早めにあいにきてね〜‎‎ ̖́-‬


のぞみ。

受付終了しました!

2026-06-26 16:51:25


本日の受付終了しました᭜꛰ ᭜꛰ಣ
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました♡!


この前来てくれた方が
早速リピートしてくれて
とってもうれしかったです՞・·・՞
またあえますように♡!


明日は出勤予定ですが
都内から通ってるため
電車の都合で遅刻や欠勤も
あるかもしれません...!
また明日の朝お知らせします(̨̡ ◜◝)̧̢



今夜から雨強くなるので
お出かけの方きをつけてねっっ



のぞみ。

台風が来る前に

2026-06-26 10:42:10
おはようございます。

台風が来る前にサッパリしませんか?

今日は17時までお待ちしてます