写メ日記 ホワイトハウス一覧

こんばんわ!

2024-10-06 23:42:16
こんばんは!ゆきです(✿。◡ ◡。)
今日来てくださったお客様に感謝です☆

お昼は暇暇で、漫画見たりと
色々漫画含め追いついてしまった…
何かおすすめ漫画ありませんか?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))?

来週末は日、月と出勤予定です!
これくらいの気温が続くのはいつまでか。。。
寒い冬がすぐそこですね汗

季節の変わり目、皆さんも呉々もご自愛ください♡

あした

2024-10-06 22:22:29




仕事だった方、お疲れ様だよぉ ♪

明日、出るよー!
(きっと朝ねむねむだから今書くね)

予定変更で月火になりましたごめんなさい
よろピクミン(10月が一番ピクミンがアツイ)

土曜日は出るか迷い中です…
(ぴゅあらばだっけ?開くの面倒なのでLINEください)

今日は個人的に気分が凹む事が何個かあって
土に埋まるような気持ちだったけど

遠目だけど花火見れたからちょっと持ち直したよ

近年暑すぎるから、秋の花火っていいものだなって思った!冬の花火も見てみたいな〜

それじゃあまたねん♪( ◜ω◝و(و

明日待ってるねぇ♡

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

2024-10-06 14:19:17
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものんびりゆったり過ごさせてもらって感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

買った本の上下巻、続きが気になりすぎて二日で読み終わりました!
私は速読はできないんだけど、文章が好きなので読むのは早い方。
でも、今回速読っぽい読み方が初めてできてびっくりしました!
五行程の文を十文字程ずつ塊で捉える感じです。
視点も一文字を追うのではなく、塊毎にパッパと切り替えていく感じ。
書いてもよく分からないですね笑
なんでできたのかと驚いたから書いてみました笑

それじゃ、また来週ね(o・・o)/~

2024.10.6

2024-10-06 12:33:28
おはようございます( *・ω・)ノ

雨降ったりしてますが、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね~
いかがお過ごしでしょうか?

こっそり出勤中の私です(笑)


まずは、前回10/4(金)に
お会いしたフリーのお兄様方♡
会いに来てくださったネット指名のお兄様♡
仲良しのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お話したり、
たくさん気持ち良くなってくださったり、
お会い出来て、嬉しかったです(*´艸`*)

♡19:00に会いに来てくださった仲良し様♡
いつも差し入れ、ありがとうございますm(_ _)m
ハロウィン第2弾(笑)
今回も美味しく頂きました(*´∀`)♪
またたくさんイチャイチャしましょうね(//∇//)

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



本日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
10/13(日)ですo(^o^)o

出勤しました♪

2024-10-06 11:32:22
こんにちはひかるです6cƠᴗƠ∂

10月に入ると各所でハロウィンの装飾が見られるようになりますね∧( 'Θ' )∧
どこかの国のお盆のようなものだったと思うのですがどこの国だったか忘れてしまいました(¯―¯٥)

ご存じの方は教えに来てくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ

感謝です♡

2024-10-06 10:26:16

あずさです

image0.jpeg

水曜日出勤でした
遊んでいただきありがとうございました♡

安心してリラックスしすぎちゃったかもしれないです…
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
これからも仲良くしていただけたら幸せです

差し入れのお気遣いいつも感謝です…♡

image1.jpeg

先日東京ゲームショウに行こうと思っていたのですが、結局断念しました…
来年行けたら良いなぁ

最近、フォーエバーブルールミナスという
海中を探索するゲームをやっています♪
冬の海が好きなので…寒くなってきたら海見に行こうかなぁ


次回の出勤は16日(水)になる予定です
ちょっと間が空いてしまいますが…チェックしていただけたら嬉しいです
ではまたー♡





やればできるう

2024-10-06 08:47:16


おはす、ななせ10:00から出勤だす





焼き魚の話してもいいですか?




焼き魚大好きで、よく定食とか食べるのですが



アジの開きだけは



全然、全く、1ミリも綺麗に食べられません。



すべてを諦めて齧り付きたくなります☺︎



でも諦めるのも悔しいからずーっとトライしてます



笑笑



ではまた









おはようございます♡

2024-10-06 08:42:19
おはようございます♪

昨日今日また肌寒くなりましたね

ひんやりした部屋で
お布団でぬくぬくするようなとき

フォンダンショコラ気分〜♡なんて勝手に名前をつけて心で思っているのですが……フォンダンショコラって外側そんなに冷たいっけ?と冷静に考えた昨日の夜でした。笑

冷熱のスイーツって美味しいですよね♡


今日もどなたに会えるか
わくわくしながらお待ちしてます♥


おとは

楽しかったです:'((ʃƪ^3^)

2024-10-05 21:14:56
今日も遊びに来てくださった皆様ありがとう
ございました✨✨
雨でちょっと肌寒かったですね〜
いつも差し入れ嬉しいです
また宜しくお願い致します♪

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

2024-10-05 16:36:59
仲良しさん、今日もありがとうございました♡
今日も楽しく幸せな時間でした(*^^*)
差し入れも沢山ありがとう!
キャラメルラテ6本、アリナミン10本セット等、私の好きなドリンクで冷蔵庫の一番上の段が満たされました!
お気遣いありがとう♡

知ってる仲良しさんもいるかと思うけど、私は栄養ドリンク大好き人間なんです笑
寝る前に飲むと、次の日体が軽かったりする。
私はこれをドーピングと呼んでいる笑
友達にも栄養ドリンクの良さを教えたらハマっちゃったようです(≧∇≦)
私は変な人なので、ユンケルの味がたまらなく好きです笑
喉にカーッとくる感じが笑

それじゃ、また明日♡