✩.*˚17時まで♡ 2025-12-13 12:45:43
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


遅くなりましたが出勤しておりますーーヾ(*´∀`*)ノ
この時間まで遊んでくださった仲良しさん方ありがとうございますだよう!!!

また来年もよろしくです♡



今日はこのあと予定がないのでご指名ご予約まだまだお待ちしております!!!


17時までーー!!!!!



こんにちは✨ 2025-12-13 12:04:31
高宮ほのか --ホワイトハウス--
今日は雪が降りそうな寒さ>.<
というか降るかも??
暖かくして遊びに来て下さいね
今日もお待ちしています♪


☆12/13☆ 2025-12-13 11:56:14
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます☀ 2025-12-13 11:44:02
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

遊びにきてくれると
とっても嬉しいです✨
お待ちしております♡♡♡



13日 ㈯ 2025-12-13 11:11:54
ひめか --人妻日記--
こんにちは- ̗̀ ☀️  ̖́-

今日も風があって、寒い〜:(´ºωº`):
でも気温は、今日の方が
高くなるみたいですね✨

昨日は仲良し様、寒い中
ありがとうございました

⑫月大変だと思いますが、本当に
無理しないで下さいね
楽しいお時間をいつも
本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡ ̖́-

今日も18:00まで出勤中です...♪*゚

来週後半頃に女の子期間の予定で
お休みに入る予定です(´ ˙꒳˙ `)
その前にお会い出来たら、嬉しいです‪ ·͜·♡‬

本日もご予約、ご来店
お待ちしております(*‘ω‘ *)...♪*゚


☆登校☆ 2025-12-13 10:58:36
星輝つづき --横浜平成女学園--
登校してます
 
朝思った事!
 
さむーい:( ´◦ω◦`):
 
ベッドから出るのに時間が
 
かかっちゃいました
 
暖かくしてお過ごしくださいね☆
 
本日、明日ご予約完売☆
 
ありがとうございます!
 
お会いした方の癒しとなれるよう
 
頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
☆登校☆ 2025-12-13 10:58:36
星輝つづき --ホワイトハウス--
登校してます
 
朝思った事!
 
さむーい:( ´◦ω◦`):
 
ベッドから出るのに時間が
 
かかっちゃいました
 
暖かくしてお過ごしくださいね☆
 
本日、明日ご予約完売☆
 
ありがとうございます!
 
お会いした方の癒しとなれるよう
 
頑張ります(*ˊᵕˋ*)
 
マット&バーグ愛好会 2025-12-13 10:57:21
みこ --Pink House--
今週も、
楽しくてエキサイティングな
マット時間をありがとうございました✨

はじめましてのお兄さん、
初ピンクハウスのお兄さん、
お会いできてとても嬉しかったです☺️

「マットヘルスでしか補給できない成分があるんだよ!」

…これ、名言すぎません?✨
みこも本当にそう思います。
マットもローションも大好きです♡

町田の yjoさん に遊びに行かれたお兄さんのお話は、
しっかり店長にもお伝えしましたꉂ
名店ですよね!

ピンクハウスには、
いろんな名店を知っている
“真のマット好きさん”が来てくださるので、
勉強になるし、一緒に思いきり楽しめて
幸せだなぁって感じています

そして後半は、
バーグ愛好会(仮?!)みたいな
ローカルトークも盛り上がりましたね

バーグのカレー、
岡山から出張で来ていたお兄さんにも布教したら
新杉田本店まで足を運ぶくらい
しっかり沼っていて…✨
神奈川県外のお客さまにも
ぜひ食べてほしい名物です!

玉泉亭のサンマーメンや
寿々喜家のラーメンのお話も
こういう時間、すごく好きです☺️

※来週は月曜日、私用のためお休みします‍♀️

またお会いできる日を
楽しみにしています

みこ


12/19(金)17:00〜24:00
12/22(月)17:00〜24:00
12/29(月)17:00〜24:00

【みこ公式LINE】


13(土)❤ 2025-12-13 10:44:43
みれい --人妻日記--
 
本日12~17時です
 
ご予約ありがとうございます
楽しみに待ってるね
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 みれい
おはようございます♡ 2025-12-13 10:24:24
ひかる --人妻日記--
今日のご予約ありがとうございます♡
こちらでも会える事楽しみに待ってるね♡最初の枠でありがとうね♡
2ヶ月ぶりくらいだね♡
ありがとう♡
最後の枠♡嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サンタさんで待ってるね笑

まだ空いてる時間あるので♡ぜひ♡
寒いですが、、
楽しい時間にしましょうね!
昨日は夜に東京までイルミネーション見てきました(*ˊ˘ˋ*)
あまり東京まで行かないので
迷子になりかけました笑
イルミネーションとても綺麗で癒されました!
今日待ってます♡
ひかる♡

▲TOPへ戻る