おはようございます♡ 2025-12-13 10:24:24
ひかる --人妻日記--
今日のご予約ありがとうございます♡
こちらでも会える事楽しみに待ってるね♡最初の枠でありがとうね♡
2ヶ月ぶりくらいだね♡
ありがとう♡
最後の枠♡嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サンタさんで待ってるね笑

まだ空いてる時間あるので♡ぜひ♡
寒いですが、、
楽しい時間にしましょうね!
昨日は夜に東京までイルミネーション見てきました(*ˊ˘ˋ*)
あまり東京まで行かないので
迷子になりかけました笑
イルミネーションとても綺麗で癒されました!
今日待ってます♡
ひかる♡
ぐっもーにん 2025-12-13 09:43:32
笹森すみれ --ホワイトハウス--
おはようございます♪


昨日はありがとうございました〜!
お久しぶりさんも初めましてさんも
一緒の時間を過ごせて幸せだったよ- ̗̀( ◍´꒳`◍) ̖́-


昨日は日付変わる前に寝ちゃって、、、
たっぷり寝たからパワー回復☆

ということで本日も元気に出社しました!
16時までお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^


すみれ
♡お知らせです♡ 2025-12-13 09:13:52
いちか --人妻日記--
おはようございます(*´▽`)ノノ

お店向かってます♡
お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

☆お知らせです☆
12月21日から1ヶ月ほどお休みします!
復帰の目処がたったらまた日記に書きますね♡


それでは今日もえろ楽しい時間を過ごしましょ♡
いっぱいえちえちしてくれるお兄様♡
お待ちしています(*´д`*)♡♡♡

♡いちか♡




逢いに来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 2025-12-13 09:00:40
マミ --人妻日記--

10時半からいますので
遊びに来てくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




カウントダウン 2025-12-13 08:58:48
れいこ --Pink House--
おはようございます。
れいこです。

2025年も終わってしまいそう!!!
焦ってます。

なんでかわからないけど。

焦っても仕方ないから
とりあえずヌルッとしたい。

癒したい♡

ぜひ!

れいこ

朝はぶるぶる((((;゚Д゚)))) 2025-12-13 08:27:32
まゆか --人妻日記--

おはよう♪♪
朝は一気に寒い((((;゚Д゚))))!!!!

まゆかと〜ぎゅーぎゅーしたり♥
一緒に幸せなお時間にしませんか?(´・▽・`)

楽しい週末に♡♡しましょ!!

会いに来てくれたら嬉しいなあ♡



お待ちしております✨️( ¯꒳​¯ )ᐝ♫!!!
土曜日? 2025-12-13 07:56:46
のぞみ --Pink House--


おはようございます? ??? ?? ?? ? ?
出勤しました!!
今日もよろしくお願いします!

今日は新宿だよーっ
女の子の出勤が多い日みたいで
もしのぞみと遊びたいなって
考えてくれてるお客様いましたら
お部屋の空きの都合で
ご予約やお問い合わせしてから
きてくださると待ち時間が
短くなると思います(???o????? ? o????????)


御手数ですがよろしくお願いします?

のぞみ。

解き放つ 2025-12-13 06:55:58
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
木曜日も、ありがとうございました!( ´∀`)
色々お聴きできて、お話面白かった〜☆

今日は、女子旅にお誘いいただいて、
雪の舞う土地へ温泉旅行に来ています♪

えっ、お風呂の覗き見は、ダメよ?♡
うふふ(#^^#)

共通の悩みや興味関心を持っていて知り合った仲間だから、話も尽きなくて
夜更かししてしまいました♪

でも、普段頑張ってる自分も
ゆるめて解放して、
あたたかい湯船にとかしてゆくようです。

少しつるんとした私になって
また皆さんと楽しく過ごせますように(*^^*)

明日も出勤します〜★
See U soon ♡




来週から 2025-12-13 01:10:31
あゆむ --Pink House--
こんばんは(◍ ´꒳` ◍ )
シフト出しました♪
また来週からよろしくお願いします´꒳`*♡

まだ新人割できるみたいです!
受付で新人割って伝えてね´꒳`*




あゆむ
次回17(水)17:00~23:00


ありあと 2025-12-12 19:42:21
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんわっふる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お仕事のみんなお疲れ様だよお

\白米も好きだけど果物も好きななみです/

ミカンは小さめの方が好みです
(なんだか身がギュッと詰まって美味しい気がする)

今日遊んでくれた本指名さまありあとー!
また会いたいと思ってもらえるの嬉しいよ〜

初めましてさんも優しくしてくれて感謝だよっ
いつもみんな元気のお裾分けありあと❤️

最近スピッツばかり聞いてて頭ん中ずっとぐるぐる曲がかかってるんだけど、お店で楓がかかって嬉しかった!

明日のご予約もありあと♪( ◜ω◝و(و
今日よりもっと寒くなるから温かくしてね

夜は雨だけど気圧の変化に負けずに頑張るよ♪

ではまたねノシ

▲TOPへ戻る