写メ日記 横浜デビュー一覧

こんにちは♡

2026-06-23 15:31:36
れいなです♡



今日は22時までいます^_^



お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(^_  ̫ _^∩)♡



いっぱい癒します՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞  



おはよう(о´∀`о)

2026-06-23 06:59:35
 
おはようございます!イルです!
 
 
土曜日会いに来てくれた仲良しさんと初めましてさん、ありがとうございました
 
また来るね、って言葉が本当に嬉しいです
 
また会えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そして今日も出勤!
 
まだまだ慣れないイルだけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます

♡ ほっこり幸せな退勤です ♡

2026-06-22 22:12:08



せなです✿.*・



本日退勤しました♡´-‬



今日もせなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
本当にありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



たくさん笑ったり
優しいお言葉をいただいたり…



お兄さんとのお時間のおかげで
心がほっこり温かくなる1日でした❁¨̮



「我慢、出来ない…♡」



そんな一言も
せなにとってはとても嬉しくて
何度でも思い返したくなってしまいます⏦゚♡



お兄さんにも
心地いいひとときを過ごしていただけていたら
嬉しいな…♪*゚



今日はなんだか
幸せな気持ちのまま眠れそうです✩.*゚



次回の出勤は 6/23(火) 17:00〜22:00 です︎✿



またお会いできる日を楽しみにしています✿.*・



おやすみなさい♡



♡ せな ♡



♡ 思い出すと笑顔になれる ♡

2026-06-22 16:10:41



せなです✿.*・



今日は「DHAの日」なんだそうです❁¨̮



DHAって
お魚にたくさん含まれていて
記憶や考える力に関係しているって聞いたことがあります✩.*゚



それを知って
せなはふと思ったんです⏦゚♡



楽しかった出来事や
嬉しかった思い出って
いつまでも心の中に残りますよね❁¨̮



お兄さんと一緒に過ごした時間も、

「あの時楽しかったな♡」

って思い出してもらえたら
とても嬉しいなって思います…♪*゚



せなも
お兄さんとの楽しかったお話や
優しいお言葉は
しっかり覚えていたいな✿.*・



DHAは脳に良いらしいので
ドキドキした思い出も
より鮮明に覚えていられるのかな.。oO(?♡



そんなせな、出勤しました☆*。
Girls week明けの出勤です♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ
たくさんのお兄さんと一緒に
優しい時間を過ごせますように♡´-‬



♡ せな ♡



濃厚✨

2026-06-22 16:10:13

こんにちは✨

ヨーグルトのお供に西瓜糖を購入しました✨

スイカの果汁を煮詰めた物だそうです。

濃厚なジャムをイメージしていたのですが、黒糖やカラメルに似た味で驚きましたΣ(º▵º*)

どちらかといえば淡白な味わいのスイカがこんなにコク深くなるとは思いませんでした( *´`*)

とても甘くてジャムより長持ちしそうです(´˘`*)

♡ 汗ばむ季節 ♡

2026-06-22 10:06:30



おはようございます☀︎*.。
せなです☆*。



少し歩くだけでも
汗ばむ季節になってきましたね❁¨̮



ジメジメした日が続くと
なんだか早くさっぱりしたくなりませんか.。oO(?)



そんな日だからこそ
お兄さんにゆったりとした時間を
過ごしていただけたら嬉しいなって思います⏦゚♡



今日も癒しのひとときをお届けできるように
準備をしてお待ちしております✿.*・



今日は 17:00〜22:00 で出勤ですので
お時間が合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



目印✨

2026-06-21 16:13:24

こんにちは✨

最近良く見る目印チャームの使い道に迷っていたのですが、リップにつけている写真を見かけて真似してみました(´˘`*)

行方不明になりがちなリップが探しやすくて助かっています♪

ノベルティで増えてきたステッカーも日用品に貼って目印にしています( *´`*)

毎日使う物が可愛いと手に取る度にほっこりします♡

✩.*˚あとすこしっ♡

2026-06-21 13:41:55
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!!



今日は遅くなりましたが10時から出勤しておりますー!!
この時間までお遊びいただいた仲良しさん初めましてさんありがとうでしたっ♡


18時までなのであとすこしですが空き枠あるのでじゃんじゃんご予約お待ちしております( *´꒳`* )

こんにちは!いちかです!

2026-06-21 11:35:03

横浜平成女学園からきました松本いちかです!☀️

横浜デビューでは初めてのお仕事なのでとても緊張していますがよろしくお願いします!

あやめ祭り✨

2026-06-20 16:10:06

こんにちは✨

先日、潮来のあやめ祭りへ行ってきました♪

潮来と書いて「いたこ」と読むのだそうですΣ(º▵º*)

嫁入り舟も見られるとの事で時間を合わせて行ったのですが、平日なのに沢山の人で賑わっていて驚きました✨

舟には実際の花嫁さんが乗っているそうで晴れて良かったです

関東にもまだまだ私の知らない魅力的な場所があるのだと実感しました(´˘`*)