♡ たくさんの優しさに包まれて ♡
2026-06-25 22:04:02
せなです✿.*・
本日退勤しました♡´-
足元の悪い中ご来店いただき
せなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
本当にありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆
無事にお家へ帰れましたか.。oO(?
今週もたくさんのお兄さんと
素敵なひとときを過ごすことができて
とても幸せな気持ちでいっぱいです⏦゚♡
いつもせなに優しい時間をくださり
本当にありがとうございます✿.*・
次回の出勤は
6/29(月) 17:00〜22:00です☆*。
週末は台風が来る予報とのことですので
お仕事やお出かけの際は
どうかお気を付けくださいね♡ᵎᵎᵎ
来週も素敵なお兄さん達と
笑顔いっぱいのひとときを過ごせるのを
楽しみにしています⋆⸜♡⸝⋆
♡ せな ♡