写メ日記 横浜デビュー一覧

♡ 力が抜けるような… ♡

2026-05-21 20:30:00



こんばんは✩.゚
せなです✿.・



今月末までの出勤日が決まりました❁¨̮



★ 5/23(土) 17:00〜22:00
★ 5/25(月) 17:00〜22:30
★ 5/27(水) 17:00〜22:30
★ 5/28(木) 17:00〜22:30
★ 5/30(土) 17:00〜22:30



5月も、もう残りわずかですね.。oO



なんだか少し寂しい気持ちもあるんですけど
その分たくさんのお兄さんと一緒に
楽しくて心地いい時間を過ごせたらいいなって思ってます♡



5月って
気づかないうちに疲れが溜まりやすい時期ですよね.。oO



そんな時は
せなと一緒に
ほっと力が抜けるような時間過ごしませんか.。oO(?



今月の残りも
お兄さんにたくさん会えたら嬉しいです⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



急遽!

2026-05-21 15:49:41
 
こんにちは!イルです!
 
 
明日急遽出勤するよ〜⭐︎
 
最近忙しくて出勤数減っちゃってるので
お時間合う方ぜひよろしくお願いします♡
 
 
 
 
あとあと、先週の土曜日もご予約完売
ありがとうございました
 
仲良しさん達に会えてとっても嬉しかった!
 
 
差し入れもありがとうございます
 
前に日記にも書いてたけど
ドライフルーツはまってるから
ドライフルーツの差し入れ嬉しいです
 
相変わらず毎朝ヨーグルトに
入れて食べてるよ〜⭐︎
 
 
オススメのものあったらイルに教えてね

✩.*˚レイニーデイ♡

2026-05-21 10:07:22
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです!!



朝起きたら大雨で音が凄かったのですんなり目が覚めました( *˙0˙*)۶笑


どうも雨女で有名なみきさんです!!



先日2回目の野球観戦に行きましたがその日もちゃんと雨でした( *´꒳`* )


夕方までは雨も降らなさそうなお天気だったのに!!!


きっと、みきさんのこと知ってるお兄様方はみんな笑ってたと思うよ
またみきさん雨降らしたなーって(´>∀<`)ゝ




ふふふ最近大事な予定は全て雨です笑



というわけで今日もがんばっていきましょーヾ(*´∀`*)ノ

15時までいます!
ご指名ご予約お待ちしております(♡´ ³`)



♡ お茶みたいにやさしい時間を ♡

2026-05-21 07:56:44



おはようございます❁¨̮
せなです⏦゚♡



今日は「国際お茶の日」なんですって✿.*・



お茶って
飲むとなんだか
ほっと安心できる感じがしませんか.。oO(?



せなは温かいお茶を飲みながら
ゆっくり過ごす時間が結構好きなんです♡



忙しい毎日の中でも
「ふぅ…♡」ってひと息つける時間って
すごく大事ですよね✩.*゚



お兄さんも
今日は無理しすぎずに
ゆっくりお茶でも飲みながら過ごしてくださいね❁¨̮



疲れた時は
せなとも一緒に
ほっとできる時間過ごしましょ◝☆



♡ せな ♡

久しぶり〜元気してた?

2026-05-20 17:16:40
みんな久しぶりだよ〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

元気してたかな?т  ̫ т

久しぶりにみんなに会えると思うと嬉しいな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

今日は22時までいるからみんなに会いに来て欲しいな> < ♡

待ってるよ〜- ̗̀‎

(ᐡ_ ̫ _ᐡ)ᐝ

2026-05-20 16:53:16
れいなです♡



今日は22時までいます!



お時間合う方愛にきてね♡ 



いっぱい癒します(^_  ̫ _^∩)♡



まえがみ

2026-05-20 12:55:18

こんにちは!いちかだよー!☀️

最近天気はいいけど何だか風が強い日が多い気がするー߹ ߹
風が気持ちよくて暑さがマシになるけど前髪固めても飛んでいっちゃうから何とも言えない気持ち( ・᷅-・᷄

これからどんどん暑くなってくるけどいちかのお部屋はエアコンがないから今年の夏もシンジャウかも・ ⩊ ・꧞

今年の夏こそエアコン取り付けるかお引越し目標にがんばる(ง •̀_•́)ง




♡ 心までゆっくり ♡

2026-05-19 20:39:56



こんばんは☆。.:*・゜
せなです⋆⸜♡⸝‍⋆



SNSでパンダの動画が流れてきて
かわいいなあ…って
つい見入っちゃってました❁¨̮



のんびりしてる姿を見ると
なんだか心までゆっくりになる気がするんです♡



「会ってみたいなあ」って思ったんですけど
今は日本でパンダを飼育してる動物園が無いみたいで…



ちょっぴり寂しいですね。。。



お兄さんは
見てるだけで癒される動物っていますか.。oO(?



♡ せな ♡



ᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

2026-05-19 17:02:44
れいなです♡



今日は22時までいます^_^



お時間合う方遊びにきてくれたら嬉しいです♡



待ってるね♡♡



おはようございます☀

2026-05-19 13:28:27

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

遊びにきてくれると
とっても!嬉しいです✨
お待ちしております♡