写メ日記 横浜デビュー一覧

出勤してます‪‪!

2026-05-13 20:06:43
喉の調子戻ったよ〜!
会いに来てね‪‪❤︎‬

♡ モクモクをパッと ♡

2026-05-13 16:56:36


せな、出勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆



関内に着いたら
すこーーし曇ってて
「雨、降るのかな…?」って
考えながら歩いてました⋆̩☂︎*̣̩



でも今日は
太陽みたいに元気いっぱいに出勤したので
せながいる場所は快晴です✩.*゚



お兄さんにも
ほっとできるあたたかい時間を
お届けできたら嬉しいな❁¨̮



ご来店・ご指名
楽しみにお待ちしております☆。.:*・゜



♡ せな ♡



♡ 今日はちょっぴり甘えんぼです ♡

2026-05-13 15:43:14



こんにちは♡´-‬
せなです❁¨̮



今日はこの後
雷雨があるかもしれないって聞いて
ちょっぴりドキドキしてます…



せな、雷の音だけなら大丈夫なんですけど
稲光を見ちゃうと
完全に固まっちゃうんです。。。



でも今はこんなに晴れてるから
本当に降るのかなあ…?って
ちょっと不思議な気持ち.。oO



雨が降っても、降らなくても、
今日はせなと一緒に
やさしくてあたたかい時間過ごしませんか.。oO(?



この後17:00〜22:30でいます✩.*゚



お兄さんに会えるの
楽しみに待ってますね…♡



♡ せな ♡



カラー!

2026-05-13 12:45:34

こんにちは!いちかだよー!☀️

今日も暑くてやっぱり早く冬に戻って欲しいよ〜!( ߹ᯅ߹ )‪


ところで皆は何色が好きー?
いちかは白とかもも色が好きなんだけど最近は水色とかも好きになってきたかもー!


水色って涼しげな色で見てるだけで涼しくなってくる気がする!

水色とか青系の色が多い場所ってやっぱり水族館とかかなー



まだいちかは水族館に行ったことが無いけれどいつか行ってみたいな〜

ごめんなさい(;;)

2026-05-13 11:44:06
お兄さんごめんなさい



昨日の夜から体調が悪くお薬を飲んで様子をみたところ
今朝もまだ体調が悪いのが続いていて
お休みをいただきました。



ごめんなさい(;;)



めると楽しい時間を過ごそうと私のためにお時間を作ってくれていたお兄さんごめんなさい




頑張ってお薬飲んでちゃんとご飯食べて寝て完全復活するので(◞ ̫◟)



そのときは!!



今日の分もっともっといっぱいくっつきましょうね泣
image0.jpeg

✩.*˚おひさしぶりっ♡

2026-05-13 10:38:16
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!



ちょっと日が空いてしまいましたがおひさしぶり出勤でございまするヾ(*´∀`*)ノ


実家に帰ったのですがお家の中が寒くてまんまと風邪を引いてました( ・-・̥ )




そんなこんなでいつの間にか夏みたいな気温になってしまいましたねーーっっ!!


みきさんはやっぱり日光アレルギーってことが確定してしょんぼり中です、、、


なにか対策しなければっっ!




お休み中も仲良しさんたちがメッセージくれたりとっても嬉しかったです♡
みんなありがとうです(♡´ ³`)



今日はさっそく11時から仲良しさんのご予約があるみたいでとっても楽しみにしてますっ♡


今日は17時までいますっ!
ご指名ご予約お待ちしております( *´꒳`* )

♡ 今日もありがとう ♡

2026-05-12 22:48:58



こんばんは☆。.:*・゜
せなです✩.*゚



本日もありがとうございました❁¨̮
退勤しました✿.*・



一緒に過ごしてくれたお兄さん
本当にありがとうございました·͜· ♡



やさしくてあたたかい時間を一緒に過ごせて
せなもとっても幸せな気持ちです⋆⸜♡⸝‍⋆



今日一緒に過ごしてくれたお兄さんへ
お礼日記書きますね︎✿



2度目ましてのお兄さんへ



今回も会いに来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



前回ぶりだったのに
なんだかもっと久しぶりな感じがして不思議だったね.。oO



新しいドレスも褒めてくれてありがとう✩.*゚
「似合ってる」って言ってくれたの嬉しかったよ〜♡



今回もいっぱい反応してくれて
○○も褒めてもらえて
せなちょっと調子乗りそうでした◝☆ 笑



「中学生みたい」って言ってた時
思わず笑っちゃったね❁¨̮



独特な空気感だけど
なんだかんだ毎回印象に残る時間で
せなも楽しく過ごしてるよ♡´-‬



また次もいっぱいいじめてあげるね.。oO(?笑



✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿



明日も17:00〜22:30でいますので
せなと一緒に
ほわほわ〜って力が抜けちゃうような
癒しのひととき過ごしませんか.。oO(?



またお兄さんに会えるの
楽しみにしてます…♪*゚



♡ せな ♡



おはようございます!

2026-05-12 17:05:20
おはようございます!出勤しました!

今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!

♡ 心もお空も晴れました ♡

2026-05-12 14:58:34



こんにちは✿.*・
せなです⋆⸜♡⸝‍⋆



今日は朝から
心に少しモヤがかかってたんですけど
今は外の空みたいに
すっかり晴れました❁¨̮



やっぱりせな
笑ってる時間が好きだなあって改めて感じてます☆



そんな元気いっぱいのせなが
今日もお兄さんに
やさしいひとときをお届けします♡



17:00〜22:30でいるので
お時間合うお兄さんは
せなと一緒にゆっくり過ごしましょ✩.*゚



ご指名・ご来店、お待ちしてます…♪*゚



♡ せな ♡



また会いたいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

2026-05-12 01:50:58
めるのお店はじめての日!!



ほんとに感謝感謝です



沢山かまってもらえて嬉しかったです泣



いーーーっぱい褒めてくれたりえちえちしたり



写真みてくれたお兄さんも



気になったからって言ってくれたお兄さんも



すっごくめる嬉しいですありがとう!!



またいっぱいかまってほしいまってるね



次会えるのは13日14時~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



でわ!!
image2.jpeg