♡ 笑顔溢れる優しいひととき ♡
2026-05-10 23:09:59
こんばんは☆。.:*・゜
せなです⋆⸜♡⸝⋆
本日、退勤してます✿.*・
せなと一緒に過ごしてくれたお兄さん
本当にありがとう♡
優しくてあたたかくて…
笑顔溢れるひとときでした·͜· ♡
お兄さんもそう思ってくれてたら
うれしいです♡
今日一緒に過ごしてくれたお兄さんへ
お礼日記書きますね︎✿
1人目のお兄さんへ
今日はネット指名で来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡
午前中お仕事だったのに
会いに来てくれて嬉しかったよ.。oO(♡
お疲れの中ありがとうね☆
最初からたくさん「可愛い」って言ってくれて
声だけじゃなく全部いいって褒めてもらえたの
すごく照れちゃったけど嬉しかったなあ…♡
「密着がすごい」って言ってくれてたのも印象に残ってる☆
ぎゅって近くにいる時間
せなもすごく心地よかったよ✩.*゚
ちゃんと反応してくれるの可愛くて
つい意地悪したくなっちゃったのは内緒ね...♪*゚
優しくて安心できる空気の中で過ごせて
あっという間の60分でした.。oO
またタイミング合ったら
いっぱいくっついて癒し合おうね(´˘`)♡
2人目のお兄さんへ
今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡
GWの過ごし方を話してくれた時
なんだか楽しそうでほっこりしちゃった⋆⸜♡⸝⋆
お話してる時も優しい雰囲気で
一緒にいる空気がすごく落ち着いてたよ.。oO
触れ方や距離感も丁寧で
ふわっと優しく触れられるたびに
なんだかドキドキしてました♡
いっぱい反応してくれるのも嬉しくて
気づいたらあっという間の時間だったなあ.。oO(♡
ゆったりした中にも
ちゃんと気持ちが伝わってくる感じがして
すごく心地よかったよ✩.*゚
また疲れた時や癒されたい時は
ゆっくり会いに来てくれたら嬉しいな(´˘`)♡
── 次回出勤 ──
★5/11(月) 17:00〜22:30
★5/12(火) 17:00〜22:30
明日も出勤します✿.*・
明日もたくさんのお兄さんに
素敵なひとときをお届けします◝☆
♡ せな ♡