写メ日記 横浜デビュー一覧

♡ 5/9のありがとう ♡

2026-05-09 23:20:29


さっきの投稿でも話した通り…
今日一緒に過ごしてくれたお兄さんへ
お礼日記書きますね☆。.:*・゜



1人目のお兄さんへ



今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



最初から元気いっぱいな雰囲気で
印象に残る時間でした.。oO



たくさん反応してくれたり
いろいろ褒めてくれたのもありがとう☆



短い時間ではあったけど
一緒に過ごしてくれてありがとうございました✿.*・



お互いに気持ちよく過ごせる時間を大切にしながら
またご縁がありましたらよろしくお願いします♡



2人目のお兄さんへ



今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



お仕事柄なのか
肩も腰もかなりお疲れそうで
少しでも楽になってたらいいなあって思いながら
マッサージしてました.。oO



最初はちょっと緊張してたけど
お話していくうちに自然と笑える空気になって
楽しい時間だったね·͜· ♡



少しドキッとする場面もありつつ
一緒に過ごす時間があっという間に感じたよ◝☆



お仕事無理しすぎず
ちゃんと体休めてね☆



また疲れた時は
癒されに来てくれたら嬉しいな(´˘`)♡



3人目のお兄さんへ



今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



最初会った瞬間から
なんだか優しい空気に包まれてる人だなあって思ってたよ.。oO



ふわっと甘い香りも印象的で
すごく落ち着く雰囲気だったなあ✿.*・



お仕事でかなりお疲れそうだったから
少しでも楽になってたら嬉しい☆



一緒に過ごしてる時間も穏やかで
ゆったりした空気の中で自然と距離が近づいていく感じが
なんだか心地よかったよ♡



短い時間だったけど
すごく印象に残る時間でした♡



また疲れた時は
ゆっくり癒されに来てね(´˘`)



4人目のお兄さんへ



今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



最初会った時から
「本当に○○なの…?」って思うくらい
かっこよくてびっくりしちゃったよ.。oO(♡



お話してみたらすごく優しくて
触れ方も丁寧で安心できる時間だったなあって思ってます☆

「ハリのあるおっぱい」
って言ってくれたの凄く嬉しかった✩.*゚



いっぱい気持ちよさそうにしてくれるのも嬉しかったし
ちゃんと感じてくれてるのが伝わってきて
せなまで幸せな気分になっちゃった♡



優しい空気に包まれながら過ごせた時間
すごく心地よかったなあ…♡



またタイミングが合ったら
ぜひせなに会いに来てね⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



♡ これだけじゃないよ ♡

2026-05-09 23:09:16



こんばんは◝☆
せなです⋆⸜♡⸝‍⋆



本日のせな、退勤しました✩.*゚

たくさんのお兄さんが
せなと一緒に過ごしてくれたおかげで
今日はとってもあたたかい気持ちでいっぱいです❁¨̮



本当にありがとうございます♡



今日一緒に過ごしてくれたお兄さんへ
お礼日記も書いてるんですけど…
このままだと長くなっちゃいそうなので
次の投稿でゆっくり書かせてくださいね✿.*・



── 次回出勤 ──
★5/10(日) 15:00〜22:30



明日はいつもより早い時間からなので
普段なかなかお会いできないお兄さんにも
会えたら嬉しいなって思ってます☆



今からちょっぴりワクワクしてるの…♡



せなと一緒に
やさしくて少し特別な時間過ごしてみませんか.。oO(?



ご指名・ご予約・ご来店
楽しみにお待ちしてます...♪*゚



♡ せな ♡



(๑ ˙꒳​˙)ㅅ(˙˘˙๑ )

2026-05-09 21:35:05
れいなです❤︎



今日は急遽24時まで出勤してます(^_  ̫ _^∩)♡



お時間合う方愛にきてにゃん❤︎



お待ちしてます՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞  




♡ 眩しい日差し ♡

2026-05-09 16:25:45



こんにちは✩.*゚
せなです❁¨̮

今日も元気よく出勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆



横浜に着いた瞬間から
すごい日差しで…
目をショボショボさせながら歩いてました︎✿



たまに眩しすぎると
目が開けづらくなる現象ありませんか.。oO(?
せな、結構あるんです.。oO



そんな太陽にも負けないくらい元気なせなが
今日もお兄さんに
ほっとできる心地いいひとときをお届けします☆。.:*・゜



いっぱい頑張ったお兄さん
せなに癒されに来てくれたら嬉しいな…♡



♡ せな ♡



サプライズΣ( ˙꒳​˙ )

2026-05-09 16:22:53

こんにちは✨

YouTubeで月額課金をしていなくても小窓再生が出来るようになったのですねΣ( ˙꒳​˙ )

間違えて有料登録をしてしまったのかと焦りました( ˙꒳​˙ ٥)

お知らせが欲しかったと思いつつ、新しい機能も有り難く使わせて貰っています(´˘`*)

音楽は小窓再生出来ないそうですが、たまに出来る音楽もあって不思議です( o-o)?

こんにちは☆

2026-05-09 12:04:54

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

なんか最近寝ても寝ても眠くて、たっっっくさん寝ています笑

そんな今日も14時までお店におります!

お店出てるときは元気だからちゃっかりしてる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ちかげと気持ちいいことしましょ♥
まだまだお待ちしています♥

出勤してます(>ᴗ<)

2026-05-09 11:13:50

みぃちゃんです(,,> <,,)

本日21時まで出勤してます〜♡
休日はみいと楽しいこといっぱいしませんか!



珍しく明日も出勤してますので会いに来てください♡

待ってます♡

♡ 初めて○○された場所 ♡

2026-05-09 11:13:25



おはようございます❁¨̮
せなです⋆⸜♡⸝‍⋆



今日は「アイスクリームの日」なんですって︎✿



実はアイスクリームって
日本で初めて販売された場所が
“横浜”らしいんです☆。.:*・゜



お兄さんは知ってましたか.。oO(?



なんだかちょっと特別な気分になっちゃいますよね♡



今日もこの後17:00から出勤です✩.*゚



アイスみたいに甘くて
気づいたらとろけちゃうような時間.。oO



せなと一緒に過ごしてみませんか.。oO(?



お部屋を涼しくして
お兄さんを待ってるね…♡



♡ せな ♡



♡ ○○って言ってくれたのが嬉しくて ♡

2026-05-08 22:55:56



せなです︎✿
本日退勤しました✩.*゚



今日もせなに逢いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました·͜· ♡



とても嬉しいお言葉をいただいて
凄く嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆



お礼日記書きますね❁¨̮



初めましてのお兄さんへ

今日は来てくれて
ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡



最初からたくさん「可愛い」って言ってくれて
いっぱい褒めてもらえて照れちゃったよ…♡



「せなちゃんとの時間、本当に楽しかった」
って言ってくれたの
すごく嬉しくてちゃんと心に残ってる♡



それに「会えてよかった」って言ってもらえたのも
せなにとってすごく幸せな言葉でした…♡



少しドキドキする時間もありつつ
一緒にいる空気が心地よくて
あっという間の50分だったね.。oO



しばらくお休みって言ってたから
ゆっくり体も休めながら過ごしてね☆



またタイミング合った時に会えたら嬉しいな(´˘`)♡



── 次回出勤 ──
★5/9(土)  17:00〜22:30
★5/10(日) 15:00〜22:30



明日も同じ時間帯で出勤です...♪*゚

明日もお兄さんへ
心地良いひとときをお届け出来るように
準備しておきますね♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ



♡ せな ♡




明日!

2026-05-08 20:46:22
 
こんばんは〜!イルです⭐︎
 
 
明日も久々の出勤!
 
すでにご予約してくれてる方ありがとう
 
 
スタートの方に空きができたみたいなので
 
お時間ある方はぜひ
 
 
 
お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー!