写メ日記 横浜デビュー一覧

おはよん☆彡

2026-05-05 09:28:01

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

昨日所用で昼間ずっと外にいたら、日焼け止め塗りまくったのに焼けました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

早くもこんがり笑

今日も14時まで出てます☆
今日火曜日なんですよね…!

普段なかなかタイミング合わない方にもお会いできたら嬉しいです♥

お待ちしています♥

なにするの?

2026-05-05 09:13:44



おはようございます
ひなです

なんかあっという間にGWが終わりかけてる
お兄さんは充実したGW過ごせてますか?
旅行行ったり帰省したりお家でゴロゴロしたり見たかったアニメ、映画、ドラマとか見たりした?

あと2日だけどまだまだ楽しめれる

ひなは相変わらずお店にいるのでひなとも遊ぼ❣️
GWあけたらひなは名古屋に帰省するのでしばらくお休みする

その前に会いに来てくれたら嬉しいです
待ってるねん♡

♡ もう1つの○○ ♡

2026-05-04 23:02:30



もう1つの○○とは……



「ラムネの日」でした⋆⸜♡⸝‍⋆



シュワっとした炭酸と
あのビー玉を押す瞬間って
なんだかワクワクしませんか.。oO(?



せなね、あの音とか感覚が好きで
つい何回でもやりたくなっちゃうの…♡



お兄さんと過ごす時間も
そんなふうにちょっと弾けるような
楽しくてドキドキするひとときに
できたらいいなって思ってるよ︎✿



ふわっと軽くなって
気づいたら笑顔になってるような時間…♡



せなと一緒に
そんな“しゅわしゅわな時間”
過ごしてみませんか.。oO(?



♡ せな ♡




♡ 素敵な○○ができるといいな ♡

2026-05-04 20:17:18



こんばんは❁¨̮
せなです⋆⸜♡⸝‍⋆



今日は「名刺の日」なんですって✿.*・



初めましての時に渡す名刺って
「これからよろしくね」っていう
大事なきっかけになるものだよね·͜· ♡



せなもね
お兄さんとの出会いって
ひとつひとつが特別だなって思ってるの♡



初めて会った瞬間や
一緒に過ごした時間が
「また会いたいな」って思ってもらえる
きっかけになれたら嬉しいなって︎✿



せなとの時間が
お兄さんの中で
ちゃんと印象に残るものになりますように…♡



まだ出会ったことのないお兄さんとも
素敵な“はじめまして”ができたらいいな…♡



♡ せな ♡

強風

2026-05-04 16:14:36

こんにちは✨

今日はとても風が強いですねΣ( ˙꒳​˙ )

風の音で明け方に目が覚めてしまいました( ˙꒳​˙ ٥)

埃も舞っているようで外に出るとくしゃみが出ます(>ㅿ<;;)

予報を見ると夜まで続くそうなのでお気を付けていらして下さい(*ˊᵕˋ*)♡

昨日から入店しました、りこです

2026-05-04 15:20:12
昨日は沢山お誘いくださり
ありがとうございました(*´ω`*)❣️

初めてで緊張していて不慣れな部分
ありますが今日もお誘い待っています

にゃんにゃん❤︎

2026-05-04 15:00:57
れいなです❤︎


今日は23時までいるのでお時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ゴールデンウィーク、、素敵な出会いがありますように(^_  ̫ _^∩)♡



悩みどころよね

2026-05-03 19:36:34



こんばんは!ひなです

最近TikTok見てたら進撃の巨人、NARUTO、ワンピースが流れてくるんだけど見たい衝動に駆られるよね笑笑

でも難点がどれも話数が多すぎるって事!笑

1番見たいのがワンピースなんだけど見終わるのに何ヶ月下手したら何年レベルの話数があるって聞いて見ずに終わってる

お兄さんのおすすめのアニメって何ですか?
ドラマでも映画でもオススメ聞きたいな

夜パフェ♡

2026-05-03 16:26:19

こんにちは✨

先日、夜パフェを食べに行きました(´˘`*)

普段ファミレスなどで食べるパフェよりもあっさりした味付けで夕食の後でも食べやすかったです(*ˊᵕˋ*)

お酒が飲めず、2軒目に縁がなかった私ですが初めて飲食店のハシゴを経験出来ました♪

(๑´ლ`๑)キャッ♡

2026-05-03 13:27:42
れいなです♡



今日は22時までいます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



愛にきてくれたら嬉しいな(^_  ̫ _^∩)♡



れいなとたくさんいいことしよ~꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎