写メ日記 写メ日記一覧

明日はひさしぶりの出勤☆

ゆみ
2024-08-17 01:44:10




こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟゆみです
明日は久しぶりの出勤です!
風邪ひいたり台風だったりでなかなか出勤できませんでした
久しぶりに遊んでくださったら嬉しいです(*^^*)
13:00から17:00まで、お待ちしております(՞˶・֊・˶՞)

延長ー!

ゆみ
2024-07-17 16:42:18




こんばんはゆみです

今日はやる気まんまんなので18時まで待機延長する事にしました(ง•ω•)ว♪

ご都合合う方いらっしゃったら逢いに来てくださいね(*´˘`*)

ゆみ

久しぶりの出勤です!

ゆみ
2024-07-17 11:22:03




こんにちは(」・ω・)ゆみです
体調不良や急な予定が入ってしまい…
7月始めての出勤となります

子供たちの夏休みがそろそろ始まるので、またなかなか入れなくなっちゃう

楽しい夏休み過ごすためにも、いっぱい働いて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

ではでは、本日12時から17時までお待ちしております★
よかったら一緒に遊びましょうヾ(・ω・)ゞ


ゆみ

6月

ゆみ
2024-06-11 12:04:57




こんにちは!
人妻日記ゆみです*°♡
紫陽花が綺麗な季節になりましたね

先々週からお休みをいただいてたのでちょっと緊張してます( ̄▽ ̄;)

今日も素敵な出会いがあるといいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

17時までお店でお待ちしております‍♀️

ゆみ

初めての!?

ゆみ
2024-04-28 11:56:44




写真は今日のお供

こんにちは(」・ω・)
ゆみです‪

久しぶりの出勤となりました:( ;´꒳`;)
スタッフさん、会いに来ようかなと思って下さってたお客様、ご心配おかけして申し訳ございませんでした

今日ははじめての日曜日出勤∩^ω^∩

お昼12時から夕方5時まで、人妻日記でお待ちしております☆

今日のお供は…

ゆみ
2024-04-02 12:02:43




とりあえずお店に着いたら
エナドリをくびーっ且⊂(゜∀゜*)ウマー

新作のぶどう味、美味しかったけど
やっぱりピンク&オレンジのやつには敵わないな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は時間ありそなので改めて自己紹介✩.*˚

人妻日記、半年在籍中のゆみと申します(。ᵕᴗᵕ。)
得意なプレイは手コキフェラ('')
明るくていいねーとお客様にはよく言われます( * ॑꒳ ॑*)♡

エナドリ全般とゲームが大好き!
アニメや漫画も読むおたくですp■qω・´)

好きなブランドはDior!(化粧品しか持ってないけど)
持ってる財布はChloeです(*´ω`人)~♬お気に入り‪☆

香水あつめに最近ハマってて
伊勢丹によく出没します(笑)

こんな私は二児の母もやってるので
お子さんトークとかもできますよヾ(*´ω`*)ノ

40分コースもいいけど
60分コース入れてくれたらイチャイチャしながらお話まったりできるのになぁーとちょっと寂しくなっちゃったり
でも時間なんて関係ないよね!毎回全力投球です( ͜○ ・ω・) ͜○

私はだいたい平日の昼間~夕方までいます‪☆
週1~2くらいかなぁ。
体調崩したりすることもあるので体調管理のために乳酸菌とってます(;;)

多分女の子の中でも異色のタイプだと思うので
興味ある方是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


ゆみ

お気に入りスイーツ

ゆみ
2024-04-02 07:29:59




最近みつけたお気に入りスイーツ
「ひとりじめスイーツ チョコミント」

チョコミン党の私にはやばいくらい美味しかったσ(♡∞♡)
このシリーズ、ちょっとお高いんですけど食べてみる価値ありますよ!(ダイエットはどこいった…?( * ॑꒳ ॑*))

そんなわけでエネルギーチャージ!

本日12:00からお店でお待ちしております✩.*˚


ゆみ

17時まで✨️

ゆみ
2024-03-27 14:02:23




今日のお供(*ˊ˘ˋ*)

こんにちは!ゆみです。

今日はいい天気ですね☀️
コートを着てきてしまって、出勤前に汗ばんじゃいました

口開け一番、前来てくださったお客様が来てくださって、再開できて嬉しかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)
また会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は17時までお待ちしております
一緒に遊んでね〜✌️


ゆみ

今日も出勤✨️

ゆみ
2024-03-22 11:56:46




なかなかレアな週2出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のお供はこの子達
レッドブルの限定のやつ、おもったよりさっぱりしてておいしい(っ ॑꒳ ॑c)
差し入れはレッドブル貰えると喜びますwww

今日も12-17時でお待ちしております‍♀️

会いに来てね〜❣️


ゆみ


今日のお供✨️

ゆみ
2024-03-19 10:57:03




今日のお供はモンスターのピンク!
これちょーおいしい(*´~`*)
扁桃炎からの副鼻腔炎になってボロボロだった2週間ですが、やっと復活しました

今週は今日と金曜日でお待ちしております(*^^*)

今日もがんばるぞ〜!!

ゆみ