写メ日記 写メ日記一覧

Saturday★THANKS♡

マミ
2024-10-20 03:02:29

★Kさん★
ネット指名で逢いに来てくれてありがとう
あの方をリスペクトしている
明るいKさん" ( ´,,•ω•,,`)♡
優しくしてくれてありがとうネ
Kさんが好きなこの曲聴いてる!
夜中には沁みますね( ˶'꒳'˵ )
網羅して満足かもしれませんが
また、1、2、3とよろしくお願いいたします
(*´艸`)

★Tさん★
ほんとにビックリしましたー
美味しいパンをわざわざ本当にありがとう
(˘•̥⧿•̥˘ )
優しい人っているんだーって
感動していましたよ。。。
BEATLESのお話もっとききたかったのに
あっという間だったね!!
続きはまた後ほど(笑)
帰りも歩いたかな?!

★Sさん★
お仕事終わってから逢いにきてくれて
どうもありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
エネルギーチャージできましたかね?
( *´艸`)ぅふふ
ラーメン食べて帰ったかな?
これから寒くなるとラーメンが恋しい
いつも笑顔で楽しい時間をありがとう♡♡

★Kさん★
2回目お逢いしましたね!.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
お顔は小さいし、サムライ?のあの方に
本当によく似ています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
私よりずっと妖艶な雰囲気ありますよ!!
とってもエロくて楽しい時間でした(*^^*)
次回はぜひ指名してくださいネ
(⑅•ᴗ•⑅)

★Yくん★
とってもyoung man ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧だった
Yくん♡♡
年齢聞いて驚き、裸を見て驚きましたよ
((⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ちゃんとコトバにして言ったことが
私には新鮮でしたꈍ .̮ ꈍ
大変なお仕事だと思うので頑張ってくださいね
先輩の言う事はちゃんと聞いて(笑)
また【人妻日記】に遊びにきてねٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;

今日こそは、早く寝ようと
思ったのにこんな時間。。。

昼間はベッドでイチャイチャしていたとき
スっと意識がなくなるときあった‪よー
寝不足はよくないね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

逢いにきてくれた方♡♡
わざわざお時間作ってくれたコトに
本当に感謝しています
どうもありがとう(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*







待ってるネ♡♡

マミ
2024-10-19 09:01:37

またまた夏日!!

予約してくれて
どうもありがとう(*´∀`*)
楽しみにしているね(* 'ᵕ' )☆






木曜はどうもありがとう♡(๑♡ᴗ♡๑)

マミ
2024-10-18 02:19:20

☆Tさん☆
夜勤明けでお疲れのなか
逢いにきてくれてとてもウレシかったよ♡
今日は野球ネタで盛り上がったね
( *´艸`)
まだまだ共通のお話が出来そう!!
お仕事大変そうですね。。。
どうか無理はしないようにネ♡♡
またねー( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

☆Kさん☆
優しいホンワカ雰囲気のKさん♡♡
お休みの日に遊びにきてくれて
ありがとうꈍ .̮ ꈍ
素股よかったかなー♡(๑♡ᴗ♡๑)
時間もあっという間だったね!
美味しいご飯食べて帰ったかな?
また逢えたら嬉しいな( ⌯ノㅿノ)

☆Tさん☆
ダンスグループのあの方に
似ている、カッコイイ(*´>ω<`*)Tさん♡♡
【人妻日記】気に入ってくれましたか?!
なかなかお目にかかれないほどの
鍛えたスバらしいカラダと
イケメンでした(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お待ちしていますので
楽しい時間をまた過ごしましょうねꈍ .̮ ꈍ


♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

夜になっても部屋の中は蒸し暑いι(´Д`υ)

冷えたサワーをまだまだ呑めるー
(っ>ω<c)☆.°

いい夢みれるとイイな☆
おやすみなさい♡♡♡







逢いにきてねー

マミ
2024-10-17 13:36:09

木妻♡♡イベントᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ ᡣ

癒されに来てくださいね(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡




火曜日はありがとう♡♡

マミ
2024-10-16 13:17:18
☆Sさん☆
お仕事終わりのスーツ姿で
また逢いにきてくれて本当にありがとう!
やっぱりあの俳優さんに
似ていたー" ( ´,,•ω•,,`)♡
Sさんは微妙な反応でしたね(笑)
その俳優さんよりSさんの方が
カッコいいよー(⑅•͈૦•͈⑅)
髪型もめっちゃオシャレ!!
また楽しい時間を過ごせたら
ウレシいな( *´꒳`* )

☆Sちゃん☆
木曜日じゃなくて!!びっくりしたよ(笑)
突然に逢いに来てくれるとめっちゃ
ウレシいねー♡♡どうもありがとう( ꈍᴗꈍ)
昔の話もよく覚えていたね!
Sちゃんのプライベートのお話も聞けて、
より身近に感じました
いつもお気遣いありがとうね♡
でも次回からは気にしないで来てくれたら
嬉しいよー⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
また待ってるね(❁´ω`❁)

☆Sちゃん☆
はじめまして(˶ˊᵕˋ˵) 人妻日記には
リピーターさんで来てくれているみたいで
どうもありがとう♡♡
ベイスターズファン!!
今日はハマスタ行くのかな?
ギリギリお天気も大丈夫そうかなぁー
またベイスターズやプロ野球の話聞かせてね!
楽しい時間をどうもありがとうね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

昨日は偶然にも
イニシャルSさんばかりでした(*´ω`*)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:

昼間は暑いのに
夜はかなり冷えますね。。
体調管理は大事ですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

逢いに来てくれた方を
癒せるように☆。.:*・゜
笑顔でいたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




まってるよー( ꈍᴗꈍ)

マミ
2024-10-15 13:40:03

連休明けでお仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎

癒しちゃうので
逢いに来てくれたらウレシいなー(˶ˊᵕˋ˵)




日曜はどうもありがとう♡

マミ
2024-10-14 02:38:07

☆Tさん☆
久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ元気そうでよかった!
髪型、とても似合っているなぁと思ったら
ご自身でカット‪✂︎‬なんて器用だわー
ジュース、ごちそうさまでした♡♡
高校の時は何部だったのかな?
ちゃんとスポーツする為に入部したよね?!
うふふ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

☆Hくん☆
また逢えるなんて思わなかったから
とても感激しましたー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
女性のような柔肌にウットリ(人´∀`).
学生の頃からのあの話が面白すぎたよー
でも当事者は必死だよね(;´∀`)・・
オトナになってからのお話の続き
また聞かせて欲しいな~(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

∞----------------------------‪ෆ ̖́-‬
∞----------------------------‪ෆ ̖́-‬

もうCSの話はやめよう、、、
あんなに点数取られちゃうとは
思わなかった、、、撃沈、、、(⚲□⚲)

気を取り直して!!

スシローに行ってきた(* 'ᵕ' )☆

大好きなクロミちゃんとコラボ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝
マスコットがもう4日目で品切れ(;;)
ファミマ一番くじで、ひいた
マスコット持っていったよ(笑)

店内がクロミちゃんだらけだった( ´艸`)





待ってるよー♡(๑♡ᴗ♡๑)

マミ
2024-10-13 09:04:09

ニコニコ日曜日(#^.^#)

逢えるといいなぁー♡♡




Saturday☆THANKS♡♡

マミ
2024-10-13 01:24:02

☆Yさん☆
髪がサラっとしてバンドをしていそうな
Yさん♡♡
ご友人との会食は楽しかったかな?
Netflix、ドラマたくさんあるよね!
おすすめしてくれたドラマ、話題になって
いるから観てみるね(˶ᐢᗜᐢ˶)
次回は感想をお話するね!

☆Sさん☆
前に【人妻日記】に来てくれていた
常連さんだったんですね!
写メ日記見ていてくれてありがとう♡♡
お酒美味しいよね!
昼間から呑めるお休みの日はサイコー
(#´ᗜ`#)ニコニコ
寝過ごさないでちゃんと帰れたかな?
また逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )

☆Kさん☆
ネット指名で逢いにきてくれて
とても嬉しかったよ♡♡
ご自身のお話をしてくれてありがとう
本当に大変でしたね。。。
今は元気になってこうして遊べるコトも
できて、Kさんが頑張ってきたからですね
お身体、大事にしてください
優しい時間をどうもありがとう( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

☆Rちゃん☆
今日からお名前の方で書きますね!
あっという間の楽しい時間をいつも
どうもありがとうꈍ .̮ ꈍ
手際いいRちゃんのことすごいなァと
感心していましたよ(ฅωฅ`)照♡
笑顔がとっても眩しいから
お別れがちょっと寂しかった(;;)
別れ際のマルとバツのお話も印象に
残りました。。。
また逢える日楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クライマックスシリーズ!!

土地柄、ベイスターズファンが
多いですけど、、、

Tigersファンな私

非常にヤキモキしましたよー( ˘•ω•˘ )

好きな木浪さんの1点で
そのあとサヨナラいくかと思いましたが。。
悔しいー

明日ですね!!!

おやすみなさい☆☆☆






待ってるネ(*´∀`*)

マミ
2024-10-12 09:03:36

お天気いい連休になりそうですね!

予約どうもありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

楽しみにしてるねー♡♡