写メ日記 人妻日記一覧

本日もありがとうございました♡

2024-08-31 22:28:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日9/1(日)12時~19時迄出勤致します!

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

土曜日はありがとう♡♡

2024-08-31 21:13:39
‪
☆Mさん♡♡
ネットで予約する方法をさがしてくれて
お天気悪いなか
逢いにきてくれてどうもありがとう
嬉しかったよー(*≧∀≦*)
外国たくさんいったんですね!
よかったあの国のお話を次回
ぜひ楽しみにしているね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
あの果物の旬も終わっちゃうね(>_<)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8月もお時間作って逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています

私が、がんばれるのも逢いに来てくれた方の
おかげです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

どうもありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝♡♡







出勤しました( ・∇・)

2024-08-31 20:05:05

雷凄いね

湿気で髪がボンバーですが本日もラストまでよろしくお願いします\( ´ω` )/




8月❤Thank♡you❤

2024-08-31 18:21:54
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました
救世主様♡感謝!(´。✪ω✪。 ` )
さすがっ!
ありがとうだよ♡
 
8月もみれいに愛に来てくれて
ありがとう♡♡
また逢いたいって思ってくれたら嬉しいっ❣️
 
9月も
お待ちしております
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
M嬢様♡
今日はお話出来て楽しかったです♪
人柄が良くてますます好きに
なっちゃいました///♡
アレ楽しみにしてますねっ❤
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
雨降ってきた(;;)タイミング悪し…
ではまた明日ねっ(*´︶`*)ノ☆
 
 
 みれい

☆8/31☆

2024-08-31 17:48:42
こんにちは♡よつばです♡

本日18時か23時迄出勤致しております♡


本日で8月も終わりですね!

台風もあり、9月に入っても暑いでしょうが、

皆様元気でお過ごし下さい(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致します!

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

明日

2024-08-31 09:42:54
台風通過中の日本列島
その勢いはだいぶ衰えたものの
大雨が降ったり止んだりの東京地方です。

そして、気がつくと8月も今日で最後
あっという間に8月が
過ぎ去ろうとしている感じです。

明日天気が心配ですが
出勤致します

ご都合 お時間宜しければ
是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11時から♡♡

2024-08-31 09:21:25

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
晴れていますね!
雨降らないうちに逢いにきてね*'︶'*)ノ"




8月も有難う御座いました♡

2024-08-31 08:39:04

おはようございます〜♡

先日の出勤の際(8/29)お足元が
悪い中足を運んでくださった
ご本指様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました(*¯︶¯♥)♡♡

そして、本日8月最後なので
お礼をさせてください!!!

またまた出勤日数少なかったのにも
関わらず足を運んでくださった
6人のご本指様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました( ´﹀` )♡♡
沢山の差し入れもありがとうございました!✨️
9月もよろしくお願いいたします♡♡


今の所次の出勤は、少し先になりますが
9/19(木)を予定しております!!
お兄様方とお会い出来るのを
楽しみにしてます♡♡♡♡


ここ数日台風の影響でお天気が悪いですが、
皆様お気を付けてお過ごしください!!


ちひろ♡







iPhoneから送信

31(土)❤

2024-08-31 08:30:04
 
 
8月ラスト!!
むしあぢぃーーーいいい(。⌓°꒷꒦ )☀️
 
今日も元気!いつも元気!
11時~17時
出勤です
 
 
この天候じゃなかなか言いにくいんだけど…
雨ニモマケズ風ニモマケズ
愛に来てね‪救世主様⚔️
お待ちしております
 
 
 みれい
 

ありがとう( ;∀;)

2024-08-31 00:06:55
こんな最悪なお天気なのに来てくれてありがとう( ;∀;)

Tさま、ファンレター気づくの遅くなって申し訳ない
いつもありがとうෆ˚*


S(仮)さま、阪神の歴代選手の名前調べてみます(笑)
当たるかなぁ•́ω•̀)?



明日もひどい雨じゃなければ出勤します(*^^*)
ご予約お待ちしております\( ´ω` )/