写メ日記 写メ日記一覧

あした

朝丘なみ
2024-10-06 22:22:29




仕事だった方、お疲れ様だよぉ ♪

明日、出るよー!
(きっと朝ねむねむだから今書くね)

予定変更で月火になりましたごめんなさい
よろピクミン(10月が一番ピクミンがアツイ)

土曜日は出るか迷い中です…
(ぴゅあらばだっけ?開くの面倒なのでLINEください)

今日は個人的に気分が凹む事が何個かあって
土に埋まるような気持ちだったけど

遠目だけど花火見れたからちょっと持ち直したよ

近年暑すぎるから、秋の花火っていいものだなって思った!冬の花火も見てみたいな〜

それじゃあまたねん♪( ◜ω◝و(و

明日待ってるねぇ♡

朝丘なみ
2024-10-02 09:38:11




おはようございますん( ᷇ᵕ ᷆ )

キラキラの晴天だよぉ
眩しくて目が半分になっちゃった

昨日は仮眠をとるつもりが
朝までたっぷり寝てしまって激萎え

冬眠にはまだ早いよねぇ

今日もどんな方に会えるか楽しみだっ

あわあわヌルヌル気持ちよくなろうねぇ//

じゃあまたねノシ

朝丘なみ
2024-10-01 08:45:58




おはよう( ᷇ᵕ ᷆ )

みんなよく眠れたかなー?

ピクミンのハロウィンイベントが始まって
若干の寝不足だけど元気いっぱいだよ〜!

毎日涼しくなって過ごしやすいね

秋が一番大好きだから嬉しいよぉ

今、絶賛ムラムラ期なので待ってるね♡

ちっぱい好きの人集まれ〜!

風が強いから飛ばされないようにね♡

じゃあまたねノシ

朝丘なみ
2024-09-27 09:15:20




おはようございますっ

諸事情で出勤時間すこしズレました!

12時〜17時です

ごめんなさい(´•ω•̥`)

今日はみんな何してるのかな〜?

一日中雨で憂鬱だけど頑張って行くねぇ

みんなと会ってハッピーな気持ちで帰れるといいなぁ

気をつけて来てね♪( ◜ω◝و(و

朝丘なみ
2024-09-24 18:23:29




帰宅したよ〜

みんなお仕事お疲れ様だよー!

遊びに来てくださった方々はありがとう♡

また会えるの楽しみにしてるね♪( ◜ω◝و(و

今週はムラムラweekで割と出勤してます

困ってるので助けて下さい( ̄・ω・ ̄)ムム

朝晩、肌寒くなってきたから

風邪引かないようにお互い気をつけようねぇ

じゃあまったねぇノシ

出ルヨ

朝丘なみ
2024-09-18 09:07:41




おはよ〜♪( ◜ω◝و(و


今なにしてるの〜??


よく眠れたかな?


今日はどんなおち◯ぽ騎士団が来てくれるかなぁ


楽しみに待ってる♪( ◜ω◝و(و


出ちゃう

朝丘なみ
2024-09-12 08:38:01




おはよぉ♪( ◜ω◝و(و

今日は早起き出来たよ〜

朝からカフェオレ飲めてハッピー

飲みたい飲み物が沢山あってお腹ぽちゃぽちゃ!
朝ごはん入らない(笑)

カフェオレとカフェラテの違いを調べたのに
もう忘れちゃったよ( ̄・ω・ ̄)

どちらにせよミルクたっぷりじゃないと
コーヒー飲めないのである…

牛乳も飲み過ぎると胃に負担がかかる
…へっぽこである( ̄・ω・ ̄)ムム






ではでは

今日もちっぱい好きのみんな
待ってるねぇ♪( ◜ω◝و(و

ハッピーな1日にしようね

みんなラブユーだよ(はーと)

(火)休

朝丘なみ
2024-09-09 20:59:12

気圧の変化で体調不良なので明日お休みします

すみません(;_;)

水曜までゆっくりしたいと思います

出ルヨ

朝丘なみ
2024-09-03 08:34:01




おはようございますん♪( ◜ω◝و(و

台風無くなってからの雨で憂鬱だけど
会えるって分かるとハッピーになるよぉ♪

気をつけて来てねぇ//

お仕事の方はファイトだよぉ

ていうか明日も雨なんだけど!!怒

頑張ってお外出るよ( ´・ω・`)うぅ

低気圧大っ嫌い!!泣





お盆の時期に久々実家に帰ったけど
日中暑いけど夜涼しくてびっくりしたよ〜

神奈川から引っ越したーいって思ったよ!怒

お腹空いた時と雨の日は情緒不安定だよ!

よよよ!




あ、でも野菜室に入れて存在を忘れてた
リンツのチョコ見つけたからハッピー

普段甘いのあんまり食べないけどね

オレンジ味のチョコが好き♪( ◜ω◝و(و

男性ウケはどうなんだろう。。。?
みんなも食べてみてね




ノシ

こん

朝丘なみ
2024-08-29 21:24:03




こんばんちゃ//


昨日は久々に会えた方達ばかりで
ハッピーな一日になったよぉお

♪( ◜ω◝و(و ありがとう♪( ◜ω◝و(وHAPPY



台風来てるから気圧の変化で
日々眠気と戦ってる、お布団とお友達(泣)

男性も低気圧で不調になったりするのかな?

来週は月火水と連勤したいけど
のろのろ台風のせいで様子見だよぉ(泣)

ムラムラがたまるよぉ(;_;)タスケテ








みんな米を見つけたら買っておくんだよ!


うちの米、もう底を尽きそう( ´・ω・`)

米を食わせろ( ´・ω・`)ヒモジィ




じゃあのノシ

朝丘なみ在籍写真
朝丘なみ
 25

T.160B.84(B)W.59H.90

投稿者一覧