写メ日記 写メ日記一覧

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-10-06 14:19:17
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものんびりゆったり過ごさせてもらって感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

買った本の上下巻、続きが気になりすぎて二日で読み終わりました!
私は速読はできないんだけど、文章が好きなので読むのは早い方。
でも、今回速読っぽい読み方が初めてできてびっくりしました!
五行程の文を十文字程ずつ塊で捉える感じです。
視点も一文字を追うのではなく、塊毎にパッパと切り替えていく感じ。
書いてもよく分からないですね笑
なんでできたのかと驚いたから書いてみました笑

それじゃ、また来週ね(o・・o)/~

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-10-05 16:36:59
仲良しさん、今日もありがとうございました♡
今日も楽しく幸せな時間でした(*^^*)
差し入れも沢山ありがとう!
キャラメルラテ6本、アリナミン10本セット等、私の好きなドリンクで冷蔵庫の一番上の段が満たされました!
お気遣いありがとう♡

知ってる仲良しさんもいるかと思うけど、私は栄養ドリンク大好き人間なんです笑
寝る前に飲むと、次の日体が軽かったりする。
私はこれをドーピングと呼んでいる笑
友達にも栄養ドリンクの良さを教えたらハマっちゃったようです(≧∇≦)
私は変な人なので、ユンケルの味がたまらなく好きです笑
喉にカーッとくる感じが笑

それじゃ、また明日♡

土日ご予約ありがとう♡

早馬ゆりえ
2024-10-04 14:19:41
ケチなゆりえちゃんシリーズ笑
先日買おうと思っていたストラップレスのブラ、ネットで頼んだんですよ。
引き落としの処理が上手くできていなかったので再度注文したら、二重に注文されていて、同じのが届いちゃったよ笑
そんなにいらないんだけどな…
ケチなゆりえちゃん、痛恨のミス!!笑

土日ご予約ありがとう♡
楽しみにしてます( *´꒳`* )

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-10-02 19:57:22
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんと色んなお話しができて、今日も楽しかったです^o^

私にしては珍しくアクティブな日が続いております笑
二日連続お買い物に行き、街をぶらぶらしました。
と言っても、特に欲しい物もなく。
必要に駆られて買おうと思っていたストラップレスのブラが店頭には無かったので、前から読みたかった本だけ買ってきました!
上下巻あるから何日かは楽しめるかな。

それじゃ、また土日よろしくお願いします(´∀`)

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-09-29 14:11:55
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も楽しかった(´∀`)
最初の枠の初めましての方も、出会えて嬉しかったです!
また会えるといいな。

今日は全身黒の服だったんだけど、店員さんに「ゆりえさん細いですね〜」と言われて嬉しかった笑
実は1000円しないロンTなんだけど、体に沿うラインが綺麗な物を選んでいるから、より細く見える。
Tシャツはラインが命!
ラインが気に入ったTシャツは、予備や色違いで購入しておきます。
シンプルな服が似合うスタイルの良さを維持したい^o^

じゃ、また来週ね♡

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-09-28 17:07:54
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
日記見て助けてくれたのかな。
ありがとう♡
色んなお話しできるのもいつも楽しいんだ(≧∇≦)

昨日は、総裁選を食い入るように見ていました。
進次郎氏じゃなかった事だけは安心でした笑(進次郎氏自体は好きです笑)
日本が終わっていくのを感じていた為、今回の総裁選はすごく興味がありました。
みんなはどう感じましたか?
高市氏の勝利が予想されていたので、市場も動きましたね。
あとは、アメリカの大統領選も気になります。

という、頭が良さそうぶった話を書いた後にアレですが…海外通販の発送が勝手に二つに分けて発送されていて、勝手にキャンセルされたのかと勘違いして大騒ぎでした(#^ω^)
もうちょっと分かりやすく表示してほしい…

それじゃ、また明日(o・・o)/~

お時間ある仲良しさんいたら助けてください(*'▽'*)

早馬ゆりえ
2024-09-27 13:14:11
背中の負傷に加え、寝違えて首の筋を痛めて満身創痍です笑
なんか、9月暇です。
お時間ある仲良しさんいたら助けてください(*'▽'*)

みんなは今年の夏の電気代、どのくらいでしたか?
私は家にいる時はエアコン付けっぱなし、別で除湿機は出かけている時もフル稼働していたら、17000円
も請求がきて卒倒しそうになりました( ; ; )
デパートやフードコートで1日時間を潰す人の気持ちが分かりました( ; ; )笑
でも、この夏はエアコン付けっぱなしにしないと無理な気温だったよね…
冬は家で暖房つけなくても大丈夫派なので、少しでもケチって夏の電気代を取り戻したいところ笑

それじゃ、また^o^

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-09-25 15:24:24
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものんびりまったり過ごさせてもらっていて、私は幸せ者です(*´ω`*)

みんなに連絡事項…背中を負傷しました。
夜中にトイレに行く時に立ちくらみがして背中をぶつけてしまい、指1本分くらいの長さのザックリとした切り傷になってしまいました。
寝ぼけていたので起きた時には忘れていて、さっき仲良しさんがびっくりしながら教えてくれて、思い出しました…
しばらく傷があると思うので、ご予約の際はご了承くださいm(__)m

それじゃ、また週末ね!

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-09-22 15:48:24
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんとのんびり過ごさせてもらって感謝です(´∀`)

今日は、この後の用事の為にやむを得ずスカートを履いてきたら、歩きづらいしパンプスで靴擦れするしで満身創痍です笑
最近は滅多にスカートを履きません。
去年怪我をしてからヒールを履かなくなったのが大きいです。
あー、早く帰ってくつろぎたい笑

それじゃ、また来週ね^o^

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

早馬ゆりえ
2024-09-21 15:31:15
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日も元気なお顔を見られて嬉しかったです♡
差し入れのお気遣いもいつもありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

昨日は、まとめて作っておいた野菜たっぷりのスープと肉野菜炒めを食べました!
肉野菜炒めは中華屋さんの味を意識して作ると美味しいです♡
好きな番組「ザ・ノンフィクション」を見ながらのんびりと夜ご飯を食べ、大満足の時間でした!
ドキュメンタリー番組は、「色んな人がいるな」とか「こういう生き方や考え方もあるんだな」と思いながら見ています。

明日会える仲良しさん、楽しみにしてるね!
早馬ゆりえ在籍写真
早馬ゆりえ
 25

T.165B.84(C)W.56H.86

投稿者一覧