写メ日記 写メ日記一覧

25日ありがとうございました❤

こころ
2024-05-29 17:25:55
バタバタしていてお礼日記遅くなりました

いつもの本指のお兄様♡
会えるかなぁと思ってたから会えて嬉しかったよー❤
おいしい差し入れもありがとう✨
出勤頻度少なくなっちゃうけどこれからもよろしくね


九州出身のお兄様
まったりいちゃいちゃ楽しかったねー❤
いっぱい出してくれたし、最後の幸せな時間もラブラブできて嬉しかった☺️

次の出勤再来週以降になりそうです

明日います!

こころ
2024-05-24 20:53:03
お久しぶりです、こころです

明日久しぶりの出勤です!
時間短めだけど予約して会いに来てくれたらとっても嬉しい❤❤❤


明日終わったらまた次の出勤2週間後とかになりそうです
だから会いに来てね

昨日はありがとうございました❤

こころ
2024-04-28 11:15:10
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

☆11時30分頃来てくれたお兄様
いっぱいかわいいって褒めてくれて幸せだった❤
楽しいお話もたくさんできたしいちゃいちゃラブラブもいっぱいできて嬉しかった❤
また土日楽しみに待ってるね

☆13時頃来てくれたお兄様
いっぱいかわいがってくれてありがとう❤
そして気持ちよくなってくれて嬉しかった


☆15時頃来てくれたお兄様
いちゃいちゃまったりできて嬉しかった❤
いっぱい見つめあったからドキドキしちゃった
気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった❤


次の出勤未定です

待ってるね❤

こころ
2024-04-27 11:24:03
出勤しました!
16時までいるので会いに来てね

明日います!

こころ
2024-04-26 19:42:08
明日久しぶりの出勤です
11時から16時までいます!
来週もちょっと出れるかわからないので、明日予約して会いに来てもらえたら嬉しいです

昨日はありがとうございました❤

こころ
2024-04-17 18:11:16
遊んでくれたお兄様ありがとうございます❤

☆21時頃来てくれたお兄様

会えて嬉しいって言ってもらえて嬉しかった❤私も会えて嬉しかったー

差し入れもありがとう✨
いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくしてくれてありがとう︎‪
また会えるの楽しみにしてるね!


☆22時頃来てくれたお兄様
疲れたから癒されたいー!って言ってたけど、最後明日からも頑張れるって言ってくれて嬉しかった❤
楽しかったしとっても気持ちよかった︎‪
また癒されに来てね!

今日います!

こころ
2024-04-16 18:01:52
19時からいます!
今週は今日のみなので遊んでください

あとお写真この前撮ってもらって新しくなりました!
見てね

12日ありがとうございました✨

こころ
2024-04-14 02:05:21
たくさんのお兄様に会えて幸せでした


16時30の本指のお兄様 
今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
今日はいつも以上だった気が
お話も楽しかった♬.*゚


18時頃来てくれたお兄様
のんびりいちゃいちゃできたしいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
また溜めていっぱい出しにきてね❤

20時頃来てくれたお兄様
優しくいっぱいいちゃいちゃできて楽しかった❤
最後までいかなかったけど、それでも楽しかったって言ってくれて嬉しかった♡


22時頃来てくれたお兄様
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
そして気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
なんか最後は色んなお話したね!それもすごく楽しかった


次は16日19時~です!来週は19日だけになるかもなので
ご予約お待ちしております

昨日はありがとうございました✨

こころ
2024-04-07 16:51:20
本指のお兄様 ̖́-
約束通り来てくれてありがとー♡
私が久しぶりだから久しぶりだったね♡
今日もいっぱいいちゃいちゃ幸せだった
差し入れもプレゼントもありがとう✨すごく嬉しかった!!!


14時頃来てくれたお兄様
楽しくお話してくれたから緊張せずいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった♡
いっぱいちゅーできたし、気持ちよくなってくれたしまったりタイムも取れて幸せでしたん❤


15時頃来てくれたお兄様
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
最後はちょっと急いでシャワー行かないともあってヘロヘロでした
でも時間いっぱいいちゃいちゃ幸せだったね


16時15分頃来てくれたお兄様
いっぱい声出してくれて気持ちよくなってくれてありがとう♡
最後はちょっとバタバタになっちゃってごめんね
時間短かったーもっといちゃいちゃしたかったね♡ 


次は9日の夜います*゚

明日います!

こころ
2024-04-05 13:19:26
お久しぶりです、こころです♡
久しぶりに明日12時30分~出勤できます!


お馴染みのお兄様にも、はじめましてなお兄様にも会えると嬉しいからご予約お待ちしております

一緒にお花見しよー