写メ日記 横浜平成女学園一覧

ドキドキ案件

2026-05-27 14:09:04
 
 
本日のぶじ登校しました。
事前予約完売ありがとうございます
 
仲良しなおにいさんに会えるの
心待ちにしてます
 
そんな手前申し訳ないのですが...。
本日ローテンション⤵︎⤵︎での
お出迎えになっちゃいそうです
 
よかったらお話聞いてほしいな
 
 
 
 
ひな
 

❤️雨女かもしれない

2026-05-27 09:34:02
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は明日お休みをいただいており
今日も早めの下校予定です
 
 
なんだかどんより雨が降りそう…
 
 
 
そして
明日は予定があるのに
雨予報…
 
 
 
昔からイベントごとと雨が重なりがちな女
えるたそでございます
 
でも別にいいんだ!
 
 
お友達に会えるの楽しみだなー♡
 
 
 
 
 
多分今日は雨降らないはず❗️
ですが
お越しの際は
一応お気をつけくださいな
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆登校☆

2026-05-26 13:00:56
おはようございます☆
 
元気いっぱい登校しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます!
 
暑いので気をつけてお越しくださいね☆

☆ありがとう☆

2026-05-25 23:34:40
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
楽しい時間は、あっという間だと思うほど....
 
充実感いっぱいの楽しいひと時を
 
ありがとうございました☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
旅先でのお土産、好きなスイーツやフルーツ
 
お菓子など、お忙しい中選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)

今週登校日!♡

2026-05-25 17:51:28
今週木曜日います!!!!!

そのあとは女の子day;;

熱も下がりおうちで大人しくするので
体調万全でいきますね|ू・ω・` )♡♡


お待ちしております♡♡


紫陽花

2026-05-25 16:09:13

こんにちは✨

散策していたら紫陽花が咲いていましたΣ(º▵º*)

梅雨入りもまだなのにびっくりです☂︎

白いアナベルもピンクと紫のグラデーションもどちらも綺麗でした(´˘`*)

皆さんは何色の紫陽花がお好きですか??

梅雨

2026-05-25 12:35:04

こんにちは!いちかだよー!☀️

暑い日が続いていたと思えば最近は雨が多い気がする!暑くなさすぎるのはいいけど洗濯物が外に干せなくてちょっと困る( ᵕ ᵕ̩̩ )

けど今日はいいお天気だねᵔᢦᵔ‪

梅雨って悪いことばかりじゃないよね!農作物がよく育つから美味しいものがたくさん食べられる!




それに雨の音って何だか好きー!






❤️休み前!

2026-05-25 09:53:04
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
楽しいひとときが過ごせたね
 
 
 
いい反応してくれると
ついつい意地悪したくなっちゃうの♡
ごめんね♡♡
 
これからもわたしの下で
いっぱい気持ち良くなってね
 
 
 
 
 
 
ここ最近寒めだったけれど
今日は暑くなるみたいだね
 
お越しの際は
バテないように
お気を付けていらっしゃってね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

特別展✨

2026-05-24 16:23:49

こんにちは✨

先日、超危険生物展へ行ってきました♪

最近日本では熊が話題ですが、肉食動物だけでなく海洋生物や虫まで幅広い危険生物について学べる展示でした(´˘`*)

今年も虫刺されに気を付けようと思います✨

最近の科博の特別展は好きなジャンルばかりで嬉しいです( *´`*)

❤️理想と現実

2026-05-24 10:08:56
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとう⭐︎
 
いーっぱい寝て
元気復活
 
 
 
腰もほぼほぼ治った!ハズ。
 
 
 
 
今日も今日とて
To Heartリメイクの
配信アーカイブを見ながら
身支度していたよ
 
 
わたしが好きな実況者は
途中でやめちゃったけど
わたしと女の子の好みが一緒だから
先輩ルート行こうとしてたのに
 
アーカイブを見ている方は
幼馴染ルート行っちゃったんだよね…
 
 
 
 
異性の幼馴染がいる身として
どれだけキャラが可愛くても
幼馴染みルートってだけで
なんか、うーん…ってなっちゃう
 
わたしの場合は生まれた時から一緒だからか
親兄弟みたいな家族感覚すぎて
絶対恋愛にならんもん。
 
 
今でも入ろうと思えば
全然一緒にお風呂入れるし
一緒のベッドで眠っても
何も起きない自信しかない
 
 
 
 
現実の幼馴染って、そんなもんよね⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も