写メ日記 横浜平成女学園一覧

すみません!

2026-05-17 13:32:32
体調不良のため、水曜日までお休み頂きました。 
次回は、木曜日になります。 
本日、火曜日予約くださった方仲良しさん、本当にすみません! 
よろしくお願いします!

❤️登校しました&プチ凹み

2026-05-17 09:48:18
 
 
 
 
 
 
 
 
完治していないけれど
登校しちゃった⭐︎
 
 
やや前傾姿勢だけども
歩けるからイケるっしょ❗️の精神。
これ大事。
 
完治まで待っていたら
一ヶ月くらいかかりそうだもの。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今朝平女に来る時
コンビニに寄ったら
お会計が¥686だったのだけど
持っている小銭が¥684でした。
 
こういうの、地味にショックじゃない?
 
 
 
 
あと2円欲しかったなぁ。
5円玉でも可
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-16 21:38:29
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
リラックスして癒しを感じていただけたようで
 
嬉しいです♬.*゚またゆっくりしたい時は
 
是非いらしてくださいね(๑•᎑•๑)またお会い
 
できる時を楽しみにお待ちしてます☆

練習中

2026-05-16 16:16:21

こんにちは✨

折りたたみ日傘を綺麗に畳むのが難しくて練習中です( ˙꒳​˙ ٥)

普通の折りたたみ傘より生地に厚みがあって中々コンパクトにまとまりません(•ᴗ•; )

何かコツがあったら是非教えて下さい✨

める明日からっᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

2026-05-16 15:06:12
お兄さんおまたせしました泣




何回もお時間作ってくれたのに会えなかったお兄さんごめんなさい!!



める明日からいます( ᴗ ̫ ᴗ )!!



元気いっぱいでまた頑張るのでお願いします



元気とえちえちぱわーで癒されてください♡♡



おうちにこもってたぶんいーっぱい



くっつくぞお 欲がたまっていた(つω・`)⊃



たのしみだなあ




でわ
image0.jpeg

thx♡はっぴーほりでー♡

2026-05-16 09:28:41

おはようございます♡

昨日はありがとうございました〜♡

久しぶりの仲良し様♡
初めまして様♡

会えて本当に嬉しかったです(´︶`艸)♡

たくさん褒めてもらってウレシイヤサシイ(*´˘`*)♡


昨日は帰りに念願のzaraに行って(田舎の女)
欲しかったデニムを手に入れました(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ♡

皆様が会いに来て下さるから
こうして生きていけるので

大切に一生履こうと思います♡(重い)


来週の登校日はまた週末にupします♡

良い週末を〜♡♡




☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-15 20:44:19
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
マイナスイオン女子…なんて素敵な表現をして
 
くださってありがとうございます☆次回も変わ
 
らない笑顔でお迎えできるよう努めますね!
 
またお会いできる日を楽しみにしてます♬.*゚

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-15 20:18:37
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
優しいお言葉とっても嬉しいです
 
はにかんだ表情なんて…ちょっと照れちゃいます
 
お出迎えも楽しんでもらえて安心しました☆
 
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

夏支度☀

2026-05-15 16:15:48

こんにちは✨

夏に向けて新しいサンダルを買いました♪

まだ少し早いかと思いましたが日曜日は29度まで気温が上がるそうで、良いタイミングでした(´˘`*)

今は1リットル入る水筒を買うか迷っています。

皆さんの夏支度も教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)♡

❤️日曜日から

2026-05-15 12:48:31
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩日記に書いた通り
お休みいただいておりますが…
 
 
病院に行くことすらできない( т т )
 
しかしまぁ
病院に行ったところで
ロキソニンと湿布が処方されるだけで
安静にしておくしかないのも
もうわかってる
 
 
 
 
 
わたしの家は何故か
元から、廊下とトイレに手すりがあって。
 
ギックリ腰になる度に
手すりに感謝して過ごしている…。
 
 
 
 
 
昨日の夜は痛みで一睡もできなかったけど
さっき1時間半くらい
眠れたのでまだ良かった
 
日曜日には登校再開できたらいいなぁ。