写メ日記 横浜平成女学園一覧

頑張ってなおします(;;)

2026-05-15 10:51:27
お兄さんごめんなさい




ほんとに早く会いたいです泣



昨日の夜から体調が悪くお薬を飲んで様子をみたところ
今朝もまだ体調が悪いのが続いていて
お休みをいただきました。



ごめんなさい(;;)



めると楽しい時間を過ごそうと私のためにお時間を作ってくれていたお兄さんごめんなさい




頑張ってお薬飲んでちゃんとご飯食べて寝て完全復活するので(◞ ̫◟)



そのときは!!



今日の分もっともっといっぱいくっつきましょうね泣
image0.jpeg

今日います♡受付中☆

2026-05-15 09:03:47


おはようございます♡

今日から夏くらい暑いって聞きました(っ'^'c)!

やっと学んで半袖も装着^ᴗ.ᴗ^ ♩

今週最後の登校です♡
ご予約してくださってる方ありがとうございます♡

気をつけてきてね♡

13時30分頃から空きあります♡

お待ちしてますฅ^•ω•^ฅ♡♡





☆ありがとう☆

2026-05-14 22:14:27
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
嬉しい再会ばかり♬.*゚ありがとうございました
 
皆様の大切なお時間を私と過ごして
 
いただき感謝の気持ちでいっぱいですꕤ︎︎·͜·
 
また一緒に過ごせる事を楽しみにしてます☆
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
 
一緒にもぐもぐタイムにほっこり
 
気持ちのこもったご褒美や初めての物、
 
オススメの限定など
 
美味しい物に目がないのでるんるんです☆
 

❤️完全にやった

2026-05-14 21:58:05
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道
ギックリやりました
 
オワタ\(^o^)/
 
 
 
明日登校したいが
どうなるかは明日起きるまで
わかりませぬ…
 
 
一先ずロキソニン飲んで、湿布貼って
安静にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、かかりつけの整形外科で
買わされたコルセット
巻くべきかチャットGPTに相談したけど
そもそも
コルセットどこやったっけ?
 
今のあたしには探せません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-14 20:34:30
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
温かいお言葉をいただき励みになります☆
 
安心感や癒しを感じてもらえてご満足いただけ
 
たようで嬉しいです♬.*゚また特別な時間を
 
過ごしてもらえるよう頑張ります☆

thx♡明日もいます♡

2026-05-14 16:30:34

今日も1日ありがとうございました♡

(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)仲良し様とお話もできて
すごく楽しかったです♡♡

明日もいます♡ 今週最後!!!

ご予約お待ちしております♡♡


雨ふってる( ߹꒳​߹ )笑

雷⚡︎

2026-05-14 16:16:05

こんにちは✨

雷が鳴って夕立ちが降るなんて夏みたいですね( ˙꒳​˙ ٥)

今年は梅雨入りも早いのでしょうか??☂︎

これからは短時間の外出でも折りたたみ傘を忘れないようにしようと思います。

外出中の皆さんもお気を付けて✨

今週います♡

2026-05-14 09:38:48


おはようございます♡むかってます^ᴗ.ᴗ^ ♩

今日も暑い:( ;´꒳`;):

予約してくださってる方ありがとうございます♡
気をつけてきてね((o(。>ω<。)o))
(あした、空きあります♡)






❤️ドスケベ診断

2026-05-14 09:08:50
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩Xにてちょろっと投稿した
最近話題の
「DSKB診断」
即ちドスケベ診断
 
えるたその結果はこちら
 
 
 
 
 
 
 

【地下室の司祭】


閉じた世界で相手を従わせていく
儀式型の支配者。
強引に押さえつけるより、決まりことの形で相手を逃げ場ごと囲い込んでいく傾向があります。
やさしく見えて、いつの間にか深いところまで支配している、静かで執着深いドスケベです。
 
 
 
 
 
 
らしいよ
 
 
どう?当たってる??
 
 
 
押さえつける支配が好きじゃないってのは
本当にそう。
「やさしく見えて」の一文のせいで
なんかすごいやばい奴みたいに
なっていないか?これ。
 
 
 
 
12問でサクッとできるので
是非やってみてね❤️
 
 
 
 
最高相性の診断結果だった変態さんは
会いにおいで
囲い込んで支配してあげる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆口コミ☆ありがとう☆

2026-05-13 23:45:42
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
「浄化される」なんて言っていただけて
 
照れちゃいますが…嬉しいです☆
 
いろんなお話もできて笑顔にもなれて
 
楽しかったです♬.*゚これからも癒しの時間を
 
お届けできるように頑張りますね☆