写メ日記 横浜平成女学園一覧

来週います♡

2026-06-21 10:14:17

来週は 火曜日 出勤します♡


最近 本当に規則正しくて、朝も起きて
睡眠もとれるようになってきた♡♡

でも梅雨の
低気圧には弱いです…( っ °、。)っ笑

来週は女の子dayなので
火曜日楽しみにしてお待ちしております♡♡







❤️明日、お休みになりました。

2026-06-20 22:49:38
 
 
 
 
 
久々に、ガッツリ体調崩しました
 
夢の中で高熱を出して頭を抱えて地面に倒れていたら、現実でも高熱が出ていた(笑)
夢の方が熱高かったけれども。
 
 
今はだいぶ熱も下がってきましたが、明日はお休みをいただきます
会いに来てくれる予定だったお兄さん、ごめんなさい。
 
早く治りますように…!
 
 
貴方も、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

あやめ祭り✨

2026-06-20 16:10:06

こんにちは✨

先日、潮来のあやめ祭りへ行ってきました♪

潮来と書いて「いたこ」と読むのだそうですΣ(º▵º*)

嫁入り舟も見られるとの事で時間を合わせて行ったのですが、平日なのに沢山の人で賑わっていて驚きました✨

舟には実際の花嫁さんが乗っているそうで晴れて良かったです

関東にもまだまだ私の知らない魅力的な場所があるのだと実感しました(´˘`*)

⭐️出勤☆

2026-06-20 11:40:43
おはようございます☆
 
よく寝てよく食べて元気いっぱい!
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます♬.*゚
 

今日います!

2026-06-20 10:18:27
 
 
こんにちは!イルです!
 
 
前回の日記で、土曜と月曜出勤するよって書いたのですが、月曜に外せない予定が入ってしまいシフトを下げさせてもらいました
 
来てくれる予定だった方いたらごめんよ〜
 
 
 
今日は予定通りいます!
 
 
平女からお世話になっている仲良しさん達や
 
久しく会えてない仲良しさん達
 
そして初めましての方々など
 
 
色んなお兄さんに会いたいよ
 
 
 
 
ではでは、天気が悪くて頭が重いけど
 
本日もよろしくお願いします⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず平女な頃の写真しかないから
 
今日たくさん写真撮れればいいな笑

❤️【お礼日記】なめ猫マスク さんへ⭐︎

2026-06-19 12:20:54
 
 
 
 
なめ猫マスクさん
 
 
 
口コミ書くからね~❗️
って言って
本当に書いてくれて嬉しい
 
まずは、ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお褒めの言葉を読み返す中で
「実際に会った時もにこう言ってくれていたよなあ…」
と、一人で思い出しちゃった!(笑)
 
 
 
 
 
 
6月からホワイトハウスに来て、半月ほど経つけれど未だに慣れないことも多いなかで
優しくしてくれて嬉しかったです
 
これからも是非仲良くしてね☆
 
 
 
 
 
 
える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-19 11:48:12
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
心のこもったお言葉に温かな気持ちに
 
なりました☆見守っていただけて嬉しいです☆
 
これからも安心してご満足いただける時間を
 
お届けできるよう努めますね( * ॑꒳ ॑*)

❤️今後の予定トカ

2026-06-18 22:15:54
 
 
 
 
 
 
(水)(木)の二日間
ご指名、ご予約してくださったお兄さん
どうもありがとうございました
 
いっぱい褒めてもらって、いっぱい意地悪して
楽しかったなぁ
 
差し入れやお土産のプレゼントもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
今週は(金)(土)でお休みをいただいております❗️
来週も(金)(土)デス。
 
月末~月初辺りに生理が来る予定なので
来週は休暇前ラスト出勤になるかも…?
周期乱れがちなので、随時写メ日記にてお知らせしますね
 
 
 
 
 

thx♡

2026-06-18 19:14:17



今日もありがとうございます♡

image1.png

楽しかった〜〜〜〜〜♡!!

痩せたー?って言われた♡
多分痩せてないヨ笑



image0.png

ピンク着た♡♡

次の出社は来週の...!

いつにしよう꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑




⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-18 12:38:24
Tamala様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
お久しぶりでしたがリラックスしてお過ごし
 
いただけたみたいで安心しました☆プレイや
 
空間も褒めていただき励みになります( * ॑꒳ ॑*)
 
またお会い出来る時を心よりお待ちしてます♬.*゚