写メ日記 横浜平成女学園一覧

今日います♡

2026-06-18 09:32:43

おはようございます♡
むかってます( *¯ ꒳¯*)♡

エアコンに喉をやられて1ヶ月たったんだけど
全然よくならない( ߹꒳​߹ )でも暑いから消せない笑


本日予約してくださってる方
ありがとうございます♡

雨だから転ばないようにね|ω•๑`)♡





自己紹介編꒰ᐡ•·̫•꒱♡

2026-06-17 22:50:29



そういえば今更ですが自己紹介します♡

平成女学園から来ました
織姫ナナです♡(21にナッタヨ!)

もうすぐ七夕だね!!!!!!


ここ数年の口癖は

「筋トレしているのにお腹周りが全く痩せないんだけど〜〜〜( ߹꒳​߹ )」

です。

(しかし、皆様がおやつをくれるのは
嬉しいし我慢せず食べます♡)


主にインドア派で
友達も多くないので

仲良くなった方とは
大親友の距離でお話します♡


2人きりの時間は特別なので
内容を日記に書くことはほぼないですが


写真をよく撮っているので
チラチラまた見に来てね♡


嫌いな食べ物はパクチーだけです

そして動物がスキ

今の悩みは深爪してしまってすごく痛いです





ホワイトハウスの皆様よろしくお願いします♡


image0.png


明日います♡受付中

2026-06-17 22:25:18

明日 出勤day♡


12時過ぎに1枠空いてます♡
お時間合う方お待ちしております꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡


ご予約してくださってる方
ありがとうございます♡
気をつけてきてね|ω•๑`)雨降らないとイイナ!♡






お休み明けは

2026-06-17 15:55:30
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
絶賛女の子週間により
 
1週間ほどお休みを頂いております
 
 
が、
 
土曜日と来週の月曜日にシフト入れました!
 
 
お時間合う方ご予約お待ちしてます
 
 
 
 
横浜デビューさんに移籍してから1日しか出勤してないので、まだまだ新人です(笑)
 
よろしくお願いします!

❤️えっちな虫だね

2026-06-17 10:39:19
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
今日はチェックのブラウス(?)で出勤しました⭐︎
前回の黄色いのは似合っているのか微妙だった気がするけれども
今回のは可愛い
 
似合ってる…よね!?
 
個人的には結構好きです
 
 
 
 
 
ただ、一昨日変な虫に刺されたところが痛いの。
丁度スカートの裾が当たって擦れる( т т )
 
 
 
 
もも裏なんて…。なんでそんなところ刺すの
スカートの裾が当たって痛いのもそうだけど
普通に座るのもまぁまぁ痛いよ⁉️
 
ねぇこれなに虫の仕業なの…?
 
 
 
ここ数年、蚊に刺されなくなったかわりに
蚊じゃない虫によく刺されるようになりました…。
 
 
早く治りますように。
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 

今週います♡ナナです♡

2026-06-16 12:57:17


今週は 木曜日出勤です♡

お時間合う方
お待ちしております♡

ケツチラ♡♡




⭐️ありがとう☆

2026-06-16 12:24:29
土曜日、日曜日は嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
私が笑顔で頑張れるのも
 
皆様のお陰だと思ってます( * ॑꒳ ॑*)
 
プレゼントや差し入れもありがとうございます♪
 
 
気持ちのこもった物ばかり☆
 
大切にします♬.*゚
 
食べる事も好きなのでとっても嬉しいです☆
 
 

ひんやり✨

2026-06-15 16:10:44

こんにちは✨

今年の梅雨は比較的涼しくて助かります(´˘`*)

昼間暑くなっても朝晩は空気がひんやりしていて気持ち良いです♪

今日は窓を開けて過ごしていました( *´`*)♡

なるべくゆっくり夏がきて欲しいものです

❤️嬉しい悲鳴

2026-06-15 08:55:05
 
 
 
 
 
昨日は忙しくさせていただき、ありがとうございました♡
 
先日はボロボロになっていたえるですが、仲良しさんやお久しぶりさん
ご予約してくださった初めましてさんのおかげで
回復傾向だったのが、完全回復できちゃった
 
 
たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございました。
 
 
 
いっぱい攻めて、意地悪もして
可愛い反応が見られて
たくさん褒めてもらって…
貴方に会うとわたしが楽しくなっちゃって、パワーを貰えちゃうなぁ
 
これからも仲良くしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中だけ雨なのかな⁇
 
梅雨入りしたから当たり前だけれども
週間天気予報が傘マークばかりだね
 
 
じめっともわっと暑くないのであれば
雨は好きです。
日光の方が苦手なので、雨雲で隠してくれるのはありがたい派。
 
最近はまだ涼しめの雨の日が多いから大助かりです
 
 
 
お足元が悪いので、本日いらっしゃるお兄様
気を付けていらしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める火曜日16時〜ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )

2026-06-14 20:25:21
めると遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡



せーら服きていちゃいちゃしたのすっごく楽しかったさてはめるがコスプレ好きなの知ってるな!!



さっすがあ♡



スタバのカードくれたお兄さんもありがとうめるの大事な栄養にするねっ甘いもの好きだから嬉しいなっ(ᴖ ᴖ  )♪



お兄さんの貴重なお時間めるに使ってくれたお兄さんもありがとう



またあいたいなっ♡



でわ!!