写メ日記 横浜平成女学園一覧

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-12 22:14:23
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
温かな笑顔で会いにきてくださってほっとし
 
ました☆階段イベント!特別感あるでしょー
 
⸜(*˙꒳˙*)⸝まだ慣れない所もありますが
 
頑張っていきますので宜しくお願いします♬.*゚

雷雨⚡

2026-06-12 16:11:14

こんにちは✨

お昼頃雷が鳴っていましたね(º ▵ º ;)

睡魔に負けて外出を断念したのですが、かえって良かったかも知れません( *´`*)

ゆっくり寝て今はスッキリしています♪

夕方まで雨が続くそうです☂︎

これからお帰りの方はお気を付けて(´˘`*)

初出勤日のお礼!

2026-06-12 10:24:47
 
おはようございます!イルです!
 
 
遅くなってしまいましたが
 
横浜デビュー初出勤日
ご予約満了ありがとうございました
 
 
平女の本指さん
わざわざ有給まで取って会いにきてくれて
ほんとにありがとだよ〜!!嬉しかった
横浜デビューでもよろしくね
 
 
ネット予約や店頭指名のお兄さん達も
ほんとにほんとに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
皆様に「来て良かった」と思ってもらえるよう
 
これからもデビューさんにて頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
実はせっかくの初衣装、当日バタバタしすぎて
 
写真撮るの忘れちゃったの
 
む・・・無念・・・
 
 
だからしばらくは
 
平女の頃の写真でお許しを・・・(笑)

❤️ブッ壊れたそ

2026-06-12 09:35:23
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、昨日ご指名・ご予約してくれたお兄さん
どうもありがとう。
写メ日記をあげられずすみませんでした
心身崩壊しておりました
 
 
今もまだ完全に復活できたわけではなく、下腹部の奥の方に鈍痛もありますが
とりあえず写メ日記はあげられるくらいにはなったということで
 
 
 
あ!ご安心ください。
わたしのメンタルが、うぅ…ってなるのは
一人の時なので(笑)
 
 
 
今週の平日ラスト出勤❗️
よろしくお願いいたします⭐︎
 
わたしを楽しませてくれるM男君からの素敵なお誘い待ってます
 
 
 
 
 

2026-06-11 23:12:04
 
 
今日で3回目の出勤でした
やっと慣れてきたかなあ
 
遊んでくれた仲良しさん
ありがとうございました
 
制服からOLへ...
褒めて貰えてうれしいです
 
似合ってるって言ってもらえて
ひと安心...
 
新しい環境でドキドキするけど、
新鮮な気持ちで
楽しんでもらえてたらいいな
 
やさしいおにいさんのおかげで、
とっても楽しい時間を過ごせました
 
「ひなちゃんに会えて良かった!」
って言葉がとってもうれしいです
 
おにいさんにとって
寄り添える存在になれるように
これからもがんばります
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
次は22日(月) 15:00-22:00
で出勤できたらいいなと思ってます
 
また前日か当日にシフトあげます
 
 
自己紹介の日記もまた書きたいな
 
1週間ぐらい、期間が空いちゃうけど...
 
おにいさんに
また会えますように
 
 
 
明日乃 ひな
 

⭐️ありがとう☆

2026-06-11 22:34:36
火曜日、水曜日は嬉しい再会ばかり☆
 
ありがとうございます♬.*゚
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしていただき
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
心のこもったプレゼントやお土産、お祝いや
 
就職祝いなど
 
ありがとうございます!
 
 
とっても嬉しいです☆
 
幸せ♬.*゚
 
 
 

⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-11 18:48:56
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
初出勤で緊張していたので優しくしていただけ
 
て嬉しかったです(;;)お花もありがとうござ
 
います♬.*゚OL姿も褒めていただけて…照れちゃ
 
います( *˙˙*)成長していけるように頑張ります☆

2日目thx♡

2026-06-11 17:10:29






本日も1日ありがとうございました♡

仲良し様にも会えて
ありがとうで
いっぱいです( ߹꒳​߹ )♡

まだまだ慣れない私に

大丈夫ダヨ〜!!似合ってるヨ〜!!!

と安心できる言葉をくれて

嬉しかったヨ( ߹꒳​߹ )♡♡

次回の出勤はまたお知らせするね♡





華やか

2026-06-11 16:09:56

こんにちは✨

山手西洋館にて開催されている「花と器のハーモニー」を見に行きました(´˘`*)

お部屋や食卓に花があると空気が明るくなって良いですね❁⃘*.゚

流派によって使われている花器や花の種類が違うのも興味深かったです♪

自宅にも花を飾りたくなる展示でした( *´`*)

ラスト受付中♡

2026-06-11 09:42:38


 本日
ご予約ありがとうございます°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )♡

気をつけてきてくださいね|ω•๑`)


14時半頃〜 残り1枠あります♡

次回は多分、来週なので
お時間合う方
お問い合わせお待ちしております♡♡

電車寝る( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡

image0.png