写メ日記 写メ日記一覧

急遽?

める
2024-10-04 15:05:29

こんにちは?めるです!

本日急遽ではありますが、18−23で出勤します?????

あしたからとあるところにいくので10日までお休みになります!?

今日はね〜さっきマツエクいってきたんだ〜!つねにまつ毛あがってる状態だから目がパッチリ????


連休前におにいさんチャージ、させてくれる??

絶対後悔させないよ〜!



ご予約お待ちしております=^ ?. ? .? ?^?^=


ありがとう?

める
2024-10-04 00:05:07

こんばんは?めるです?

本日も雨で足元悪い中あそんでくださったおにいさんたちありがとうございました??

気遣いがすごいって褒めていただけてうれしかったです〜!??

今日は久しぶりにまったり〜とした一日を過ごしてました????最近有難いことに忙しくさせていただいていたのでさみしい???

まあ雨だし平日だったしそんな日もあるよねえと切り替えて来週もがんばります?????????


来週のシフトもだしてます?
10月からは出勤少なめになる予定です?

お時間合う時にお会いできたらうれしいです?????
推しは推せる時に推してね?



黒髪めるちゃんを見れるのはあと2週間だけです????
茶髪にする予定なので黒髪清楚なめるちゃんをまだ見れてないおにいさんたちは見に来てね?



今月の三連休までにはバニーメイドさん用意する予定です?

11月までする予定だよ〜!

本指さんとネット指名してくれたおにいさん限定です!?




次回出勤は、
10/11 12−21です??



もしかしたらあした夕方いるかも…?
土日はお休みですん!




またね(*^ー^)ノ


今週ラスト!

める
2024-10-03 14:10:30

こんにちは?

本日15−22おみせいます??

久しぶりに大寝坊しちゃった?
あした12じからマツエクなのに…心配(´;ω;`)


もしかしたらうしろ23時までに伸ばすかもです??



昨日はお休みだったので美容院いって髪の毛サラッサラにしてきて、服もかばんも新しく買っていい休日をすごしてました?


明日から連休なので、
今週の出勤ラストです!


次回は10/11です????




本日22じまでお待ちしております\( ?▽ ? )/~?


たくさん?

める
2024-10-02 14:10:09

こんにちは?
昨日のアクセス数がすごくてびっくりしてますΣ( ???? ) 都民の日だったからお休みのおにいさんたちが見てくれたのかな??

明日、12−21おみせいます??

昨日の出勤もお誘いしてくださったおにいさんたちありがとうございました?

写真指名のおにいさんやネット指名のおにいさんたちからたくさんお誘いいただけてうれしかったです??

最近、「来てよかった」って言って貰えることがおおくてうれしいです??


あしたから連休いただくので、次回は10/11になります!もしかしたら10日からいるかもだけど確実なのは11日です???

来週の15日までの予定だしてます?


10月中の予定が知りたいおにいさんいたら3つめの写メ日記みてねん!
下の方に載せてます?



写メ日記の仕様が変わって画像1つしか載せれないの不便??


今週の出勤はあしたでラストです!
来週のお誘いもお待ちしております?




今月もハロウィンあるから本指さんとネット指名してくれたおにいさん限定でコスプレする予定だよん!


お楽しみにー!また告知します!




ではまたあした?
お待ちしております?


変更アリ??

める
2024-10-01 14:32:10

出勤してます?連日満枠ありがとうございました????

すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございました?

延長もしてくれてありがとうございます?? すごくたのしい時間でした??????


このあとも21じまでお待ちしております!


髪の毛が色落ちしちゃって地毛の色をエクステに合わせて染め直すので明日お休みに変更になってます!

髪色は変わらず黒髪ですよん!

10/4〜お休みいただきます??



今月もお時間合う時に会いに来てくださるとうれしいです?お待ちしております??




写メ日記が仕様が変わっててやりずらい?前のが良かった気がするんだけど結局これにも慣れるのかなあ











満枠感謝???

める
2024-09-30 23:53:40
こんばんは?

本日も写真指名のおにいさんたちのおかげで?枠でした??
ありがとうございました?????

連日たくさんのお誘いうれしいです???

みなさんたくさん褒めてくれるし優しくしてくれるからうれしい????

かわいすぎる、とか?
来てよかった、など言っていただけてうれしかったです?( *´?`*)


今日すごいせめるのが上手なおにいさんがいて、久しぶりにシーツびしょびしょにしちゃった…?//

水溜まりできててやばかった?
久しぶりにしちゃった?///




差し入れくれたおにいさんもありがとうございました????

またのお誘いお待ちしております???



あしたも

12−21

います??

10月の予定??




おにいさんたちにお願いなのですが、
きすするときや胸を舐める際に噛むのやめてほしいです
痛いです??

あとお尻に指入れてこようとしてくる方やなめようとしてくるのもやめてください

こちらもおにいさんのは舐めれません

唾ローションも細菌面でこわいのでやめていただけると幸いです

口の中に出されるのも苦手なのでフィニッシュはめるさんに任せて欲しいです???♂?

説教してくるのもやめてくださいね^_^
お金払って説教して何が楽しいんですかね^ - ^ お互いにとってたのしい時間を過ごしましょうね^ - ^


やさしいおにいさんたちが多い半面こういう方々もいらっしゃることも重々承知しておりますが優しい方が多い分悲しいです

女の子には優しく?
お互いにとってたのしい時間になりますように


ではまたあした(^-^)/




満枠御礼??

める
2024-09-30 11:38:59
おはようございます??

本日も13−21
おみせにいます??

昨日は?枠ありがとうございました????

すたーとからおわりまでずっと忙しくさせていただき大感謝でした???

「今日来てよかったです」

っていっていただけてうれしかったです( *´?`*)

おにいさんたちみんな口でしてたりすまたしてると我慢できなくてかわいい??


こういうお店に来てくれたからには後悔させたくなくて、!

後悔させないので?
ぜひまたまってます?



昨日疲れて家帰ってきてから化粧落としてすぐ寝ちゃったから朝起きてお風呂入ったんだけど朝風呂スッキリする??

お風呂行くまでが面倒だけど、笑


本日21時までお待ちしております!
今日は夜、友達と予定あるので21時には退勤します?( . .)"?


制服コスプレは今日まで!

本指さんとご予約してくれたおにいさん限定です???

期間限定なのでぜひ?


あと2日!

める
2024-09-28 17:42:56

ここまであそんでくださったネット指名のおにいさん、写真指名のおにいさん?

ありがとうございました??


「今までで1番気持ちよかったです」

って褒めて貰えてうれしかったです???


このあとも22じまでおみせにいるのでお誘いお待ちしております?

絶対後悔させないよ〜??



そして、この制服コスプレも9月末までなので残り2日?

本指さん、ネット指名のおにいさん限定です??
着替えの関係で45分以上のコースのみとなっております!


来月ハロウィンあるからなにかしたいんだけどなにがいいかな??

メイドさんか巫女さん、あたりでまよってます?


来月もおたのしみに\( ?▽ ? )/~?



黒髪×細身巨乳×清楚


??どうですか??




このあともまってるね?

土曜日!

める
2024-09-28 13:44:07
おはようございます??

昨日あそんでくれたおにいさんたちありがとうございました????

たくさん褒めて下さりありがとうございました??


本日も14:30-22
います?


10月からの出勤はほどよくマイペースに出勤しようと思ってるので出勤数減ります?


そしてご予約の方、本指名のおにいさん限定の制服コスプレは9月でラスト?

45分以上のコース限定で制服きてますのでこの機会にぜひ?

着たままするとイケナイことしてるみたいで背徳感抜群ですよん???

10月もハロウィンあるしなにかしたいなあ?




22じまでお待ちしております!

今夜?

める
2024-09-25 16:22:23
こんばんは!めるです?

本日時間変更して18-23います??

今日は友達と大久保公園のアイスクリームフェスいきたかったんだけど朝起きれなかったし朝からおなかいたかったからやめた??

さむいし?


今日もかわいい服買えて満足?





遅い時間までいるのでまったりお待ちしております(つ´∀`)つ




まってるね〜??





める?

める在籍写真
める
 19

T.150B.87(F)W.56H.84

投稿者一覧