写メ日記 横浜平成女学園一覧

ありがとう☆

2024-03-31 22:44:09
今月も最終日☆
 
応援して支えてくださる方の
 
お陰で今月も笑顔で乗り切る事が
 
できました☆
 
本当にありがとうございます(^-^)
 
4月も皆様に心地よさが届くように
 
日々精進しながら
 
素敵な出会いや嬉しい再会を待ってます♪
 
3月もお疲れ様でした☆
 
 

thx♡♡

2024-03-31 20:22:24
image0.jpeg今日はもう暑すぎて
一日中バテてた(´;ω;`)

花粉もすごくて

窓開けてるのも辛いし

閉めたらしんじゃうから
(・ω・`*)ネー


あしたから4月♡♡


新年度も

忙しいと思いますが

たくさん癒しますので

遊びに来てね♡♡


wjRZgZJv8d1iQAAAABJRU5ErkJggg==


土曜日日曜日お待ちしております(*^^*)


(*^^*)

2024-03-31 16:23:42

こんにちは✨

先日機種変をし、漸く新しいスマホにも慣れてきました

3年使えるかと思いましたが2年以上使うとバッテリーが持ちませんね(>ㅿ<;;)

新品のバッテリーだと倍以上長持ちしてくれて使いやすいです

次回出勤♡

2024-03-31 15:55:08
来週土日

出勤します♡


よろしくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


今日あつい夏!!??


image0.jpeg

カンガルーのお腹に入って特大アトラクションを楽しみたい。

2024-03-31 14:13:21
 
 
 
 
 
 
昨日も
遊んでくれたお兄さん
 
ありがとうすぎるううううう
 
 
ばたばたできるのが嬉しくて
かまってもらえるのが幸せで
 
3月もすてきな締めくくりに
なれました
 
 
差し入れもおいしく食べてます
 
 
さてさて。
 
次の登校日は
 
4月2日 火曜日
4月6日 土曜日
 
ですます
 
 
むらっとが爆発する前に
一緒に気持ちよくなろうね
 
 
 
 

まさかそんなトコロに…⁉️

2024-03-30 18:57:29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛生理休暇中のえるです。
 
 
 
 
ラッコのリロくんが17歳に!
というニュースを見て
ふと思ったのです。
 
そういえば
ラッコって全然居ないよな
と。
 
 
小さい頃に何処かの水族館で見た記憶はあって
ラッコはとても好きな生き物のうちの
ひとつではあるのだけれど
 
日頃女にするイラストや
デフォルメされたキャラなどの
印象が強すぎて
実物を見た時
 
デッカ!!!
 
と思ったことを覚えているの
 
 
 
あと犬のように可愛らしい顔や
毛並みなのに
当たり前のように泳いで潜っていること
そして
あんよは結構魚っぽい
ヒレ感強めだったことが
とっても不思議だった
 
 
 
 
そんなラッコ。
 
 
今、日本には3匹しかいないんだって…。
しかも
福岡と三重。(笑)
 
 
男の子のラッコは福岡の子しかいないみたい。
 
 
 
17歳のラッコは
人間でいうと7-80代くらいらしい。
 
 
 
ご存命のうちに
会いにいけたらいいなー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

(*^^*)

2024-03-30 16:20:52

こんにちは✨

急に暖かくなりましたね☀

いよいよ衣替えをしても大丈夫そうです

花粉に加え黄砂も飛んでいるそうでまだ窓は開けられませんが・・・( ˊᵕˋ ;)

早く外干しが出来るようになって欲しいです

ひさしぶりいいい...♪*゚

2024-03-30 11:59:29
 
 
 
 
 
 
 ばたばたした毎日を過ぎて
今日もばたばた登校します
 
 
ずっとお兄さんに会いたくて
会いたくて会いたかった
 
 
お話したいことも
触って欲しい所も
触りたい所もいっぱいです
 
 
とりあえず、本日はのぞみのまちがい探し
2つです
 
 
 
気持ちよくなろうね
 
 
 
 

(-_-)⤵

2024-03-29 13:37:26
 
 
 
 
 
 
 
流石に完走は無理だったね
 
絶賛生理でダウン中
 
 
 
 
素敵な口コミもありがとう♡
後ほどゆっくり
お返事させていただきますね♪
 
 
 
 
 
 
 

好きに...♡

2024-03-29 13:17:35
やっほー!♡

来週末から4月初出勤します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


なんと髪の毛また変えたので
見にきて欲しいな♡

髪も切ったし色も変えたので
HPみてからくると

誰!?!?

ってなると思いますが


自分ではきにいってるので
好きになってね(っ´ω`c)

よろしくお願いします笑




image0.jpeg