写メ日記 写メ日記一覧

退勤!

ねる
2024-09-28 15:14:13

ねるです!
退勤してますimg


寝る時間なくずっとバタバタしてたimg今日もありがとうございましたimgおやつ貰ったので帰ったら食べますimg


次回の出勤はまだ未定なのでまたシフト出したらお知らせします!


ねる


出勤しました!

ねる
2024-09-28 09:48:04

おはようございます!


何とか朝起きられました!
14時半までよろしくお願いしますimg


すごい眠いので空いてる時間あったら仮眠してますimg


ねる


明日!

ねる
2024-09-27 12:01:22

こんにちはねるですimg


お店で撮った写真全部消しちゃったので生首だけになってますimgすみませんimgでも元々顔載せてないからこれでも変わらないかもimg


明日出勤します!よろしくお願いしますimg来週は土日出勤できない可能性高いので良かったら遊びに来て〜img



気づいたら入店してから2ヶ月くらい経ってました!意外と続いててびっくりimgこの前「よくこのお店いるねー!笑」って言われて確かにー!って自分でも思いましたimg



数えてみたら明日で出勤するのは15回目とかですimgまだまだ赤ちゃんなのでみんな優しくしてくれると嬉しいなimg



それではまた明日!


寝る?

?

ねる
2024-09-25 12:33:17

こんにちはねるですimg


ここ数日急に涼しくなってきましたねimg秋大好きなのでたくさんお出かけしたいな〜!


遅くなってごめんなさいシフト追加しました!28日10時〜14時半で出勤しますimg


今週平日出勤できなかったので来週はどこか平日も出勤したいなーimg土曜日までに決めますねimg


最近あったことは特にないですimg
穏やかな人生img


ねる?


帰ってます!

ねる
2024-09-21 12:41:59

先程退勤しました!
今日はこの後予定があるため短い時間でしたimg会ってくれた方々ありがとうimgみんな優しくてヘラヘラしてましたimg


差し入れもありがとうー!今日の夜ご飯はシャインマスカットですimg


次の出勤まだ分からないですimg
来週はバイトとか他の予定でバタバタしそうだから平日出られないかもimg土日出勤できそうだったら出勤します。


ねるimg


出勤しました!

ねる
2024-09-21 09:44:20

おはようございます!
ねるですimg


無事に起きて出勤できましたimg
少し早めに来たのでご飯食べて仮眠しますimg


ねる?


帰ってるよ

ねる
2024-09-20 22:30:51

先ほど退勤しましたimg
今日会ってくれた方々ありがとうございましたimg


お土産たくさんで幸せですimgありがとう〜img


明日も出勤しますimgよろしくお願いしますimg明日以降のシフトはまだ未定ですimg9月またどこか出勤できたらいいなimg



ねる?


着きました!

ねる
2024-09-20 16:19:04

お店に到着しましたimg
今日も頑張りますimg


明日時間短いのもあり埋まりましたimg流石に休まない!
今日はまだ空いてるのでよかったら遊びに来てね!でも空いてたら空いてたで休憩できるのでどっちでもいいかも、、、img


暑いの苦手で溶けそうですimg


寝る?


今日出勤するよ

ねる
2024-09-20 12:05:59

おはようございます!
ねるですimg無事に起きられましたimg


やっぱこのくらいスタンプ大きい方が安心しますimg顔とかどうでもいいよね!


本日16時半から出勤です!
よろしくお願いしますimg予約あると思うのですが時間とかよく分かってないimg


何故かお客さんの方がねるの予約把握してる時が多々ありますimg


それではまたあとでー!


ねる?


久しぶり?

ねる
2024-09-19 13:45:27

こんにちは!
ねるです?


前回からちょっと空いちゃったimg
もう9月半ばなのにまだまだ暑いですねimg


明日久しぶりに出勤します!
よろしくお願いしますimg土曜日もほんの少しだけ出勤できるのでシフト追加しましたimg誰か来てくれるかな!頑張りますimg


最近あったこと何かあるかな〜
Amazonでお水箱買いしましたimg



ねる?


ねる在籍写真
ねる
 22

T.158B.87(D)W.56H.86

投稿者一覧