写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お久しぶりです!

2024-06-01 14:56:23
こんにちは!
2週間ぶりの出勤です~!


最近は日によって気温が違いすぎて
身体がびっくりしちゃいますよね~

お兄様方は昨日の雨と風は大丈夫でしたか?


今日は19時までお待ちしてますね♡



こんばんは〜!

2024-05-05 17:37:13
今日も暑いですね〜!
もう夏が来ちゃったみたい(*´艸`)

冷たいものが美味しい季節ですね♡

お兄様方はどんなアイスが好きですか?

良かったら教えてくださいね♡

24時までお待ちしてます♡♡

折り返し地点!

2024-05-02 19:03:02
こんばんは〜!

ゴールデンウィークも折り返しですね!

お兄さま方はエンジョイできてますか?

私は先日お兄さまに教えていただいた
アフタヌーンティーに行ってきました♡

可愛いケーキと雑貨に囲まれて
すっごく素敵な時間を過ごせましたよ〜♡

他にももしオススメのお店とかあったら
教えてくださいね♡

24時までお待ちしてまーす♡♡



ゴールデンウィーク!

2024-04-27 19:01:45
こんばんは〜!

今日はゴールデンウィーク初日ですね!
楽しい休日を過ごせてますか?

私は映画を見に行ってきました(*^^*)

良かったらお兄様方の楽しいお話も
聞かせてくださいね♡

今日も24時まで♡
お待ちしてまーす♡♡


わーい♡

2024-04-26 18:56:52
こんばんは〜!

お兄様方今週もお疲れ様です♡

明日からゴールデンウィークですね!

もうご予定は決まってますか?

良かったら教えてくださいね♡

今日も24時まで!
お待ちしてまーす!



おまつり?

2024-04-20 17:07:31
こんばんは〜!

今日は駅前にいつもより人がたくさんいて
びっくりした〜(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

何かお祭りでもあったのかな?

私も珍しく17時からお店にいるので
ある意味お祭りかも( ´艸`)♡

終わりは24時までなので
会いに来てくれると嬉しいです♡



はなきんだ〜!

2024-04-19 19:03:53
こんばんは〜!

今日はキンキラ金曜日ですね!

1週間お仕事お疲れ様でした♡

お仕事がんばったお兄様を
癒せるように精一杯がんばりますねっ

24時までお待ちしてまーす♡

久しぶりの平日〜!

2024-04-16 18:51:16


こんばんは〜!

今日は久しぶりの平日出勤です♡

最近なかなか出勤出来なかったのですが
今週はちょこっと来れそうです(*^^*)♡

24時までお待ちしてますね♡

さくらがキレイ✨

2024-04-13 18:51:57
こんばんは〜✨

今日も桜がキレイで
すっごく気分が上がりました〜(*^^*)♡

お兄様方はお花見とか行きましたか?
良かったら教えてくださいね♡

今日も24時までお待ちしてまーす♡

今日もげんき!

2024-04-06 19:28:12
こんばんは〜!
今日も元気に出勤してます♡

24時までお待ちしてますね♡