写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

タイトルなし

2024-09-09 17:33:46

出勤しました♡

本日もよろしくお願いします(*^^*)




出勤しました♡

2024-07-23 09:04:18

今日は9:00-22:30まで受付してます♡

朝から暑い日が続いてますが熱中症に気をつけてくださいね
こまめに水分と休憩を挟みながら無理せずが1番です!





タイトルなし

2024-07-12 09:17:25

今日の朝は雨が降っていましたが暑い日が続いていたのでハッピーな気持ちで出勤しました(*^^*)

ファミリーマートで見かけた雀魂のクリアファイル可愛かったなぁ…
麻雀も好きなので全種類揃えたくなる♡

今日は9:00-22:30まで受付してます
会える事を楽しみに待ってます♡




タイトルなし

2024-07-10 12:05:15

おはようございます♡

最近暑い日が続いていますが体調に気をつけて水分たくさん飲んでくださいね( _ ˙꒳​˙ )_

本日も元気でお待ちしております♡




はじめまして♡

2024-06-15 15:32:42


楠木つぐみです!

これからホワイトハウスで沢山頑張るのでよろしくお願いします♡