写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

癒し♡

2024-09-13 13:27:10


皆さまお疲れ様です!のぞみです〜〜!

さっそくご報告ですが、先週から体調を崩してしまい
当日お休みをしてしまうことが何度かございました…

いらっしゃるはずだった予定の方や
ヒメチャンでメッセージをいただいた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


昨日から復帰しているのですが扁桃腺が腫れていて
少し声が出しづらく、聞き取りづらいかもしれません。
薬はしっかり飲んでるので1日でも早く完治したいと思いますっっ









最近またぽちゃぽちゃしてきました。。
油断しないように鍛え直さねば!

ぽちゃぽちゃつながりですが、わたしの最近の癒し
けっこうネットでは有名だと思いますが
アザラシ幼稚園に絶賛どハマりしてます♡♡


オランダにあるアザラシセンターで
弱ってしまった野生のアザラシを保護して、元気にしてあげて、また自然に帰す団体さんの活動を
YouTubeやInstagramから視聴することができます!


アザラシが顔だけ水面から出して垂直に浮かんでいる姿が
お茶を淹れた時の茶柱に似ていることから
コメント欄には 茶柱だ! ナイス茶柱!など
飛び交っていて日本人すごい盛り上がってるなと思いました笑笑

暇さえあればライブ映像をぼんやり眺めて
アザラシたちから癒しをもらっています♪

アザラシたちは海の犬とも呼ばれているだけあって
とっても愛くるしいんです、、、
気になった方はぜひ検索して見てみてください❣️



のぞみ



ポチり魔。

2024-09-04 19:25:29


皆さまお疲れ様ですー!のぞみです♡


昨日、お足元の悪い中お越しいただいた本指様!
いつもいつもありがとうございます♪

いつもよりお時間長かったのに一瞬すぎたり
ちょっといつもと違う雰囲気で遊んだりと
いつになく楽しんでしまいました❣️笑

お久しぶりの方も多かったですが
皆さま元気そうで何よりでしたー!!✨










そして本日は先月も会いにきてくださった
本指様から嬉しすぎるプレゼントが、、、

たくさんコンビニを巡ってくださり確保していただいた
貴重なキン肉マンバーでございます。

今となっては本当に見つからず
わたしも困っていたのでめちゃくちゃ驚きました。。
感謝しかありません。
お話しも楽しくて特に今日はあっという間でしたね♪

コンプリート目指してがんばります❣️
本当にありがとうございました♡









こちらも本指様からいただきましたーー!
リュックから次々とおかしが出てきて
まるでドラえもんのようでした⭐︎笑

全部だいすきなものばかりで幸せです♡
本当にありがとうございます♪



本日は21時まで
明日のゴッドハンドデーも12時〜21時まで
出勤させていただきますー!


いつもと違ったコースを楽しむもよし
いつも通りのコースをお得に楽しむもよしなので
ぜひお時間よろしければお立ち寄りください◎




ここから独り言タイムなので
興味ある方は覗いてください。笑


皆さまはコスプレってお好きですか❓
いつもと違う雰囲気でイチャイチャできるのは
視覚的にも楽しいかな〜と思うのですが

わたしもその世界に足を踏み入れようとしています。笑
とあることで制服を着る機会があったのですが
やはりテンションが上がるなぁ!と気付きまして

お手頃な価格ではありますが
自前でコスプレ服を買おうと検討しています。。笑


人によりけりだと思いますが
皆さまだったらパートナーの方にどんなコスプレを
してほしいですか❓

わたしの候補ですが

◯ナース服
◯バニーガール
◯メイド服

どれも布面積少なめだと思ってください。笑
個人的には一度でいいからバニーガール着てみたいなぁと考えているんですが

どれが人気なんでしょう、、、
決められず全部ポチってしまいそうで怖いです。
いっそのこと人気コスプレの総選挙してほしいです!


どれか買ったあかつきには写真をそえて報告したいなと思いますので
お楽しみに♡










のぞみ

強化週間っ!

2024-09-03 12:19:23


皆さまお疲れ様です!のぞみですー!
またしてもご無沙汰しておりました、、、


台風はなくなったと思いきや、また誕生したそうで!?
皆さまは大丈夫でしたか?

わたしの地元の道はマンホールから水が出て
道路が川のような状態になっていました。。
頻繁に雷も鳴ってこわすぎましたーーーー

交通機関の乱れもあり通勤の方は疲労も多かったことと思います。
まだ油断ならないので、備えはしっかりしておきましょうね◎


2週間ぶりに出勤させていただきまして
本日の月曜日〜土曜日まで!

(勤務時間は基本変わらないと思いますが、事前のご確認をお願い致します!)

事前にお電話でお問い合わせしていただくと
お待ち時間も少なくご案内も確実ですので
ぜひお気軽どうぞ♪


相変わらずのマシンガントークっぷりと
くだらない話を用意して1週間、
皆さまのお越しをお待ちしております❣️笑











のぞみ





休みボケ(´-`).。oO

2024-08-20 15:00:27



皆さまこんにちわ〜!のぞみです❣️

お盆休みも明けて昨日から働いてる方がほとんどでしょうか?
わたしもそのうちの1人です!!!


10日間ほどお休みしたので、朝起きるのも一苦労で…
体が労働に慣れるまでしばらくかかりそうです。笑

皆さまはゆっくりお休みできましたか???










お休み中といえば、箱根に旅行しに行きました!

外観は雰囲気のある建物なのですが
内装が完全リフォームされていてとても清潔感のあるお宿に泊まりました!
しかも客室露天風呂でした、、、!最高。

ご飯も海鮮が中心でしばらくお魚は食べたくないなって思ってます。笑

天気がよかったので熱海にも足を運んだのですが
ビーチは見事に人、人、人、、、

テントやパラソル張っていたり、家族連れ、カップルばかりだったので
砂浜だけちょっと歩いて立ち去りました。笑

ちなみに水着着ましたよーーーっ
今年初めて買ったもので韓国ファッション風のデザインが可愛くて決めました♡











ちょっとわかりにくいですが
お腹と背中が大きく開いたデザインで
可愛さもありながらセクシーなんですっ

海は入らなかったので次回はプールにでも行きたいな〜と思います!


まだまだ暑い日が続きますので皆さまも体調管理はしっかり!!!
元気にお待ちしております♡


次回出勤は8月22日 13時〜21時です!
来週からはオールヌードできなくなる可能性が高いので
ご希望の方はぜひご検討くださいませっ



のぞみ





なつやすみ万歳っ

2024-08-08 17:49:40


皆さまお疲れ様です❣️のぞみですっ
お久しぶりの投稿になりましたーーー!

暑さも厳しいですが体調はお変わりありませんか?
わたしは汗拭きシートと冷感スプレーがないと
この夏生きていけません。
ついでにアイスの消費も欠かせなくなってきました笑

最近いろいろ勉強したいことだったり挑戦したいことが増えてきて
最近の話題に疎かになってきてしまってるんですが
とりあえず、やす子は元気出してほしいです❗️


あ、でもパリオリンピックは見てますよっ
11日まであと何枚メダルが増えるか楽しみですね♡
頑張れ日本









おかげさまで体調も良くなりまして
こんな感じでお姉さん座りからの正座もできるようになりました!!!
会いにきてくださった時に労りのお言葉をかけてくださる方も多かったのですごく嬉しかったです。。

本当にいつもありがとうございます♪


ただしばらく夏休みをいただきますので
出勤は19日〜を予定しております、、、

また出勤決まりましたらお知らせしますね!


また会いにきていただいた時に
あれ、焼けた?と言われないように気をつけます笑笑

皆さまも夏、満喫していきましょーーーー!!!



のぞみ


ついにーーーーー!!!!!

2024-07-31 15:31:31


皆さまお疲れ様ですっ!のぞみです❣️


お待たせしました、、
手術後の経過も良く、内出血もなくなりましたので
本日より通常通りの

オールヌード
足舐め、パンスト、足コキ 等


オプション可能となりますーーー✨
はぼ1ヶ月ほどオールヌードはNGにしていたので
恥ずかしいですがたくさん脱がせてくださいね♡









あと最近のブームというか
情報を求めているものがあります!










その名もキン肉マンバー!!!!!
プロテインバーなんですけどこの中にランダムで
ステッカーが入っているんです。


16種類、、ぜひ欲しい!!!!
でもコンビニで探しても今日やっと1本見つけただけでどこにも置いてないんです。

有識者の方
どこのコンビニにあったかどうか情報求めます。










ちなみにこれ当たりました♡
腹筋8LDKーーーーーっっっ

プロテインバー本体もとっても美味しいです!
見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪


のぞみ

るん♪

2024-07-25 10:48:51


皆さまお疲れ様です!のぞみです!!


なんだか朝の方が暑さ感じにくくないですか?
夜の方がムシムシで寝苦しくて暑さを感じます、、


昨日も出勤させていただきましたが
お久しぶりの本指様から嬉しい差し入れが!!!









なんと、鰻❣️
前回はいちごスイーツいただきましたが
今回はワッフルと大好きな鰻を差し入れてくださりました♡

とても柔らかくて美味しかったですーー!!!
ワッフルも余裕で完食させていただきました!
これで暑さもへっちゃらですね◎
本当にありがとうございます♪


本日はこのあと12時〜19時まで
出勤させていただきます!

5の付く日なので、いつもよりお得ですね♪
気になってたコースや普段のコースにオプションつけてみたりなどなど、、


女の子もみんな可愛くて癒されること間違いないです❣️

エロ好奇心旺盛なエロオアシスの住人さんは
この機会にぜひご利用くださいませ!笑










のぞみ


観察.。o○

2024-07-23 14:58:28


皆さま毎日暑い中の労働、お疲れ様です!
のぞみですっ❣️

ちょっと今日はここ最近あったことを書こうかなと
思います〜、長文注意なので暇な時にどうぞ!笑


本指様にはバレてることかと思いますが
わたしは基本ツボが浅くすぐ笑うので、周りにあるシュールなことや言動など拾ったり観察したりして
陰でめちゃめちゃ笑っている人間なのですが…


先日お友達とカフェでフルーツパフェを頼んだら
予想よりもはるかに大きいパフェが出てきたので
一生懸命食べていたわけです。
(ちなみにちゃんと完食しました♡)


そこに40代くらい?の男性がひとり隣の席に座られて
メニューとわたしたちのパフェを交互に見ていて
店員さんに注文とるときも


「、、、この写真(メニュー指差しながら)のが、、あれですか?(わたしたちの方を指さす)」

あれって。笑 すごい指差してくるなぁ〜笑 
と思ったら店員さんも

「はい!あの大きさのパフェになります!」

すごいこっち見ながらご案内してたので
思わず吹き出しそうになってしまって。
ある意味公開処刑になった日がありました。笑


あとは普段外をひとりで歩いてる時も
よく道を聞かれたり、駅の乗り換えを聞かれたりするのですが

今回は初めて小学生に話しかけられました!
担任のトミタ先生のお話しをたくさん聞かせてくれましたが
終始誰なんだろうと思いながらわたしは頷いていました。笑

お母さんらしき人がいなかったので塾の帰りだったんですかね?
知らない人には話しかけない方がいいんだよ。と
一応アドバイスをしてその場を去りました。


まだまだ色んなことありましたが、やばいくらい長文になりそうなのでこのくらいにしておきます。。。









セーラー服って楽なのに可愛いのでメリットしかないですね、セーラー服で通学してみたかったです。


本日は残りわずかですが〜16時半まで
明日は17時〜22時に出勤させていただきますので
ぜひ会いにきてくださいね❣️


のぞみ




だんぱつっ

2024-07-18 17:21:14


皆さまこんにちわ〜!のぞみです♪

昨日お越しいただいた本指様、ご新規様
久しぶりの出勤で緊張していたのですが

紳士な皆さまのおかげでとてもリラックスして
普段通り楽しむことができました♡


ぜひまた会いにきてくださいね!








本日出勤の前に髪の毛切りました!
15センチくらい?失いました。。

お友達には好評なのですが、、
皆さまの反応が気になるところです笑笑

明日も17時〜22時の出勤となりますので
お時間に余裕のある方はぜひお立ち寄りくださいね♪



のぞみ

お久しぶりです!出勤についてのご連絡ですっ

2024-07-16 07:53:21



皆さま、お元気ですか?のぞみです!
だいぶお久しぶりの投稿となりました!!


月初に会いにきてくださった皆さまはご存知だったと思いますが
下半身の手術をしまして
現在はまだ万全ではないものの階段の上り下りは
スムーズにできるくらいに回復してきました◎


まだまだ鈍い筋肉痛のような痛みだったり
足全体にひろがる内出血は
治るまでもう少し時間がかかりそうです。


ですが明日から復帰をさせていただきます❣️
ちょっとリハビリのような観覚なので
あまり長いシフトではないので申し訳ありませんが


17日 13時〜19時
18日 17時〜22時
19日 17時〜22時

さっそく明日から出勤ですっ!


ただ、内出血や傷跡治療のため
黒または肌色のタイツを着用した状態ですので
◯オールヌード
◯足舐め 足コキ パンスト
これらのオプションは受付できませんので
予めご了承ください、、、











それでも大丈夫!って方はぜひ会いに来てくださいね。


日々暑いので水分、塩分補給
熱中症にお気をつけてお過ごしください♪



のぞみ