写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

懐かしさで・キュン♀

2024-10-06 20:09:56
 今日はキャー♡(> ਊ <)♡と言う再会にテンションが上がりすぎました(~_~;
そして…ビンビン天国(*˘︶˘*).。*♡
ご予約ご来店有難うございました❤

また燃えよ?(ΦωΦ)

今日もお疲れ様でした☆彡

ニャン(=^・^=)ゴロニャン

2024-10-05 19:22:09
 今日は悪天候の中を有難うございました_(._.)_

幸せな1日*´∀`)。*゚感謝しています。
風邪をひかないようにしてね(◍•ᴗ•◍)❤


Dearジェントルマン♡

2024-10-03 18:03:12
こんばんは〜 雨が降り始めました××
まだ半袖の私ですが流石に寒かった>.<

今日のウフフ日記です!

朝イチ2度目のあなた様❤
直ぐに逢いに来てくださり嬉しすぎて
穏やかな笑顔と優しい雰囲気・最高↑
です。えーーー!!と言う事も・今も何だか凄く嬉しい気持ちでイッパイ。
差し入れもご馳走さまでした。
ご予約ご来店有難うございました_(._.)_

キャップがお似合いのあなた様❤
ソフトなプレイが最高でした(。♡‿♡。)
お話が面白すぎて…腹筋鍛えられたよ
ご予約ご来店有難うございました_(._.)_

ラスト仲良し様❤
いつも大切に思ってくれて有難う◡ ω ◡
幸せです。

またお待ちしています(◠‿◕)
今日も1日お疲れ様でした☆彡

笑いのツボ!

2024-09-29 17:24:15
 今晩は〜雨がポツポツと寒いですね
今日の仲良しさんへ(•ө•)♡
またまた朝〜テンション高く笑いすぎました↑最後まで元気いっぱいだったのが謎(笑)
有難うございました_(._.)_❤
ちゃんとゴハン食べてね!

そして9月最終ゲッチュさんでした。
逢いに来てくださった皆様(。♡‿♡。)
有難うございました_(._.)_
来月もエローくお待ちしています๑˙❥˙๑

店長・スタッフさん有難うございました_(._.)_

よき夜を過ごしまた明日からボチボチ
fightです❤

もぅ・だめ♀♡

2024-09-28 17:41:46
 こんばんは
今日も本能に任せMax燃え…放心状態。◕‿◕。逢いに来てくださった皆さま❤有難うございました(◠‿◕)

またよろしくお願いします_(._.)_
Lovely♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱よき夜を☆

~_~;)…♥

2024-09-24 18:43:41
 今晩は☆肌寒く感じる今日この頃!
待っていたよー秋。◕‿◕。

今日は逢いに来てくれた仲良し皆さまも涼しいお顔で( ´◡‿ゝ◡`♥
たくさーーん燃えさせてくださり♡♡
有難うございました_(._.)_

抜け殻状態になりウフフだよ?
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした☆彡

愛❤ギューギュー

2024-09-22 18:00:25
 こんばんは(◍•ᴗ•◍)✧*。
悪天候の中を愛に来てくださった*。*♡
仲良し皆さん・お久しぶりの貴方さま
最高に幸せな1日を有難うございました( ◜‿◝ )♡
笑って燃えて↑キュンキュンだよー!

帰宅時は雨大丈夫でしたか?
ゆっくり身体を休めてね☆ミLovely♥
またお待ちしています

驚き曜日・ムフ

2024-09-21 19:13:56
 今週も3連休(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
逢いに来てくださった仲良し皆さま♥
たくさーんラブラブ有難うございました_(._.)_パワーをいただきニコニコです
また私をよろしくお願いします笑

初めまして様へ
大放出・感動でした(ΦωΦ) 
逢いに来てくださり有難うございました_(._.)_
アンケートも凄く嬉しかったよー!
またお待ちしています(◍•ᴗ•◍)❤

皆さま〜ゆっくり佳き夜を(◠‿◕)☆

パラダイス✧✧*.✧

2024-09-19 18:42:31
 ハァー(灬º‿º灬)♡❤
今日も仲良しの皆さま♡
また逢いに来てくださったジェントルマン( ◜‿◝ )♡
今日いただいた優しさを宝物の箱にしまいます。
ご予約ご来店有難うございました_(._.)_

帰宅時は雷雨、大丈夫でしたか?

ゆっくりと休んでね(^_-)-☆
お疲れ様でした☆彡



ニャァ(ΦωΦ)

2024-09-15 19:51:03
 こんばんは^_^☆
快晴だけど強風な朝〜日傘は断念しました>.<

今日はいつになく漲るパワーで逢いに来てくれた仲良しさん(✷‿✷)へ
最初は2人とも元気いっぱい〜直ぐに
マイペースに戻る2人……(・_・;笑
毎回心地よい時間に幸せを感じます。
いつもいつも有難うございます❤
まだ眠そうだったので今夜は爆睡かなー?またね♡(ӦvӦ。)だよ!

私もベッドと一体化しまーす(-_-)zzz

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_
おやすみなさい☆彡