写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

明日

2024-08-31 09:42:54
台風通過中の日本列島
その勢いはだいぶ衰えたものの
大雨が降ったり止んだりの東京地方です。

そして、気がつくと8月も今日で最後
あっという間に8月が
過ぎ去ろうとしている感じです。

明日天気が心配ですが
出勤致します

ご都合 お時間宜しければ
是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ごめんなさい

2024-08-18 22:40:16
申し訳ありません

明日19日月曜日出勤予定でしたが
昼職のお仕事の為
お休みすることになりました。

次回25日の日曜日
出勤致しますので

ご都合宜しければ
是非❤️涼みにいらしてください。

お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした(*^▽^)/★*☆♪

月曜日

2024-08-17 09:47:55
心配されました「台風7号」は
東の方向にそれてくれたようです。

 それでもあちこちで
被害があったようですね

今日は朝から陽射しが強烈です☀️

すごく暑そうな一日になりそうですので
ご自愛ください‍♀️


明後日月曜日
出勤致します

ご都合宜しければ
涼みにいらしてください。

お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




明日

2024-07-31 12:38:04
今まででは考えられないくらいの
暑い日が続いていますが…
みなさん体調を崩されたりしていませんか?

いよいよ明日から8月
まだしばらくは暑さが続きそうですね

美味しいものを食べて体力をつけて
睡眠たっぷりで体調維持して
夏を乗りきりましょう

明日出勤致します。
ご都合 お時間宜しければ
涼みにいらしてください。

お待ちしております
ゆきでした+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

感謝

2024-07-26 22:41:18
昨日はお忙しい中
貴重なお時間頂き
有り難うございました。

お店がまだ上の階にあった時に
撮った動画を見て頂き
わざわざ栃木からいらして下さったXさん
感謝の念に堪えません。
本当に有り難うございました。


明日も出勤致します。

ご都合 お時間宜しければ
涼みにいらして下さい。

お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした(~▽~@)♪♪♪

夏休み

2024-07-24 11:09:06
暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。

昼職の夏休みが始まりました

8月は沢山出勤する予定ですので
ご都合宜しければ
涼みに 汗を流しに
お立ち寄り下さいm(__)m

それにしても異常な暑さで
危険レベルです⚠️
みなさま、熱中症には十分
気をつけてお過ごし下さいね♪

明日

2024-07-06 11:37:34
異常な暑さが続いていますね
連日の異常な暑さ!!

まだ7月初旬なのに・・・

心配になってきます

毎年平均的な気温が
上がって来ています

皆さんお互いに充分気をつけて
この夏が乗り切りましょう

明日10時からお邪魔致します。

お部屋を涼しくして
お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした♪(≧▽≦ヘ)♪

明日

2024-06-01 09:15:23
6月に入りました

あっという間に
今年も半分過ぎてますね(^_^;)
月日の経つのは早いです。

1日1日をを大切に過ごしたいです

今月も少ない出勤になりますが
よろしくお願いします

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日

2024-05-24 13:22:03
今日は

今日は朝から強い陽射しで
暑いですね

梅雨入り前に
夏が来そうな感じですρ(・・、)

明日10時から
14時までお邪魔致します。

ご都合 お時間宜しければ
是非❣️遊びにいらしてください♥️

お待ちしておりますm(__)m
ゆきでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙