写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

4月

2024-03-31 22:50:19
明日からの出勤予定です( ´・ᵕ・ )
お問い合わせお待ちしてます(´˙꒳​˙ `)

エミリん(​ *´꒳`*​)





ありがとう☆

2024-03-31 22:44:09
今月も最終日☆
 
応援して支えてくださる方の
 
お陰で今月も笑顔で乗り切る事が
 
できました☆
 
本当にありがとうございます(^-^)
 
4月も皆様に心地よさが届くように
 
日々精進しながら
 
素敵な出会いや嬉しい再会を待ってます♪
 
3月もお疲れ様でした☆
 
 

来週の予定

2024-03-31 22:28:00
お疲れ様です(*n´ω`n*)
土日は春日和のぽかぽか〜を通り越してちょっと暑いくらいでしたね(๑ּగ⌄ּగ๑)

あっという間に3月が終わって、もう4月(๑꒪ㅁ꒪๑)
3月もありがとうございました!
さてさて、来週のシフトのお知らせです⭐︎

2日(火)11時〜16時
4日(木)11時〜17時
5日(金)11時〜17時
の予定です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

よろしくお願いします♡


3月どうもありがとう(⁠●⁠♡⁠∀⁠ ♡⁠)

2024-03-31 22:18:34
人妻日記に入店して4ヶ月になりました

3月中逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
どうもありがとう♡♡

また楽しくてエッチな時間を
一緒にすごせるよう努力していきますのでよろしくおねがいします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

❀弥生の御礼❀

2024-03-31 21:29:47
こんばんは★
連日ぽかぽか陽気。
春ですね♪

今月も変わらず来て頂いている仲良しさまや、お久しぶりーな仲良しさまにお会い出来たり、新しい出会いもあり。
佳き月で。
ありがとうございました♡

いつも変わらずサポートしてくださる店長さんスタッフさんにも感謝です❀

来月も、殿方さま達の貴重なお時間ご一緒出来たら嬉しいです。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ♥

(*˙︶˙*)☆*°

2024-03-31 21:17:02

あと少しのお時間ですが

꒭ʒႱくネ♡(*´˘`*⑅)


今月来てくれたお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいお時間気持ちいいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

4月もまたいっぱいぬるぬるイチャイチャしましよ

ヨロシク(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

thx♡♡

2024-03-31 20:22:24
image0.jpeg今日はもう暑すぎて
一日中バテてた(´;ω;`)

花粉もすごくて

窓開けてるのも辛いし

閉めたらしんじゃうから
(・ω・`*)ネー


あしたから4月♡♡


新年度も

忙しいと思いますが

たくさん癒しますので

遊びに来てね♡♡


wjRZgZJv8d1iQAAAABJRU5ErkJggg==


土曜日日曜日お待ちしております(*^^*)


3月のお礼日記

2024-03-31 19:38:04
 今日は暖かいと言うよりも暑いくらい?大岡川沿いの桜も咲き始めましたね
お出かけ日和の今日は愉しそうな方々で賑わっているのがキラキラ眩しかったー(✷‿✷)
そして私もとても楽しい1日でした^_^
仲良しさんへ❤
家かっ?と言うくらいの安心感に癒やされ過ぎました(*˘︶˘*).。*♡
一緒に居てくれて有難う。
今夜こそは熟睡してね(◡ ω ◡)

年度末の多忙な中を会いに来てくださった皆さま(灬º‿º灬)♡
有難うございました_(._.)_

店長、スタッフさん色々と有難うございました_(._.)_

明日から新年度✿
環境が変わったりしてもマイペースで
えいえいおーです(。•̀ᴗ-)✧

サイゼ!

2024-03-31 19:14:18
ご飯作るのめんどくさくなっちゃったから 今日の夜ご飯はサイゼ( ´・ᵕ・ )

足りた様な足りない様な

デザート頼もっかなー(´˙꒳​˙ `)






3月♥♡ τнanκ чou ♡❤

2024-03-31 18:20:46
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました♡
癒されよぉ✨(о´∀`о)
 
そして…3月も
みれいに逢いに来てくれて
ありがとうございました♡
♥感謝です♥
 
また逢いたい(´•ω•`๑)♡と
思ってもらえるように
自分らしさを全開に(笑)
これからも自分磨き✨頑張るねっ♡
 
4月は
1(月)3(水)6(土)7(日)
12~17時
出勤です
次週から平日の時間帯、
元に戻ります(*´ `*)
 
珍しく(月)(水)!!
気付いてくれたら嬉しいなぁ~
 
まずは明日
お待ちしておりますっ
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
貴方様が
みれいの支えです❤
いつもありがとう︎‪❤(*˘ ³˘)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
今日の献立は…
みれい特製ブリ大根d(≧▽≦*)
 
 みれい