写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

本日もありがとうございました♡

2024-08-31 22:28:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日9/1(日)12時~19時迄出勤致します!

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

土曜日はありがとう♡♡

2024-08-31 21:13:39
‪
☆Mさん♡♡
ネットで予約する方法をさがしてくれて
お天気悪いなか
逢いにきてくれてどうもありがとう
嬉しかったよー(*≧∀≦*)
外国たくさんいったんですね!
よかったあの国のお話を次回
ぜひ楽しみにしているね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
あの果物の旬も終わっちゃうね(>_<)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8月もお時間作って逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています

私が、がんばれるのも逢いに来てくれた方の
おかげです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

どうもありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝♡♡







来週から...!

2024-08-31 20:32:37



8月は何回かおやすみ頂きまして
ご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした(> <。)

そして ご指名くださる方に
改めて感謝をします
いつもありがとうございます;;


季節の変わり目で体調はそこそこですが

天気の方が不安定ですね...

これをこえたら すずしくなるかな??



テレビはなおったのですが

今日エアコンが壊れました_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]

ついてない8月.._( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]



9月から
改めて よろしくお願いいたします!

来週の出勤日は

火曜日
金曜日
土曜日

珍しく週3です!!

髪型もまたチェンジしてきますね*˙︶˙*)ノ

お会いできることを

楽しみにしてます( *´﹀` *)♡♡


image0.jpeg

こんばんは♡

2024-08-31 20:15:15
れいなです♡

今日は24:00までいます(^O^)

お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです♡

安定しないお天気なので気をつけて来てね(o^^o)

出勤しました( ・∇・)

2024-08-31 20:05:05

雷凄いね

湿気で髪がボンバーですが本日もラストまでよろしくお願いします\( ´ω` )/




2024.8.31

2024-08-31 19:26:35

来週の出勤は、
2日10-17時
4日17-21時
5日11-19時
6日10-14時半
時間は短い日もあるけど、なんとか週4日は出られそうです。

明日は11〜18時で出勤します。
まだまだ空いてるのでお待ちしてますね。

ご予約様、なんの報告もできないけど(笑)会えるのは楽しみにしてるー♪


そして、本日初めまして様も仲良し様も雨が降ったりやんだりの中、ありがとうございました!

お酒の飲み過ぎ気をつけてくださいね。

今月の検診も異常無しだったけど気にしすぎなところは改善しましょう笑

がっついてくれて嬉しかったです。




今日寄ったコンビニでこんなの見つけて買っちゃった。
キタサンブラック出るまで買う!笑




初めまして!

2024-08-31 19:23:46
 
初めまして!
 
 
ご挨拶が遅くなってしまい
本当にごめんなさい・・・
 
東雲まりあ と申します*(^o^)/*
 
 
不定期ですが
ちょこちょこ出勤しております!
 
日記のやり方がわからなくて
やっと投稿できました泣
 
 
 
今日含む、
今までまりあと遊んでくれた方も
ありがとうございます!
 
 
今後も不定期出勤ですが
お兄さんとえっちな事できるの
楽しみにしております(〃ω〃)
 
これからよろしくお願いします!

燃え尽きた日

2024-08-31 18:45:59
 今日も不安定な天候の中をご予約ご来店くださり嬉しかった。

仲良しの皆さま・癒やしと笑いとムフー❤濃厚な時間を有難うございました
無事に帰宅されましたか?
また来月も色々とよろしくお願いします_(._.)_待ってる♡(ӦvӦ。)

初めましてさま
若さにびっくり(*_*;日焼けした体が・
セクシーでした♥
楽しい時間を有難うございました_(._.)_
また良ければ是非(。♡‿♡。)

8月は頻繁に地震がきたり悪天候だったりと大変でしたが逢いに来てくだった皆さま有難うございました。
今月もお疲れ様でした☆彡

店長、スタッフさん有難うございました。

今夜は雷がゴロゴロと(~_~;)
外出中の方はお気をつけて帰宅してね

おやすみなさい(^_-)-☆


8月❤Thank♡you❤

2024-08-31 18:21:54
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました
救世主様♡感謝!(´。✪ω✪。 ` )
さすがっ!
ありがとうだよ♡
 
8月もみれいに愛に来てくれて
ありがとう♡♡
また逢いたいって思ってくれたら嬉しいっ❣️
 
9月も
お待ちしております
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
M嬢様♡
今日はお話出来て楽しかったです♪
人柄が良くてますます好きに
なっちゃいました///♡
アレ楽しみにしてますねっ❤
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
雨降ってきた(;;)タイミング悪し…
ではまた明日ねっ(*´︶`*)ノ☆
 
 
 みれい

(*^^*)

2024-08-31 17:51:09

こんにちは✨

もう8月も終わりですね(•ᴗ•; )

街にハロウィンの商品が増えてきて何だか焦ります‬

このまま今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです( ˊᵕˋ ;)