写メ日記 写メ日記一覧

最悪( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

えみり
2024-10-06 14:13:18
事故ったー!
おかま掘ってしまった

相手の人がいい人だったから物損だけで終わりそうだけど 、、、、

ため息しか出ん( ߹꒳​߹ )




お礼♡

えみり
2024-10-06 00:58:02
久しぶりの完売!
ありがとうございます(;ᴗ;)


日記見て心配して来てくれてほんと感謝しかないですm(_ _)m


Hさま、お久しぶりだけどしっかり憶えてたよー⤴︎︎⤴︎︎
柳楽優弥思い出せてよかった(笑)


Sさま、こないだぶりなのに心配してくれてありがとう(;▽;)
DMするねー( 'ω')/


Mさま、いやYさま、ニュースしっかり見てるね(爆笑)
マリオのバンドぼったくりもいいとこだねΣ(゚д゚;)
聞いといてよかったよーε-(´∀`;)



来週は9日(水)10:30~16:00
11日(金)20:30~ラスト
12日(土)20:30~ラスト
出勤予定です(ㆆᢦㆆ)

予約あると安心して出勤できてうれしいな(;ᴗ;)
ぜひお待ちしてますm(_ _)m






出勤しました\( ´ω` )/

えみり
2024-10-05 20:08:02
今日もこりずに出勤しましたよ(笑)

ラストまでご指名お待ちしております๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐






スタバ!

えみり
2024-10-05 14:20:15
スタバから缶コーヒー出たんだね( ・∇・)

カフェラテだからコーヒーとは言えないか(笑)



本日20:30~出勤します(*^^*)
待ってますよ♡




ありがとう(;▽;)

えみり
2024-10-05 01:48:36
Oさま、まさかまさか日記を見て来てくれるなんてほんと泣きそうにうれしかったです(;ᴗ;)
ありがとう(;▽;)
おやつもありがとう♡


S(仮)さま、初対面とは思えないほど喋りやすくて、イチャイチャって書いてあるのがかなり可愛くてツボりました(笑)
いっぱい話聞いてくれてありがとう♡


明日もめげずに20:30~出勤しますのでご指名よろしくお願いします(>人<)





出勤しました(*^^*)

えみり
2024-10-04 20:03:04

この仕事を始めて丸1年が経ちました
最近お店はちょー暇だし、お店移ろうかなーなんて思ったり、、、

でもめげずに本日も出勤しました(;▽;)

ラストまでご指名お待ちしております·͜·ᰔᩚ





イクラIII

えみり
2024-10-03 19:25:21
昨日漬けたイクラでいくら丼
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


激ウマ( ✧﹃✧)





イクラ✌

えみり
2024-10-02 20:46:44
めでたくイクラになりました(∩´∀`)∩ワーイ

明日の夜ご飯はいくら丼です(*´﹃`*)





いくら!

えみり
2024-10-02 17:45:51

そろそろみなさんも仕事終わる時間かしら•́ω•̀)?

おつかれさまー!



わたしは筋子を買ってきたのでこれからほぐしてイクラにします♪⋆*॰・*⟡.⋆





出勤しました(*^^*)

えみり
2024-10-02 09:15:53
ちょっと歩いただけで暑いー


出勤しました( 'ω')/

予約がなくて泣きそうです(;ᴗ;)
こう毎回予約がないとお店移ろうか悩む(;▽;)



16:00まで待ってるからねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ




えみり在籍写真
えみり
 39

T.164B.83(C)W.58H.88

投稿者一覧