写メ日記 写メ日記一覧

文章でその人の気持ちが伝わる、だから私も文章を通じて気持ちを伝えるよ。

まりあ
2024-10-03 15:10:00

昨日は友人の誕生日祝いをしてきました。

祝う側なのに、サプライズで友人から

手書きのお手紙を頂いたの??

お手紙ってダイレクトに感情が伝わる!

感受性豊かになり過ぎて

良くも悪くも支障をきたす事がある

嫌だなと思った事は、反面教師にして

私は不快な気持ちにさせないようにしよ。

そう感じたここ最近の私でした?( ・ ? ・ )?

      IMG_3480.jpeg


?うれちい?

まりあ
2024-09-29 21:50:57
連日ご予約ありがとうございます???
沢山のネット指名、本指名嬉しい〜!


生ハム大好き?
好み分かってくれてて好き?



またまた美味しそうなのを?
カラムーチョみたらりっくんの事
思い出しちゃうよ〜?
チリトマ食べるの楽しみ過ぎる?


?10月シフト?

まりあ
2024-09-25 16:45:28
少しシフト変更したので
再掲しました??

お菓子くれたらイタズラ出来ないから
持って来ちゃだめだよ?

??

【お礼写メ日記】

まりあ
2024-09-25 15:16:43
kantecさん
口コミありがとう???

私の良さを
的確に書いてくれて嬉しい?
誰とでも打ち解けられるのが私?
期待に応えられて
マット職人冥利に尽きます??
頭おかしくなりそうだったの
可愛いσ???? . σ???? ?

また脳も身体も気持ちよくなる
遊びをしようね????


?昨日は◎本?

まりあ
2024-09-24 08:06:13
お兄ちゃん達おはよう????

昨日は仕事終わりに友人と
ワイン会?
終電前まで飲んでたのに
全然酔わなかった私達
類友恐ろし過ぎる....
昨日は3本飲んだよ

先月ぶりのおにいたま
今回も素敵な差し入れありがとう?
今日珍味とビール頂きます?


沢山恥ずかしい姿にさせるのが好き

ぴちぴち魚みたいに跳ねて
感じまくってる姿も好き

昨日はレアなベッドコース指名が?
実はね、ベッドでのあれこれも好きなの
こんな事初めて!を沢山奪っちゃった
ベッドでマットコースみたいな気持ちよさ
ただ舐めてシコシコだとつまんなくない?
私もそう思う〜
自分自身が楽しいなって思える
そんなお遊びをしてます(? ? ? ?? )



?自己紹介です?

まりあ
2024-09-21 09:21:12
お兄ちゃん達おはよう????
よく眠れたー?
土曜日のゆるい空気が結構好き...

連日ご指名ありがとうございます?
ずっと会いたかったのって
会いに来てくれて感激?
行動に移せる男性はかっこいい??

さぁ本日も元気に出勤するよ??


?10月のシフト?

まりあ
2024-09-20 09:41:03
今の所このシフトになります????

マグロみたいに動き回ってた方が
元気なの不思議(? ? ? ?? )
分かるーって人いるよね?


?楽しいね?

まりあ
2024-09-18 15:07:36
お兄ちゃん達こんにちは????
昨日もスタートからありがとう?

色々な体型や性感帯
人間=?M==?'$J$N$GEv$?$jA0$@$1$I
どんな方でも
一緒に楽しんでくれる事
凄く幸せで楽しくて
??「凄く楽しかった〜!!」
同じ気持ちで嬉しいな???

おにーたんお土産嬉しいよ??
食べるの勿体無くて飾ってる



今日もめちゃくちゃ元気??
沢山楽しい事しようね??


?残暑の悲鳴?

まりあ
2024-09-13 23:41:23
??「きゃああああぁぁぁ」
エロムードをぶち壊しに来たヤツ
???「やぁ!!!」

Gが本当に苦手で...
自分の視野の広さが
こんな悪影響を及ぼすとは?

人間よりはるかに小さい生き物なのに
人間が怖がる存在ってある意味凄いよね

弱い姿を本指名様に見せてしまって
恥ずかしい(? ?. .? ?)"
そんな一面もご愛嬌という事で????


まりあ在籍写真
まりあ
 23

T.155B.85(E)W.56H.82

投稿者一覧