写メ日記 写メ日記一覧

出勤しました??

みさ
2024-10-06 15:05:29

15:00~23:00

本日予定通り出勤しました????

いっぱい気持ちいいこと2人でしましょ?


お誘いお待ちしております??


目隠したり?口隠したり?
写メ日記でお顔想像してね??

18時から??

みさ
2024-10-05 16:22:42

時間変更ごめんなさい??

本日18:00~0:00になります?

天気最近あまり良くないけど
逢いに来てくださる紳士様?
お待ちしております??♀?

足元きをつけてくださいね?


また後ほど〜?


??

みさ
2024-10-04 16:40:50

土日出勤します?????


お休みありがとうございました??

1週間ぶりに出勤します??

5日土曜日16:00~0:00
6日日曜日15:00~0:00

今週はこんな感じです??
いっぱい遊んでくださいな??????


初めまして??

みさ
2024-09-30 18:24:35

ご挨拶遅くなりごめんなさい。


9/26に体験入店し
その後、本入店を決めました。
「みさ」です???


経験浅めですが
いっぱい癒しの存在に
なれたらいいなぁと
思ってます?

誰かのちょびっとの
癒しの存在になれるように
一生懸命頑張ります?


改めて宜しくお願いいたします??♀?



体験入店中ご指名してくださった皆様
ありがとうございました??
またお時間合えば遊びに来てくださいね??




早速ですが(????????
次回出勤日決まりました???

6日日曜日17:00~0:00
7日月曜日15:00~0:00
8日火曜日15:00~0:00
9日水曜日15:00~0:00

です??

いっぱい遊びましょ(*´∀`)ノ
新人割り65分がお得です?
新人期間中に私をたくさん知ってくださいね
??????

みさ在籍写真
みさ
 21

T.155B.80(C)W.57H.82

投稿者一覧