写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはようございます‪ ·͜·

2026-05-20 08:05:41


おはようございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡
今日も元気に横浜むかってます!!


可愛がってください᭜꛰ ᭜꛰ʕᨦ


あと昨日の出勤で残念なことが…
無断キャンセルがありました。
キャンセル料かからないので
万が一キャンセルする場合は
行けなくなった時点で一言連絡ください。
その枠と時間あけて
他のお客様をお断りしている場合も
あるので営業妨害です;;
無断キャンセルの方は一発出禁なので
一社会人、一大人として常識ある
行動をお願い致します。



いつもルール守ってきてくれてる
方たちは本当にありがとうございます!



のぞみ。

火曜日

2026-05-19 08:02:46


おはようございます♡♡
横浜むかってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


今日もがんばるぞー!!
可愛がってください(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)


ご指名お待ちしております♡♡



30度近くまであがるので
熱中症などお気をつけてくださいっ


のぞみ。

退勤しました!

2026-05-18 17:50:27


こんにちは᭜꛰ ᭜꛰ʕᨦ
今日は朝投稿できませんでしたが
お昼頃から出勤してましたっっ


短い時間でしたが
ありがとうございました!
日記見て来てくれた方も
フリーの方もありがとう♡


明日はいつも通り朝からいるので
是非お待ちしてます♡


ー今週の予定ー

火水木 9時ー17時最終受付
金 9時ー17時に上がり
土 おやすみ
日 9時ー17時最終受付


のぞみ。

土曜日꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎

2026-05-16 08:49:55


おはようございます♡!
横浜むかってます᭜꛰ ᭜꛰ʕᨦ
今日も可愛がってくださいっっ♡
ご予約待ってます♡



今日は予定より早めの15時上がりに
なったのでお間違えなく…!
最近家庭の事情で(愛猫の治療)
短めな日が続きますがもうすぐ
落ち着きそうなのでよかった(;;)!


のぞみ。

おはようございます

2026-05-15 08:20:23


横浜むかってるよー!!
今日も短めの15時半までですっっ


よろしければご予約くださると
とてもうれしいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
お問い合わせ、ご来店
お待ちしております♡!


のぞみ。

おはようございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶ ̷̷ ܸ)

2026-05-14 08:05:37


おはようございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
横浜むかってるよー!!


今日は9時〜15時半までと
いつもより短めになっております。
よろしければ遊びに来てくださいね...♪*゚


のぞみ。

おはようございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶ ̷̷ ܸ)

2026-05-13 08:21:55



おはようございます♡!
横浜むかってるよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭


今日も9時〜17時で出勤します!!
平日ですがよろしければ
遊びに来てくださいっっ


ご予約くれるとモチベーション
あがってとてもうれしいので
ぜひおまちしてます…( ー̀֊ー́)و♡



のぞみ。

おはようございます( ᴗ ̫ ᴗ )

2026-05-12 08:18:05

おはようございます!!
横浜むかってるよ〜♡!


今日もよろしくお願いします♡
17時まで受付していますっっ


昨日もご指名で逢いに来てくれた方
ありがとうございました...♪*゚


今日もたくさん選んで貰えたらいいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭



のぞみ。

月曜日( ᴗ ̫ ᴗ )

2026-05-11 08:16:12
おはようございます♡
横浜むかってるよ〜◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
月曜日だから電車激混み…!


今週もよろしくお願いします♡
今日も9時ー17時で出勤しますっっ
ご予約、ご来店お待ちしております...♪*゚


ー今週の予定ー

月 9時ー17時最終受付
火 9時ー17時最終受付
水 9時ー17時最終受付
木 9時ー15時半あがり
金 9時ー15時半あがり
土 10時ー17時最終受付
日 おやすみ

今週は出勤たくさん!がんばるー!


のぞみ。

ありがとうございました♡

2026-05-09 20:08:50


遅くなりましたが本日も
ありがとうございました♡!


土曜日なのもあってたくさん
お客様きてくれてうれしかったです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今日会えた方とまたお会いできますように♡


明日はおやすみいただいてて
次回は月曜日になります...♪*゚



明日はフェスに行くので日焼けしないよう
気をつけたいと思います( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )



そういえばさっき体重測ったら
1ヶ月で3キロ痩せててうれしー♡
あと7キロゆっくり痩せたい( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )


のぞみ。