写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

2024-05-31 22:57:25
本日もお兄様方♡

素敵な時間

ありがとう

そして

今月も愛に来てくれた

素敵なお兄様方♡♡♡

仲良くしてくれて

幸せでした♪

来月もマイペースで出勤しますので

お時間あれば

愛に来てね✨

あずさ



本日もありがとうございました♡

2024-05-31 22:44:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回6/2(日)の12時~19時迄の出勤となります♡

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

special thx♡♡

2024-05-31 20:02:55
5月もありがとうございます♡♡
image0.jpeg


目標6回出勤!!を
最後生理で逃しました
(;`皿´)グヌヌ


6月 梅雨は

体調に無理なく

出勤しますので

お時間合う方

お待ちしております♡♡


いつも遊んでくれる方

イイネくれる方

皆様ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


6月もよろしくお願いいたします♡♡


次回は

6月6日、7日 です♡♡


 

お待たせ致しました♪

2024-05-31 19:28:29
体調も回復し
明日は人妻日記に出勤できます!!

先週は自分自身も楽しみにしていただけに
急な体調不良で行けず
普段と変わらない1週間でしたが...殿方を欲し
ているのにひたすら我慢我慢我慢の連続で、
特に長く感じたなぁ...

そんな想いを胸に
明日はとことん楽しみたい

誰かお相手よろしくね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

写真は過去ですが
髪色暗くしました

お楽しみに!!!


どきどき。そわそわ。

2024-05-31 18:09:42
今日は17時から出勤してますimg.png

まったりいちゃいちゃしませんか…?♡

ドキドキしながら待ってますっimg.pngimg.png

image1.jpeg
<image1.jpeg>

こんにちは

2024-05-31 18:09:09
この時期、アイスコーヒー、珈琲ゼリーなど立ち寄りカフェタイムの多く、

お茶うけに皆様何を選びますか。
ブラックにバニラアイスもいいですね。



私はモカやキリマンジャロがアイスで好きですが、メロディでは、ピー○ッツさんの♪



マタリの味に いつか胸は燃え
優しく抱かれて 踊る宵
甘いモカの香り そのままに
我を忘れる 素敵なリズム


コーヒー・ルンバ♫

お待ちしてまーす。

2024/05/31

2024-05-31 18:05:13

こんばんは
シソ味おいしかったよー(⑅•͈૦•͈⑅)あんまり甘くなくてすきなやつ。

五月もありがとうございました!
来月もがんばるよっ!

またあした〜*(´・ω・`)و

5月♥τнanκ чou♥

2024-05-31 17:41:49
 
 
5月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
5月も今日でおしまい✨
今月もみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
 
6月もぜひ愛に来てね
 
ここんとこ
暑かったり寒かったりなので
体調崩さぬよう
お過ごしくださいねっ♡
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
♡M嬢ちゃん♡
帰ってきてくれるの
みんなで待ってるからね♡
⋆⸜(´,,•ω•,,)๗❤๒(⑅•ᴗ•⑅`)◜約束
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
 みれい

☆5/31☆

2024-05-31 17:32:21
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日で5月も終わりますね!

もう一年の半分が終わりに近づきましたね(*゚ロ゚)ハッ!!

5月最後人妻日記で楽しみませんか?


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡

2024-05-31 17:01:50
お店到着しました~
本日も宜しくお願い致します