写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんばんは♡

2024-06-30 20:22:30
れいなです♡

今日は24:00までいます^_^

お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです♡

ご予約ご来店お待ちしてます(o^^o)

お礼日記です

2024-06-30 19:30:27
 今日は怒り空>.<
今もまだ荒れています(泣)
皆さまは雨大丈夫でしたか?

逢いに来てくれた仲良しさん^_^♡
マッタリと…ボーっと(^_^;)和みの幸せな1日を有難うございました!
ゆっくり休んでね。

今月最終日。早すぎ=_=
ご予約ご来店いただいた皆さま♡‿♡。
愉しい日々を有難うございました❤
またお待ちしていまーす_(._.)_

店長、スタッフさん有難うございました_(._.)_

7月もよろしくお願いします☆彡

Nさん❀(♡°♥°♡)❀

2024-06-30 19:04:36

夜勤明けのお疲れのなか
逢いにきてくれてうれしかった(*≧∀≦*)

お菓子もごちそうさまでした
あれからまた1個食べちゃた !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

あのレモンサワー見つけたら
即買いしておくネ!

ポニーテールありがとう♡♡
Nさんと逢うときは必須にするね!

ゆっくり休んでくださいネ
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




6月最終日曜日☆ありがとう♡♡

2024-06-30 19:03:11

お休みの日に
逢いにきてくれてどうもありがとう

★Мさん☆
明るくて!いろんなことに気付いてくれて!
とても楽しかったー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
あのタレントさんより
めちゃめちゃカッコいいよ!
サッカーお休みのときはまた逢いに来てね
待ってるー(*´艸`)フフフッ♡


★Kさん☆
ほんとの年齢より全然若いKさん♡♡
はじめましてなのにそんな雰囲気なくて!
キモチいい時間をどうもありがとう
バレー選手の鍛えたカラダが
素晴らしかったよー(#´ᗜ`#)♡♡
アンケートうれしかったよ
また待ってるね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


★Aくん☆
やっと本名わかった!
体調悪いなか逢いにきてくれてありがとう
家ではゆっくり休んでいるかな。。
サウナ女子に似ている子でも見つけたかなって
不安だったんだよ(๑•́︿•̀๑)
でもそれよりカラダの方が心配です
明日も休んで無理しないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


6月最終日
逢いにきてくれて
ほんとにありがとう♡♡

癒しになれるようにがんばるね
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






本日もありがとうございました♡

2024-06-30 19:00:00
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回7/2(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまたヽ(・∀・)ノ

2024.6.30

2024-06-30 18:57:21

本日4回目の投稿、すみません(^^;;


今日来てくれた仲良し様
ワードセンスがいつも秀逸なのも、
経過観察も少しずつ変化してきてたり、
2ヶ月ぶりに一緒に結果見たり、
楽しい時間ありがとう。

6月もありがとうございました!
7月も一緒に楽しい時間過ごせたらいいな。




今まであんまり黒い洋服って着なかったけど、今年(最近)は何故かまぁまぁ着てます。
今日は黒のワンピース。
そいえば、今日お店で着てたドレスも黒でした。


次回の出勤は7月2日11〜19時です。







6月♥τнanκ чou♥

2024-06-30 18:30:38
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました♡
癒し癒され、溢れる愛♥️
嬉しすぎだよっ♡Thanks
((´。•ω(•ω•。`)‥♥*°
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
6月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
6月も今日でおしまい✨
今月もみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
 
7月もぜひ愛に来てね
 
ここんとこ
暑かったり涼しかったりなので
体調崩さぬよう
気を付けてくださいねっ♡
 
 
 
 みれい

2024-06-30 18:24:35
今夜も24時までです
お会い出来るのを楽しみにしてますね

2024/06/30

2024-06-30 17:28:17

こんばんは。

暑いし今日はそうめんにする!

最近のお気に入り、はんぎょタオル(⑉・ ・⑉)
かわいくて癒される笑

6月もありがとうございました♡またあした♡

(*^^*)

2024-06-30 16:24:37

こんにちは✨

もう今年も半分が終わってしまいますね(>ㅿ<;;)

今月は暑さに負けて寝落ちしてしまう日も多々ありました( ˊᵕˋ ;)

ようやく身体も慣れてきたので時間を有効活用出来たらと思います