写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんばんは❤️

2024-07-31 23:31:05
今日も会いに来てくれた、J様

楽しい時間をありがとう❤️

また遊びに来てね

お仕事終わりに撮影して来ました✨

どんな風に撮れてるか、楽しみー

明日も10時から出勤です❤️

お休みなさい

撮影

2024-07-31 23:11:03
綺麗な お写真を撮っていただきました

カメラマンさま・スタッフさま、
ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )


どれが選ばれるのか…
どんな出来栄えなのか…

緊張で ごはんが喉を…ということも無く、
デッカいカレーを 弟と食べました


明日、よろしくお願いいたします


なぎ

水曜日♡♡ありがとうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

2024-07-31 22:47:53

お仕事終わりに
逢いに来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

☆Sさん(仮)へ☆
小麦色に焼けたスタイルが
素晴らしいSさん♡♡
楽しい時間をありがとうね
バットマンの下着がめちゃめちゃ可愛くて!
ギャップに萌えましたー(*´∀`*)


☆Yちゃん☆
な、なんと!3ヶ月ぶりでしたよ!
ちょい久しぶりすぎて失礼しました
(*^〜^*//)♡
予約してくれると嬉しいよ♡♡
体調悪いのに逢いにきてくれて
めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうでした
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
大好きなお酒とおつまみの差し入れ
ごちそうさまでした( *´艸`)
おいしかったー♡♡
整体気をつけていってね!
また待ってるね(❁´ω`❁)忘れないよ~



7月、逢いにきてくれた方に
感謝感激です♡どうもありがとうね!

また来月も
仲良くしてくださいね( *´︶`*)

おやすみなさい♡♡♡




♡♡

2024-07-31 22:29:25
こんばんは(´˘`*)

電車止まってたし雨もやばかったし

みなさん大丈夫でしたか、、?

わたしは疲労困憊です笑笑

26日会いにきて下さったみなさま♡

ありがとうございましたー( ; _ ; )

たくさんの差し入れありがとうございます!

食欲なさすぎな毎日だったので

美味しい物食べて元気チャージ出来ました♡

仲良しさんにりこロスだったと言われて

嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

日曜日に予約して下さっていたのに

おやすみすみません、、

絶賛夏バテ中でした(。>_<。)泣

またお会い出来ますように泣泣

明日13時から出勤予定です!

ご都合合う方ぜひお待ちしております。

今日も一日お疲れ様でした、

ゆっくり休んでくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

おやすみなさい

りこ♡

❤️ そこが好き♡

2024-07-31 22:01:21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ろうと思ったのに
ワンニャンの
懐かしい写真を見返していたら
こんな時間に…
 
 
 
本日会いにきてくださった
仲良しさん♡
初めましてさん♡
 
 
 
 
 
可愛い反応が見られて
大満足です
 
 
 
本来わたしより力も強く
体格も大きい男性が
わたしの一挙手一投足に翻弄されたり
わたしの下で悶えている姿を見るの
やっぱり、大好き
 
 
 
これからもその可愛い姿
えるにいーっぱい見せてね
 
いっぱいいじめて
めいっぱい可愛がってあげる♡♡
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は
10:00~
出勤です⭐︎
 
現状まだ日曜日の出勤が
入ったままですが
わたしの予想的には
 
明日、明後日は出勤して
週末から生理休暇
お盆直前には復帰できるかな?
 
といった感じです
 
 
 
 
暫く会えなくなっちゃう前に
ちゃんと出さなきゃだぞ
 
 
 
 
 
 
 
 

7月♥τнanκ чou♥

2024-07-31 19:46:31
 
 
7月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
今月もみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも自分らしく
魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
8月もぜひ愛に来てね
 
連日暑いので
体調崩さぬよう夏を楽しんで
くださいねっ♡
 
 
Iちゃん♡こちらこそありがとうだよ♥
みれいで実践なんてどお…?
ふふふ(≖ᴗ≖ )ニヤリ
 
 
次は土曜日❗待ってるね♥️
 みれい

ありがとう( 'ᢦ' )

2024-07-31 18:25:06
本日もご指名ありがとうございました!(´▽`)


Nさま、今日も貴重なお昼休みに来てくれてありがとう♡
午後仕事する体力残ってたかなぁ•́ω•̀)?(笑)


K(仮)さま、ちょっとお久ぶりだったから凄かったね(笑)
色白を死守してください(笑)


Yさま、若すぎてびっくり!
年齢当てでそこまで外したの初めてかも(○。○*)
また無理やりにでも横浜に用事作って来てください(笑)


次回は明後日(金)20:30~ラストまで出勤です( ̄^ ̄)ゞ

もう8月になるねぇ
短い夏を楽しまねば!と思いつつ何も出来てない( ߹꒳​߹ )






☆7/31☆

2024-07-31 17:57:07
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日で7月最後ですね☆

急に雨が降って来ましたけど、

すぐに収まったので良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


では7月最後も最高な時間を過ごしましょう♩¨̮


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう♡

2024-07-31 17:51:27

おとはです♪
7月もおわりですね(*´ `*)


今月も遊んでくれたみなさま
本当にありがとうございました…!!


本当に素敵なかたに恵まれてるなぁ…
とつくづく思います…

仲良しのかたは私の自慢です♡
いつも楽しい時間にしてくれてありがとう


今月はかなり久しぶりな再会もたくさんあったので…とても嬉しかったです♪

一度会ったかたは私忘れないですからね♡

どれだけ久しぶりでも会いにきてくれて嬉しいです(*´ `*)


少しお休みしたらまた出勤しますので
また8月も仲良くしてください♡♡

こんばんは

2024-07-31 17:42:20
出勤しております。


お待ちしております。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)